那覇募集!【お客さまサポート】未経験歓迎/年休122日/残業ほぼ0 正社員 新着
【お客さまサポート】社員を大切にする会社―だから働きやすい。 正社員
未経験OK!上場グループ企業で【お客様サポート】所沢募集 正社員
雇用形態 |
正社員
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採用予定人数 |
各拠点10名以上の積極採用!★同期入社もいるので仲間と一緒にスタートできます◎
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勤務時間 |
■シフト制:残業月10時間程度。基本的に定時退社です。<通常シフト例> 8:00~16:00 11:00~19:00 13:00~21:00 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) |
勤務地 |
【転居を伴う転勤なし】【飯田橋/所沢/沖縄で募集】【各拠点で10名以上採用予定】◆飯田橋センター東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル◆所沢センター埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル◆沖縄センター沖縄県那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビルマイナビ転職の勤務地区分では…埼玉県、東京都、沖縄県 |
交通アクセス |
◆飯田橋センター・東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅」から徒歩5分・JR都営地下鉄各線「飯田橋駅」から徒歩8分 ◆所沢センター西武池袋線・新宿線「所沢駅」から徒歩1分◆沖縄センターゆいレール「旭橋駅」から徒歩5分 |
給与 |
【飯田橋】
月給26万円 + 諸手当 +残業代(全額支給) 【所沢】 月給24万5,200円~ + 諸手当 +残業代(全額支給) 【沖縄】 月給22万2,800円~ + 諸手当 +残業代(全額支給) ※試用期間3ヶ月間あり。労働条件は変わりません。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。300万円~350万円
モデル年収例
年収432万円
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経験3年
/※総合職転換、SV登用時(月給28万8000円+賞与)
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昇給・賞与 |
【賞与】年2回
【決算賞与】3月(支給額は業績による) ※年2回の賞与+決算賞与で実質年3回の賞与を支給します 【社内登用制度】年2回(10月、4月) ※勤続年数が1年以上。他の社員区分に転換する制度です |
諸手当 |
◇交通費全額支給
◇時間外手当全額支給 ◇宿泊勤務手当(1回につき5,000円) |
休日・休暇 |
【年間休日122日】◇週休2日制(シフト制/月10~11日)◇年次有給休暇(平均有休取得日数14.1日) ◇慶弔休暇 ◇産前産後休暇(取得実績多数) ◇育児休業(男女共に取得率100%!) ◇子の看護休暇 ◇介護休暇(通算365日) ◇フレッシュアップ休暇(5日) など ★フレッシュアップ休暇とは…有給休暇とは別に5日間連続でとれる休暇で社員に大人気の人事制度です!※入社翌年度から付与(4月1日時点で勤続6ヶ月未満の方は、翌々年度) ★育児休業について女性はもちろん男性の育児休業も100%取得を実現!取得が”当たり前”の環境です◎ |
福利厚生 |
◇社会保険完備
◇退職金制度 ◇確定拠出年金制度 ◇慶弔金制度 ◇定期健康診断 ◇子育て手当 ★各種研修制度が充実!★ ◇入社後研修(座学・OJT) ◇eラーニング研修 |
休憩スペースも充実! |
★QRコードで決済できる無人コンビニがあり、飲み物や軽食、お菓子などが買えます♪
★格安で購入できる冷凍のお弁当サービスもあり!(電子レンジも完備) ★カフェ風休憩スペース内では食事もOK!Wi-Fiも完備しています♪ |
設立 |
1989年11月
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代表者 |
鈴木 省一
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従業員数 |
1356名(2024年4月1日現在)
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資本金 |
1億円
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売上高 |
306億円
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事業内容 |
【総合アシスタンス・コールセンター事業】◎ロードアシスタンス(現場緊急修理サービス・レッカーけん引サービス・GPS位置情報サービス・緊急通報サービス)◎コンシェルジュ(相談サービス、取次サービス、トラベルサービス、カーライフサポート) ◎ハウスサポート ◎グローバルアシスタンス ◎お客さまサポート |
本社所在地 |
東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
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主要株主 |
MS&ADインシュアランスグループホールディングス(株) ほか
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「働きやすさ」で各種認定を取得 |
◆「多様な働き方実践企業」認定 最高ランク取得(埼玉県)
◆「沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業」認定取得(沖縄県) ◆女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高ランク取得(厚生労働省) ◆子育てサポート企業として認められた証「くるみん」認定取得(厚生労働省) ⇒国からも高い評価を受けるほどの『働きやすい環境』です! |
企業ホームページ | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
応募方法 |
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
※応募に関しては秘密厳守いたします。 ※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
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応募受付後の連絡 |
書類選考後、1週間以内にメールまたはお電話にて当社よりご連絡を差し上げます。
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採用プロセス |
\できるだけ多くの方とお会いする方針です/応募条件に合う方であれば、全員と面接をさせていただきます。少しでも興味があればぜひご応募ください! \面接ではお互いの理解を深めるため、じっくりお話しましょう!/「実際どんな働き方ができるの?」「職場の雰囲気は?」 「ここが少し不安...」 といった疑問や質問にもしっかりお答えします! ★応募から内定までは、最短2週間程度を予定しております。 ★入社日・面接日は、ご希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
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面接回数 |
2回を予定しています。
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面接地 |
1次面接:各センターでの対面面接またはWeb面接
2次面接:Web面接 |
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問い合わせ |
MS&ADグランアシスタンス株式会社
住所
〒 112-0004
東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
採用担当
人事総務部採用担当
電話番号
0120-228-336
備考
お電話でのお問い合わせは平日9時~17時となります。
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職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |