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日本管財株式会社

その他の募集要項

東証上場グループで活躍!【警備スタッフ】*未経験歓迎*研修充実 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\絶好調の京都拠点/有名施設などを管理【業務担当】★未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

購買部の【事務サポート】*残業ほぼなし*土日祝休*年間休日123日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

プライム上場グループの大手で安心【事務スタッフ】*年休125日~ 日本管財株式会社 ★時間休&半休OK★完全週休2日★残業15h★賞与2回★退職金あり

  • 正社員
  • 270万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/09/05

この求人のポイント

働きやすさが魅力!上場グループの安定性と和やかな職場環境で長く活躍できる♪
*安定企業|プライム上場グループ&業界大手で安心 *未経験歓迎|穏やかな部署でチームワークよく働く *担当業務|スキルや経験を活かせる領域からお任せ! *環境|土日祝休み/時間休&半休制度/残業少なめ
【大手企業で活躍♪】上場グループの安定基盤のある会社で穏やかに働きませんか?
1965年設立の日本管財は、建物管理のトータルサービスを提供するプライム上場企業グループ。

今回は事務メンバーの募集。
新規案件の増加等に伴い業績好調!バックオフィスメンバーの増員による体制強化を行うことになりました。

*完全週休2日(土日祝休み)
*年間休日125日以上
*残業は平均15h(定時退社も可)
→定着率は抜群!

長く勤務できる転職先を探している方はぜひチェックしてください♪

仕事内容

《まずは先輩のサポートから!》◎電話・メール応対や請求書処理、勤怠管理など幅広い業務を管理部門メンバーで行います ★得意分野を考慮して担当

具体的には

管理部門で対応しているのは以下の業務。
あなたが得意な領域の補助からお願いしていく予定です◎

  • 社内システムへの入力
  • 営業サポート
  • 売上原価計上
  • 請求書処理
  • 協力業者対応
  • 勤怠管理
  • 労務管理(入退社・各種変更書類回収)
  • 備品管理
  • 小口現金管理
  • 納品書、報告書作成 など

入社後の流れ

▼共通研修(1週間)
事業内容、ビル管理の流れ、業界知識etc.
▼OJT研修(大阪オフィス)
グループ長・先輩たちがレクチャー!
経験や習熟度に合わせてサポートするので安心です♪

―★研修のPOINT
・人数が多いので、手厚くフォローします!
・安心して頼れる&一緒に頑張れる関係性を築けます♪

配属先の編成

現在同じ部署では、20代~40代のメンバーが10名程活躍しています!部署の垣根なくコミュニケーションが円滑な職場です◎

ー★集中と雑談のメリハリある環境

オンオフ切り替えて仕事をしており、楽しく和気あいあいとした雰囲気です♪

将来のキャリアパス

★スキルUP

  • 新人向け研修会を定期的に開催。法律関係や専門知識等を学べます。
  • 通信教育等の資格取得支援も充実!

★慣れ親しんだ地域で活躍!

安心してライフプランを考えられるため社員から好評です♪もちろん、転居を伴う転勤のない地域総合職や全国転勤のある総合職としてキャリアUPを目指すことも可能◎

対象となる方

《業界未経験歓迎》◆高卒以上 ◆基本PCスキル ◎支払い処理、請求書発行、労務管理などの経験があれば活かせます!★土日祝休み ★産育休実績多数

ー★人柄重視の採用です

「家庭と両立しながら仕事を頑張りたい!」
そんなあなたを応援します!

《応募条件》
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
→PCが苦手でなければ問題ありません!

《活かせる経験・スキル》※必須ではありません
◇営業事務
◇支払い処理
◇請求書発行
◇入退社手続き
…など経理、営業事務、労務に携わる経験があるとスムーズに業務を覚えやすいでしょう♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ハキハキと元気な対応ができる方

さまざまな部署との関り、幅広い業務を協力し合うことが大切なポジションです。明るく前向きに対応できる方であれば、誰とでもいい関係を築けて仕事が円滑にできるはずです!

この仕事に向いていない人

△黙々と一人で仕事をしたい方

事務ワークだからと、一人で業務を完結させたい方には不向きでしょう。視野を広く持ち、自分が今何をしたら円滑かと考えられる意識づくりを心がけましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業時間は月平均15時間です。
└時期による(閑散期は定時退社しているメンバーが多いです)
勤務地
★御堂筋線「本町駅」から徒歩1分
★転勤なし
※UIターンも大歓迎です!

【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区本町4丁目3番9号 本町サンケイビル9階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
御堂筋線「本町駅」から徒歩1分
給与
月給20万円~26.5万円

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~350万円

モデル年収例

年収310万円 / 経験2年 /(月給+諸手当+賞与2回)
年収330万円 / 経験5年 /(月給+諸手当+賞与2回)
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇通勤交通費(上限5万円)
◇時間外手当(全額支給)
休日・休暇
★年間休日125日以上★

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇(半日・時間単位での取得可)
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度 ※取得・活用実績多数あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇通信教育制度
◇社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
◇ベビーシッター補助制度
◇退職金制度(確定拠出年金)
◇会員制リゾート施設


★通信教育は直接業務に関わるものから簿記やペン字検定・英語など様々なコースがあります。
こちらもご確認ください!
★ご家庭の事情によりテレワーク勤務(在宅勤務、サテライト勤務)、時差出勤などの利用も可能です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
設立
1965年10月27日
代表者
代表取締役社長/福田 慎太郎
従業員数
7,636名 (2023年3月31日現在)
資本金
30億円
売上高
705億円(2023年3月期実績)
事業内容
■建物総合管理事業
■保安警備事業
■環境施設管理事業
■プロパティマネジメント事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■経営コンサルティング事業
■マンション管理事業
■人材派遣事業
■その他の事業
本社所在地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング5階
企業ホームページ https://www.nkanzai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
【マイナビ転職応募フォーム】より、ご応募ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に
書類選考を通過された方のみに、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募~内定までは、2週間程度となります。

★あなたの意欲を重視します!

面接の場では、
・当社に入社して実現したいこと
・今後のキャリア
などを率直にお聞かせください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

1次面接:大阪オフィスで実施
2次面接:Web面接で実施

※面接回数は3回となる場合があります
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!全ての選考が終了となります。
合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
面接回数
2回
面接地
【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区本町4丁目3番9号 本町サンケイビル9階

▼アクセス
御堂筋線「本町駅」から徒歩1分
問い合わせ
日本管財株式会社

住所
〒 541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目3番9号 本町サンケイビル9階
地図を見る

会社・仕事の魅力

東証プライム上場グループだからずっと安心!

【★】業績好調&必要とされる仕事

日本管財はビルメンテナンス業界のパイオニア。建物がなくならない限り、ずっと必要とされ続けるため、世の中に貢献している実感を得ながら安心してキャリアを築いていけます。

実際に、新規案件や複雑なご依頼が増加しており業績は好調。ニーズに対応していくための増員募集なので、ぜひあなたの力で大阪オフィスを盛り上げてください!

【★】働きやすい就業環境で無理なく活躍できる

□完全週休2日制(土日祝休み)
□年間休日125日以上
□残業少なめ(平均月15h)
□有給取得しやすい(半休や時間休もOK!)
□産育休取得実績多数
□リモートワーク、時差出勤の活用も可
□その他、充実の手当・福利厚生

などプライベートとの両立が図りやすい環境です。
ワークライフバランス重視派の方もぜひご応募ください!
半世紀以上の歴史と実績を誇る日本管財株式会社。上場グループらしい安心の働きやすさはもちろん、働く社員さんたちの人柄の良さも注目ポイントです。

今回お話を伺った3名も終始和やかな雰囲気で、どんな職場か伺うと「和気あいあいとした雰囲気でみんな楽しく仕事をしていますよ」とコメントをいただきました。

仕事内容や条件だけでなく、人間関係の良好な職場を探している方にぜひ応募してほしいと思います。

マイナビ転職
編集部より

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