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購買部の【事務サポート】*残業ほぼなし*土日祝休*年間休日123日 日本管財株式会社 東証プライム上場グループ|★テレワーク併用化★福利厚生も充実

  • 正社員
  • 270万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/09/20
掲載終了予定日:2024/10/24

この求人のポイント

*専門知識なしで安定ライフがスタート* #シンプル作業で大きな貢献 #東証プライム上場企業グループ
【★】東証プライム上場企業グループで安定感バツグン 【☆】不動産や購買の知識不要♪ 事務経験があればOK 【★】丁寧な指導で安心♪ 先輩たちがそばでサポート 【☆】20代・30代活躍中!フレンドリーな職場が嬉しい
★☆ずっと笑顔で続けられる仕事☆★明るい雰囲気&みんなで助け合い!20代女性が活躍中!
日本管財株式会社のPRイメージ
\50年以上の歴史で培った実績と知名度/
皆さんの生活に身近な場所、例えば大型商業施設やオフィスビル、病院、大学など、様々な建物の管理を任されているのが当社。東証プライム上場企業グループの一員として、安定成長を実現しています。

今回は、事業の中でも重要な「発注チーム」のお手伝いをしてくれる仲間を増員!主に情報を入力したり、電話で問い合わせに答えたりする仕事なので、特別なスキルは必要ありません♪

仕事内容

\100%内勤ワーク/■業務委託先の選定・価格交渉・発注・契約などを担うチームを事務としてサポート! ◎残業月10時間程 ◎将来的にリモート可能

具体的には

例えば…
◆書類の作成・管理
◆契約書の郵送
◆社内システムへの情報入力
◆電話での問い合わせ対応
などをお任せします。

具体的な指示をもらいながら進めるので
自分でイチから考えるような作業はほとんどなし。

「契約内容を確認したい」など、
社外からの専門的な電話は先輩に聞ける体制なので安心◎

入社後の流れ

《初期研修(3日)》
事業や管理の流れなど業界のイロハから学びます

《先輩のOJT》
システム操作や業務フローをレクチャー♪

最初は簡単な入力から始め、少しずつ電話対応にも挑戦。一般的な事務と同じく、覚えてしまえばそこまで難しくありません。

*みなさんの成長に合わせて育成期間は柔軟に変更します!

配属先の編成

☆現在、1名の女性社員と業務を分担予定
★実際の指導はデスク近くにいる総合職の先輩たちがサポート

《20・30代の女性が中心のチーム》
みんなで助け合える風通しの良い職場♪
中途の人もいるので馴染みやすい雰囲気です。

全員が経験4~5年以上なので
一人で抱え込まずに仕事を覚えられますよ◎

ホントの安心を掴むなら、成長している安定企業で。

1965年創業の当社は建物管理業界のパイオニア!
今では建物を正常に保つだけでなく価値を高める工夫なども評価され、日本中の建物を任されています。

たとえば大型施設やオフィスビルなど街のシンボルになる建物を手がけたりも!

プライム上場企業グループという位置に甘えず、進化し続ける企業なのです。

対象となる方

《業界不問!20代活躍中!現在、女性中心のチーム⇒和気あいあいとした雰囲気♪》■事務経験(年数不問) ※周囲に目を向けてフォローできる方を歓迎♪
\少しでも当てはまる方はぜひ/
「上場グループで安心して働きたい」
「風通しのいい職場で気持ち良く過ごしたい」
「コミュニケーション力を活かして事務がしたい」

《応募条件の目安》
■何らかの事務経験(年数不問)
事務スキル(電話対応、PC入力)があれば取り組めるので、営業職からジョブチェンジしたい方もぜひ挑戦してください。

《こんな方は特に歓迎》
□発注業務の経験がある方
□営業事務の経験がある方

※育児などでブランクがある方も歓迎
※一般職として入社後、総合職へのチャレンジも可能(任意)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

周囲とコミュニケーションを取りながら、チームをサポートすることがあなたの役目。そのため「人と関わることが好き」「誰かの役に立ちたい、助けたい」という想いがある方だと周囲から信頼されやすいでしょう◎

この仕事に向いていない人

お電話をいただく中には、業務委託先となる協力会社の方々も。そのため「営業事務のような仕事は苦手」「社内で完結する事務ワークがいい」「なるべく一人で黙々と作業をしていたい」という方だと苦労があるかも△

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※基本的には定時退社です。
勤務地
★日本橋駅直結でアクセス良好
★転勤なし

【本社】
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線・銀座線 日本橋駅 直結
都営浅草線 日本橋駅 直結
JR各線 東京駅より 徒歩10分
給与
月給20万円~26.5万円+諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~350万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◇通勤交通費(上限5万円)
◇時間外手当(全額支給)
◇在宅勤務手当
休日・休暇

年間休日123日以上

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇有給休暇(半日休暇、時間休暇あり)
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度 ※取得・活用実績多数あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇通信教育制度
◇社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
◇ベビーシッター補助制度
◇退職金制度(確定拠出年金制度)
◇会員制リゾート施設
◇受動喫煙対策:禁煙(ビル1階に喫煙室あり)
◇ロッカー、更衣室、休憩室、給茶機
◇感染症対策あり(検温、消毒液、アクリル板設置)

★通信教育は簿記やペン字検定・英語など、様々なコースがあります。業務に関係ないものでも、修了時には一部補助が出ますので、自身のスキルアップにオススメです!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 未経験入社5割以上
設立
1965年10月27日
代表者
代表取締役社長/福田 慎太郎
従業員数
7,636名 (2023年3月31日現在)
資本金
30億円
事業内容
  • 建物管理運営事業
 ビル管理業務
 保安警備
  • 住宅管理運営事業
  • 環境施設管理事業
  • 不動産ファンドマネジメント事業
  • その他の事業
本社所在地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング5階
企業ホームページ https://www.nkanzai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
【マイナビ転職応募フォーム】より、ご応募ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に書類選考を通過された方のみに、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募~内定までは、2週間程度となります。

★あなたの意欲を重視します!
面接の場では、
・当社に入社して実現したいこと
・今後のキャリア
などを率直にお聞かせください!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

形式ばった面接ではなく、ざっくばらんにあなたの人柄をアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!全ての選考が終了となります。
合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
面接回数
2回
面接地
  • 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
問い合わせ
日本管財株式会社

住所
〒 103-0027 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

日本管財株式会社の魅力イメージ1

安定グループで安心!理想の働き方、ここで見つかる。

─*働きやすさも働きがいも抜群の環境*─
◆始めやすいルーティンワーク
プロジェクトベースの仕事もないので残業はほぼゼロ。繁忙期でも月10時間程度とワークライフバランスを重視できます◎

◆でも、単調な毎日じゃありません!
しっかり電話対応ができるようになれば周囲から感謝の声も♪
一人で黙々と作業するだけでなく困っているメンバーを助けられる、やりがいのある仕事環境です。

─*明るい将来も見据えられます*─
上場企業グループならではの安定性と働きやすさで、定着率は驚異の100%!(直近5年間、離職者なし)

・完全週休2日制(土日休み)
・有給が取得しやすい雰囲気(半休・時間休も可)
・育児中の方には時短勤務の選択も
・将来的にはリモートワークが可能

チームには子育て中のメンバーも!
お互いの状況を理解し助け合える温かな職場で、いつまでも活躍してくれると嬉しいです。
建物を管理するには点検、修理、清掃、警備など、様々な協力会社さんが必要になります。今回の部門の役割は、それらを上手に選んで発注を進めていくというもの。あなたは、建物管理の中でも根幹を担うチームのサポート役になるのです。

また注目すべきは将来のキャリアUPの可能性。総合職への転換が可能で、責任ある仕事に挑戦する道もあります。強制ではないですが、自分次第で活躍の幅を広げたい方はぜひご相談ください♪

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

N さん(中途入社2年目)
購買事務
前職の経験 空調メーカー 受付事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

安定している企業で事務職としての仕事を探していたら、当社の求人を発見しました。仕事内容と居心地の良さそうな社風見て、ここでなら自分でも挑戦できるかも!と思い応募いたしました。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

私は事務未経験で入社しましたが、マニュアルやわからないところがあればすぐに教えてもらえる環境なので毎日業務をこなせてます。ポイントは、常に周囲とコミュニケーションを図り、確認を怠らないことです!
Q

社風を教えてください。

誰もが意見を言いやすい環境で落ち着いて仕事ができます。なので、新しく入社される方も安心して慣れていくことができると思いますよ!
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

東証上場グループで活躍!【警備スタッフ】*未経験歓迎*研修充実 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\絶好調の京都拠点/有名施設などを管理【業務担当】★未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

日本管財株式会社 東証プライム上場グループ|★テレワーク併用化★福利厚生も充実

購買部の【事務サポート】*残業ほぼなし*土日祝休*年間休日123日

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