キープしました。
辞退しました。

野村不動産アメニティサービス株式会社

その他の募集要項

★野村不動産グループの安定基盤【積算スタッフ】★未経験OK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

安定感抜群♪野村不動産グループの【採用担当】女性多数活躍中☆ 野村不動産アメニティサービス株式会社 *未経験歓迎*完全週休2日制(土日祝休)*有休取得しやすい環境

掲載終了日:2024/10/24

この求人のポイント

<野村不動産グループ>未経験歓迎!人と話すことが好きな方ならきっと活躍できますよ◎
【安定性】野村不動産グループの一員で業績安定 【未経験も歓迎】OJTで先輩がしっかりフォロー! └“人と話すことが好き”なら大丈夫◎ 【残業少なめ】メリハリも抜群で、無理なく長く活躍! 【働きやすさ】土日休みの完休2日&有休取得率も抜群 └年間休日120日、残業も少なめの環境です!
<野村不動産グループの安定基盤>完全週休2日制で残業少なめの環境でプライベートも大切に長く働けます!
分譲マンション「プラウド」などでおなじみの野村不動産。当社はそのグループ会社として、グループが管理するビルやマンションなどの清掃業務を手掛けています。

今回は、当社に在籍するスタッフの活躍を支える人材開発課の新しい仲間を募集します!経験がある方はもちろん、未経験の方もOK。大手グループ企業の安定感の中で活躍するチャンスです!

仕事内容

【未経験&ブランクのある方もOK♪】清掃現場で働くパート・アルバイトの採用関連業務をお任せ★はじめての業務等は先輩たちがしっかりフォロー!

具体的には

◆電話対応
◆データ入力
◆面接対応
◆入社手続き
◆求人広告の作成・掲載
◆担当部署の要望をヒアリング
└求める人物像などのニーズを確認
◆新しい応募手法などの開拓
◆説明会の計画や実施
└社内だけでなく現場に行くこともあります

入社後の流れ

業務担当の先輩がレクチャーします。
分からないまま・不安なまま
仕事をお任せすることはありませんので
分からないことは何でも聞いてください!

2~3ヶ月後の独り立ちを目安に
業務を覚えていきましょう!
実務未経験の方やブランクのある方も
周りの先輩たちが
フォローするので安心です!

将来のキャリアパス

少数精鋭のチームなので
少しずつ、できることを増やしていきましょう!

バックオフィスとして
さまざまなスキルを身につけたい方
得意を活かしてキャリアアップしたい方に
最適な環境です!

プライベートも充実!働きやすい環境が整っています♪

★土日祝休みの完全週休2日制
★残業も平均月20~30時間程度
★有休も取得率抜群 など
野村不動産グループならではの働きやすさがある当社。

子育てとの両立など
プライベートも大切に活躍したい方や
無理なく長期的なキャリアを築いていきたい方には
ピッタリの環境です!

対象となる方

【人と接するお仕事の経験があると活かせます◎】◆基本的なPC操作ができる方◆人と話すことが好きな方★完休2日/残業少なめ/有休取得率高め

\今回の採用は「当社で働きたい!」という想いも重視しています♪/


【活かせる経験】

・接客など人に関わる仕事の経験

【こんな方はぜひご応募ください☆】

◆新しいことにも意欲的に挑戦できる方
◆周囲と協調・連携しながら取り組める方
◆働きながら専門知識やスキルを身に着けたい方
◆ライフスタイルに合わせ無理のない働き方をしたい方
◆コツコツと仕事に取り組める方
◆大手企業グループで長期安定した働き方を望んでいる方

★今回募集する採用担当は、会社の顔として、当社に応募してくださった方と最初に接する存在です。
あなたのコミュニケーション力を発揮して会社・仕事の魅力をアピールしてください!

“人と話すことが好き”それでOK!

「採用業務って、経験がないと難しそう…」と思っていませんか?
当社なら難しく考えなくて大丈夫!
先輩社員がしっかりとフォローしますので
焦らず着実にステップアップができます!
この仕事で大切なのは、社内外の様々な方との関係を築いていくこと。
まずは積極的にコミュニケーションをとっていきましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを楽しめる方

応募者との信頼関係を築きながら会社の魅力を伝える必要があるお仕事ですので、相手に合わせた適切なコミュニケーションが重要です。会話を楽しめる方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲指示待ちの姿勢に慣れている方

チームは少数精鋭で、1人1人に裁量が大きく任されているので、常に上司や先輩から指示をしてほしい方は、馴染むのに時間がかかるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)

*フレックスタイム制もあり(標準労働時間/1日7.5時間)
*18時半にはPCがシャットダウンされるため、オン・オフのメリハリをつけて働けます♪
勤務地
◆東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル4F

<アクセス>
・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分
・各線「新宿駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給】25万3,000円~+各種手当

※時間外手当は別途全額支給
※試用期間3ヵ月(待遇などに変動はなし)

<モデル年収例>
・3年目/主任/460万円程度
・5年目/課長代理/520万円程度
・8年目/課長/630万円程度

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~460万円
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月)
※査定により
諸手当
■交通費全額支給※最寄り駅まで2キロ以上でバス代も支給
■時間外手当
■家族手当
■紹介手当
■役職手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土日)※休日出勤あり、代休を取得できます
■祝日
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇(3日間 ※1年のうちに好きなタイミングで取得可能)
■有給休暇※有給取得を推奨しています
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度(中小企業退職金共済制度)
■各種研修制度
■資格支援制度
■モバイルPC・スマートフォン貸与
将来も安心!安定した正社員雇用
野村不動産グループの安定したバックボーンのもと、正社員としてキャリアを築くことが可能。

未経験でも「月給25万3000円以上」からスタートできもちろん賞与(年2回)や昇給もあります。腰を据えて活躍できる職場です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
設立
1990年1月8日
代表者
代表取締役社長 遠藤 郷史
従業員数
1214名(2024年4月現在)
資本金
1000万円
事業内容
◎野村不動産グループの運営管理事業の清掃業務

野村不動産グループの運営管理事業の清掃会社として、
オフィスビルのほか、学校施設やマンションにおける清掃業務を担い、建物の美観維持を行っています。
本社所在地
東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル
企業ホームページ https://www.nomura-re.co.jp/corporate/group/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【ここまでお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

面接

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2~3回予定
面接地
東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル
問い合わせ
野村不動産アメニティサービス株式会社

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル
地図を見る

採用担当
中途採用担当

備考
丸の内線「西新宿駅」歩2分

会社・仕事の魅力

安心と安定の野村不動産グループで長く活躍できます!

野村不動産グループの安定基盤

高級分譲マンション「プラウド」などを展開する野村不動産。
当社は野村不動産パートナーズが100%出資する子会社として
グループが管理するビルやマンションの清掃業務を担っています。

バックオフィスとして幅広いスキルを磨ける!

入社後は先輩がついて丁寧にフォローします。
得意を活かしつつ
幅広いスキルを磨きたい方に最適な環境です。

大手ならではの働きやすい環境も魅力

◆土日祝休みの完全週休2日制
◆残業は月平均20~30時間程度
◆有休も取得しやすい環境
など、プライベートも大切にできる環境が整っています。

野村不動産グループで
新しいキャリアを築いていきませんか?
高級分譲マンションなどを展開する野村不動産グループという抜群の知名度を持つ同社は、大手ならではの安定した業績と働きやすい環境が整っている。

今回の募集では未経験からでも採用業務に挑戦することができ、先輩のフォロー体制も整っていることが魅力だと感じた。優良企業でキャリアを築きたい方、得意を活かして、スキルアップを目指したい方は、ぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。