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株式会社イースト

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"KITTE博多"で働く♪【インフォメーションstaff】未経験歓迎 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
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  • 第二新卒歓迎
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有名商業施設のShopを売上管理で支える【事務スタッフ】未経験OK 正社員

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"ハービス"で働く♪【インフォメーションstaff】★原則定時退社 正社員

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#ヒルズで正社員♪【インフォメーションSTAFF】*11/11応募〆切 正社員 更新

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【内部監査】◎監査部門のオープニング募集/フレックス制 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

自社開発システムの【カスタマーサクセス】◎リモート勤務 株式会社イースト 年休125日以上/月給26万円~+残業代全額支給+賞与年2回

  • 正社員
  • 430万~560万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/03

この求人のポイント

<東京or福岡で活躍!>携わったシステムが、身近な商業施設で活用されるやりがいが醍醐味に♪
【商業施設の総合商社】多角的な事業で施設運営を支援 【安心】業務知識やシステムの仕様をイチから学べる! 【魅力】カスタムで顧客用にシステムを育てる面白さも 【働き方】開発SEを中心に、他部署のメンバーと連携 【キャリア】リーダーやマネージャーも目指せる環境! 【メリハリ】年休125日以上/完全週休2日制/土日祝休み
\未経験歓迎!充実の研修で安心♪/商業施設の"便利"を支える自社システムのカスタマーサクセスに成長!
システム・施設運営・プロモーションなど商業施設向けのソリューションを提供し、各分野で圧倒的なシェアを誇る私たち。

中でも、自社で開発した商業施設向けテナント管理システム「MallPro」は全国500以上の有名商業施設に導入。そこで今回は、その導入をサポートする新たな仲間を募集します!

<主な導入実績>

◆東京
└六本木ヒルズ、丸の内ビルディング
◆福岡
└キャナルシティ博多、木の葉モール橋本

仕事内容

【リモート勤務/フレックスタイム制】商業施設向け・総合管理システム「MallPro」をお客様が使うためのサポートをお任せ★年間125日以上!土日祝休み

具体的には

<MallProとは?>

商業施設やテナントの少人数運営を実現する
クラウド型テナントマネジメントシステム。
売上管理/分析/グループウェアなどの機能があり
自由な組み合わせによる導入や活用が可能です!

◎導入する施設は?

MallProの導入が決まった商業施設
⇒モールやアパレル、飲食店舗など

【主な業務は?】

▼サービス導入・提案
⇒機能概要をご説明、導入内容のご確認

▼要件定義
⇒仕様・運用・初期設定の内容をご確認

▼システム構築
⇒設定・カスタマイズ内容の反映、動作確認

▼稼働前準備
⇒利用者様向けの操作説明会の実施

▼稼働後フォロー
⇒システム稼働確認、初回稼働処理 等

<開発チームが味方>顧客課題に沿ったカスタムが可能

カスタマイズの仕様を開発SEと検討したり
稼働後は追加機能の企画に携われるチャンスも!
お客様のご要望を吸い上げながら
システムをより便利なものに育てていく
面白さを味わえます。

「業務を効率化できた」
「運営管理がしやすい」などといった
お客様からいただく喜びの声も
モチベーションになるはずです!

入社後の流れ

▼入社~半年
先輩の打ち合わせに同行。
業務知識やシステムの仕様、導入の流れを把握

▼半年後
サブ担当として、顧客との調整や
説明会など各種タスクの補佐業務を担当

▼1年後
メイン担当へ!
プロジェクトの中心として
進行管理や顧客対応を担当

※慣れたらリモートでの勤務も可能です。

ある1日の流れ

システム導入~稼働までの期間は、平均3~4カ月。
稼働確認などで現地に出向くこともありますが
95%がオフィス内or在宅でのデスクワークです。

★フレックスタイム制
└コアタイムあり/ 11:00~15:00
★年休125日以上
★完全週休2日制(土日祝休み)
柔軟に働きながら
仕事とプライベートを両立できます!

対象となる方

【20~30代の男性活躍中/業界未経験歓迎】◆何らかの接客経験をお持ちの方★IT/WEB系システムの知識があれば活かせます!
【応募条件】
◆何らかの接客経験をお持ちの方
⇒特に、法人のお客様の要望を引き出すような
傾聴力をお持ちの方は優遇します!
◆システム製品に携わった方
⇒特にSaaSの開発や、営業、システムサポートなど、
IT系業界のご経験がある方も歓迎です

【こんな方はぜひ当社へ!】
◎コミュニケーション力を発揮できる方
◎誰かの役に立つ仕事がしたい方
◎ITなどの最新の技術を提供する営業に興味がある

★先輩たちの前職は?

BtoBの営業職や開発エンジニアなど様々。
知識ゼロで入社した
新卒メンバーも在籍しています。

平均年齢33歳!職域を超えたチームワークも抜群◎

現在、カスタマーサクセスのメンバーは
東京本社⇒11名、福岡オフィス4名体制。
20代~30代半ばの若手が中心に活躍しています。

また、システムの導入~保守に関しては
カスタマーサクセスチームと開発SE
システムサポート、品質管理がスムーズに連携。
仲間と協力しながら、業務を進めていける環境です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎顧客折衝ができる方

デベロッパーなど商業施設の運営会社やテナントの方など、クライアントと直接お話をするポジションです。お客様のニーズを正しく理解し、サービスの導入や保守業務に反映していきましょう。

この仕事に向いていない人

▲内勤だけの仕事をしたい方

デスクワークが中心といっても、操作説明会や現場立ち合いのタイミングに合わせてお客様先に伺う機会も―。臨機応変に行動する対応力や、軽いフットワークが求められる仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◎フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)
1日の標準労働時間/8時間

<勤務例>
9:30~18:30(実働8時間)

★お客様のスケジュールに合わせつつ
柔軟に働きことができます!
勤務地

【転勤なし!リモート勤務活用中♪】


<本社>
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階

<福岡オフィス>
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階

◎基本はリモート勤務可能ですが
顧客先訪問や必要に応じて出社での打ち合わせも行っております

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
<本社>
「有楽町駅」から直結

<福岡オフィス>
「博多駅」博多口から徒歩5分
給与

【月給26万円~+残業代全額支給+賞与年2回】


※経験・スキルを考慮し決定いたします
※試用期間3ヵ月あり(待遇は変わりません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~560万円
昇給・賞与
◇昇給年1回(1月)
◇賞与年2回 (6月、12月)
諸手当
◇交通費支給(月5万円まで)
◇残業手当(1分単位で支給)
◇職務手当
◇役職手当
休日・休暇

【年休125日以上!】

◇完全週休2日制(土日休み)、祝日
◇夏季休暇(3日)
◇冬季休暇(3日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度(取得実績あり)
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修制度
◇副業可(社内規定あり)
◇資格取得支援制度(社内規定あり)
◇資格取得お祝金制度(社内規定あり)
◇再雇用制度
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
⇒スポーツクラブ、スポーツ施設、保養施設、旅行パック、レストラン・バーの利用補助、提携ゴルフ場、直営健診センター、インフルエンザ予防接種費用補助、メンタルヘルス対策セミナーなど様々なサービスが利用可能です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり
  • CRM
  • UNIX
  • Linux
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • クラウド
  • 流通・小売・サービス
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • 要件定義・設計
  • 自社パッケージ・製品あり
  • 自社内開発7割以上
  • 基本設計以上の仕事
  • 外部研修利用制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1234名(2024年1月時点)
資本金
2,000万円
売上高
75億3000万円(2023年12月期実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・リサーチ・研修
◆セールスプロモーション事業
WEB、SNS導入・運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6階

■水天宮オフィス
東京都中央区日本橋箱崎町27番地2号 渡菊第3ビル7階

■大阪オフィス
大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3階

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号
NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階
企業ホームページ https://www.east-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
<Web面接も対応可能です>
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆
※面接日、入社日などご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

基本Webでの実施となります。
ご都合によっては対面での実施も可能ですので
ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
2回
面接地

<基本Web面接です>


対面面接を希望される場合の実施場所は下記です。

<本社>
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階

<福岡オフィス>
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階

【本社アクセス】
「有楽町駅」から直結

【福岡オフィスアクセス】
「博多駅」博多口から徒歩5分
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

キャリアも、経験も…拡大中のサービスと一緒に成長!

\更なる成長を目指し拡大中!巨大なマーケットで存在感を発揮!/

商業施設の業界全体の総売上高は、約25兆円以上。
昨今は不動産の証券化に伴った市況の変化を背景に
投資対象としても国内外での注目が高まっている状況です。

その業界において、当社は「商業施設の総合商社」として
都心や地方都市の大型商業施設に自社サービスを続々と導入。
「MallPro」は、世界的なイベントにも協賛しています!

\課題の"痒い所に手が届く自社製品"を扱い、スキルアップ!/

当社の顧客サポートとして働く魅力は
◎要件整理・定義などを通じてクライアントワークのスキルUPできる点
◎商業施設や業界に関する業務知識も習得できる点

多種多様なプロジェクト管理の経験を積むことで
スケジュールやタスク・リソース管理や
システムを扱う上流のスキルを身につけ
成長するチャンスです!

\更なる拡大を目指すチームだから自分らしいキャリアパスが可能♪/

サブリーダー⇒リーダーへとステップアップした後は
チームのメンバーの教育や管理、契約担当と共に
MTGに参加し案件受注前の要件整理、
プリセールス業務を担当。

「営業職の経験者⇒お客様の信頼を得ながら、リーダーへ」
「元・エンジニア⇒開発経験を活かして、マネージャーに」
…などと、自分の強みを活かしてキャリアを築く先輩もいます。

あなたもぜひ『なりたい自分』を目指してみませんか?
システム/オペレーションアウトソーシング/セールスプロモーションといった多角的な事業で、商業施設の運営をトータルでサポートしている『イースト』。すべてのサービスを合算すると導入実績は全国800施設以上(2024年4月現在)。あなたが関わる「MallPro」に関しても、500施設以上への導入実績を誇っています。

そして今回は、案件増が続く東京・福岡エリアでの募集。この機会を見逃がさず、ご応募ください!

マイナビ転職
編集部より

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