キープしました。
辞退しました。
ダーウィンアセットパートナーズ株式会社の企業ロゴ

未経験歓迎【総務アシスタント】20代活躍中♪年休125日/土日祝 ダーウィンアセットパートナーズ株式会社 *青山一丁目駅直結*髪型・髪色・ネイル自由*残業月20h以下

  • 正社員
  • 300万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/03/13
掲載終了予定日:2025/05/05

この求人のポイント

★完全週休二日制(土日祝)年間休日125日・残業月20h以下 ★青山一丁目駅直結の働きやすいオフィスで活躍
【働きやすい】完全土日祝休│年休125日│残業月20h 【未経験歓迎】スキルに合った業務から始められる 【快適な環境】青山一丁目駅直結の落ち着いたオフィス 【支えるやりがい】日々「ありがとう」をもらえる♪ 【成長】幅広い業務にチャレンジし、スキルアップ 【成長企業】15期連続増収増益!前期比49%アップ!
\オフィスワークデビュー歓迎/未経験からスタートでき、幅広い業務に携わりながらスキルアップできます★
ダーウィンアセットパートナーズ株式会社のPRイメージ
創業以来15期にわたって増収増益を続ける当社。さらなる成長を見据えたバックオフィス体制強化のため、そして、メンバーの業務量を軽減するため、新たに管理部門スタッフを増員募集します!

基本的なPCスキルをお持ちなら、経験は問いません。ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境で、幅広い知識を身につけてスキルアップしませんか?

青山一丁目駅直結の、快適なオフィスでお待ちしています♪

仕事内容

【未経験スタートでも安心♪】★スキルに合った簡単なお仕事からスタート/先輩たちのサポートをしながら総務・人事・労務などの幅広い業務をお任せ

具体的には

まずは電話対応や郵便物の仕分けなどの簡単なお仕事からスタート
慣れてきたら適性を見て各業務のサポートからお任せ

【総務サポート】

◆来客対応
◆備品管理
◆社内イベントの企画・予約・進行
など

【採用サポート】

◆応募者とのやり取り(面接日程調整の対応など)
◆採用活動の計画・実施のサポート

【労務サポート】

◆勤怠管理
◆社会保険手続き
◆入社・退社手続き
◆健康診断の予約 など

【情報システム】

※PC作業が得意で社内システム導入などのご経験があれば下記もお任せします。
◆社員用PCの設定
◆社員からの問い合わせへの対応
◆システム導入等の窓口
◆社内システム管理
◆DX促進 など

入社後の流れ

\未経験でも安心/

【まずは簡単なお仕事からスタート】

◆来客対応
◆電話対応
◆郵便物の仕分け・発送
などを先輩から学びながら、
職場に慣れていきましょう!

徐々に1人でできる仕事を増やしていきます。
わからないことは、
先輩に気軽に聞けるので安心!

日々社員からもらえる「ありがとう」が嬉しい仕事!

保険や年末調整の手続きなど、
さまざまな部署の社員をサポートする機会があります。
問合せに対応したり、相談に乗った際などには、
「いつもありがとう」「助かりました!」と
感謝の言葉をいただけます。
たくさんの人のお役に立てるやりがいを
実感できるのでモチベーションもUP!

将来のキャリアパス

少人数のチームのため、
幅広い業務にチャレンジできます。
スキルの幅を広げながら、
自分の得意分野を見つけていきましょう。

ゆくゆくは、専門性を高める道、
オールマイティーなゼネラリスト、
マネジメントを目指す道など、
あなたに合ったキャリアを築けます!

対象となる方

【未経験・第二新卒・オフィスワークデビュー歓迎】【20代活躍中】◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎コミュニケーションを大切に仕事ができる方

\人柄重視の採用です/

特別な経験・スキルは問いません。
オフィスワークが初めての方でも大丈夫!
営業職出身の先輩も活躍しています。
★☆初めての転職・第二新卒の方も大歓迎!

【応募条件】

◆基本的なPCスキルをお持ちの方
└Excel・Wordなど

【こんなあなたにピッタリ!】

◎誰かの役に立てることが嬉しい方
◎積極的にコミュニケーションがとれる方
◎幅広いスキルを身につけて成長したい方
◎チームワークを大切にできる方
◎報連相がしっかりできる方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方

【あれば活かせる経験・資格】※必須ではありません

◇総務・人事など管理部門の経験
◇不動産業界の経験

プライベートを大切にしながら働けます!

完全週休2日制(土日祝休み)に加えて、
GW・夏季・年末年始には連休があります。
年間休日は125日以上。
土日や連休と有給休暇を合わせて
長期休暇を取ることもできます。
残業は月平均20時間以下。
ワークライフバランスを大切にしながら、
ムリなく働ける環境が整っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎素直に学ぶ姿勢がある方

初めは先輩から教わったことを素直に吸収し、指示に従って業務に取り組みながら基本を身につけていきます。成長に意欲的な方、新しいことにチャレンジするのが好きな方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲1人でモクモクと作業を続けたい方

他の管理部門メンバーとの連携・協力、他部署メンバーとのやりとりが欠かせないポジションです。周囲と積極的にコミュニケーションを取り、適切な報連相を心がけましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/休憩1h)

※残業は月平均20時間以内です。
勤務地

【転勤なし】

★青山一丁目駅直結!アクセス抜群


<本社>
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線・半蔵門線・大江戸線『青山一丁目駅』1分
給与
月給253,000円~300,000円+各種手当
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※みなし残業手当(月45時間分/66,900円~92,600円)を含みます。
※みなし残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。

※試用期間6ヶ月あり。期間中の待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~360万円

モデル年収例

年収324万円 / 管理部門スタッフ職 経験3年 /30代(月給25万円+役職手当※経験や年齢による)
年収300万円 / 管理部門スタッフ職 経験1年 /20代(月給25万円+役職手当※経験や年齢による)
昇給・賞与
◆昇給/給与査定年2回あり
諸手当
◆交通費支給(月5万円まで)
◆役職手当
◆資格手当(宅建士:月3万円等)
◆時間外手当
休日・休暇

【年間休日125日以上】

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇(4日)
◆特別休暇
◆有給休暇(5日以上の連休取得OK)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇

★メリハリをつけて働けます♪

土日や夏季・年末年始休暇と有休合わせて、
長期休暇の取得もOK!
「友達と旅行」「推し活」…など
プライベートの時間も大切に働けます!
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆企業年金制度
◆社内研修制度
◆外部研修制度
◆資格取得支援(宅建合格者の受験費用を会社が全額負担&合格者へ祝い金10万円を支給)
◆ゴルフレッスン無料
◆オフィスカジュアルOK
◆髪型・髪色・ピアス・ネイル自由
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年9月18日
代表者
男松 祐次
従業員数
45名(2024年8月時点)
資本金
1億円
売上高
70億円(2024年3月期実績)←47億円(2023年3月期実績)←43億円(2022年3月期実績)
事業内容
■投資不動産の売買、仲介、賃貸及び管理
■プロパティマネジメント
■アセットマネジメント
■新築マンションの企画、開発、販売
■不動産クラウドファンディング
■海外不動産

【免許番号】
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第10526号
不動産特定共同事業 東京都知事 第163号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1) 第007265号
建設業 神奈川県知事許可 第92182号
本社所在地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館 3F
企業ホームページ https://www.darwin-ap.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください★

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
面接日時や入社日はご相談に応じます!
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWEBエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接2回(Web1回・本社面接1回)

※1次面接はWEB面接です。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
【本社】東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館3F

<アクセス>
東京メトロ銀座線・半蔵門線・大江戸線『青山一丁目 駅』1分
問い合わせ
ダーウィンアセットパートナーズ株式会社

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館3F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

ダーウィンアセットパートナーズ株式会社の魅力イメージ1
ダーウィンアセットパートナーズ株式会社の魅力イメージ2

「働きがい」も「働きやすさ」も実現できる!

【幅広い経験を通してスキルアップ!】

大手企業のように細かく分業化されていないため、
人事・総務から労務・情報システムまで、
幅広い業務に携わることができます。
入社時には未経験でも、スキルに合った業務からスタートし、
新しいことにチャレンジしながら、スキルの幅を広げていける環境。
管理部門の幅広い知見を備えた
市場価値の高い人材としてキャリアを描けます!

【自由な環境で、アイデアをカタチに】

15期連続増収増益で急成長しているため、
会社の制度や仕組みを常にアップデート中。
スキルに応じて大きな裁量が任されるため、
「こんなシステムを入れたら効率的になる」といった
意見・アイデアをどんどん発信し、自らカタチにしやすい環境です。

感謝の気持ちを伝える「サンクスカード」の仕組みがあるのも魅力。
日々たくさんの「ありがとう」をもらえます。
多くの社員の役に立てる手応えを実感しながら、
誇りを持って日々の仕事に取り組めます。

【ストレスなく、自分らしく働ける♪】

★完全週休2日制(土日祝休み)
★GW・夏季・年末年始は連休
★年間休日125日以上
★有給休暇の取得もスムーズ
★残業は月平均20時間程度
★オフィスは青山一丁目駅直結
★髪型・髪色・ピアス・ネイル自由

「働きやすい環境」と「働きがいのある仕事」
両方を手に入れるチャンスです!
ダーウィンアセットパートナーズは2009年設立。幅広い不動産事業で急成長を続ける注目企業だ。直近15期の売上高は、前期比49%アップ(47億円⇒70億円)。14期連続で増収増益を続けている。さらなる成長に欠かせないのがバックオフィスの体制強化。今回の募集では、未経験から管理部門スタッフにチャレンジできる。成長性だけでなく、働きやすい環境が整っている点も魅力。このレアなチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

T さん(中途入社4年目)
管理部門スタッフ
前職の経験 人材業界の営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職では残業続きの営業職に疲れてしまい、バックオフィスのお仕事にチャレンジしたくて転職しました。転職後は残業が減り、ワークライフバランスは劇的に改善。ストレスなく、心穏やかに過ごせるようになりました!
Q

社風を教えてください。

堅苦しい上下関係とは無縁のため、年齢や社歴を気にせず、意見を言いやすい雰囲気。業務改善などのアイデアをカタチにするチャンスも豊富です。
Q

ずばり職場の魅力は?

なんといっても駅直結で、通勤しやすいのが圧倒的な魅力です。私自身、業界もバックオフィス業務も未経験からスタートしましたが、相談しやすい先輩・上司ばかりなので、安心して飛び込んできてください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【経理スタッフ】*基本定時退社*年休125日*月給30万円~ 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験でも固定給30万円以上【不動産営業】◆年収2000万円も可能 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。