キープしました。
辞退しました。

【海外営業】◆製本市場で世界トップクラス!年休120日 ホリゾン・インターナショナル株式会社 オンデマンド製本業界で世界トップクラスのシェア!

情報更新日:2024/07/16
掲載終了予定日:2024/12/30

この求人のポイント

ニッチながら世界的シェアを誇る企業で活躍!抜群の働きやすさに加え、将来は管理職へのキャリアアップも!
ホリゾン・インターナショナル株式会社 のPRイメージ
オンデマンド製本業界で世界トップクラスのシェアを誇る当社。2020年には経済産業省から『グローバルニッチトップ企業100』に選出されており、創業から78年経った現在も業績は好調。大手企業とも継続的に取引させていただいております。

今回はさらなる事業拡大を目指して、そんな当社の新メンバーを募集することに。安心して長期的にキャリアを築ける環境が整っています。少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。

仕事内容

【年間休日120日/完全週休2日/土日祝休み!】■オンデマンド製本市場で世界トップクラスの当社にて、製本機の海外営業をお任せ致します。

具体的には

当社製品の販路拡大に向けて
  • 代理店管理
  • プロモーション活動
  • 販促サポート
  • 問い合わせ対応 などをお任せします。

充実した教育制度:

  • OJTの他、通信教育受講料補助や資格取得支援制度(一部従業員利用可)、研修支援制度(一部従業員利用可)などがございます。

オンデマンド製本市場で世界トップクラスのシェア!

現在は大量印刷の時代から、多品種少量生産の時代に移行。ネット通販サイトなどからの注文を受け、必要に応じて必要な量だけを印刷・製本できるオンデマンド製本は需要も右肩上がりで、当社はその中でも世界トップクラスのシェアを誇っています。また、自社一貫体制でのスピーディーな対応も顧客から選ばれる要因です。

対象となる方

【必須条件】■何かしらの営業経験◎英語力(日常会話レベル以上もしくはビジネスでの使用経験) ◎機械商材への興味

【必須条件】

  • 何かしらの営業経験
  • 英語力(日常会話レベル以上もしくはビジネスでの使用経験) 
  • 機械商材への興味

【歓迎条件】

  • 機械・部品などの工業系商材の営業経験または代理店営業経験

【働きやすさ】

◎年間休日120日
◎完全週休2日制(土日祝)
◎転勤なし
◎退職金制度あり
◎財形貯蓄制度あり
◎住宅手当制度あり
◎育児・介護休業制度あり
◎賞与年2回支給

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:20(実働8h・休憩50分)
勤務地
◆びわこオフィス
滋賀県高島市新旭町旭1601
※マイカー通勤可

マイナビ転職の勤務地区分では…


滋賀県
給与
月給:260,000~350,000円

※経験・年齢により優遇します。
※試用期間3ヶ月(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~650万円
昇給・賞与
昇給/年1回(10月)
賞与/年2回(6月・12月)※業績に応じて決算賞与あり
諸手当
  • 時間外手当
  • 通勤手当(月額35,000円まで)
  • 住宅手当(月額15,000円、30歳まで)
休日・休暇

《年間休日120日》

  • 完全週休2日制(土日祝)
※当社カレンダーによる

■休暇制度
夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇
Mind Innovation Holiday制度(留学やボランティア活動等を目的とした長期休暇制度)

※有給休暇:10日~20日
※有給付与:入社直後2日、半年後10日付与
福利厚生
  • 各種社会保険完備
【食】社員食堂、置き型社員食堂(一部オフィス)
【住】単身寮(滋賀・東京)、賃貸住宅仲介手数料割引制度、家賃割引制度
【健】人間ドック補助制度
【貯】企業型確定拠出年金制度、GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)、退職年金制度、財形貯蓄制度
【育】出産・育児・介護休業制度
【学】資格取得推奨制度、通信教育補助制度、長期休暇制度
【楽】スポーツ観戦
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
設立
1981年8月
資本金
10百万円
事業内容
製本関連機械(OA用、業務用)・製本システム機、紙工機器、特殊印刷機の販売
本社所在地
京都府京都市南区久世大薮町510
企業ホームページ https://www.horizon.co.jp/ja/corporate/int/index.html

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接は2~3回を予定しております。
  1. STEP
    3

内定

面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
ホリゾン・インターナショナル株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ホリゾン・インターナショナル株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ホリゾン・インターナショナル株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ホリゾン・インターナショナル株式会社 オンデマンド製本業界で世界トップクラスのシェア!

【海外営業】◆製本市場で世界トップクラス!年休120日