雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
8:45~18:00
※1カ月単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間) ※繁閑差や所属にもよりますが、残業は月平均10~15時間程度です。 |
勤務地 |
転居を伴う転勤は原則ありません♪■青森センター 青森県青森市青森市本町1-2-15 青森本町第一生命ビル ◎U・Iターン歓迎! ◎市役所の目の前にあるキレイなオフィスビル! マイナビ転職の勤務地区分では…青森県 |
交通アクセス |
車や自転車通勤もOK♪JR「青森駅」徒歩15分、車6分青森市営バス「市役所前」徒歩1分 |
給与 |
各種手当も充実♪月給25万5千円+残業代全額支給+他★残業代は1分単位で別途支給! ★一時金の支給あり! └総合職に登用後は賞与の支給あり ~年収例~ ■年収353万円・入社1年目(一般職) └月給25万5千円+残業15時間分+一時金 ■年収452万円・入社5年目(総合職) └月給26万5千円+残業15時間分+賞与 ■年収604万円・入社6年目(センター長) └月給34万円+残業20時間分+賞与 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~400万円
|
昇給・賞与 |
■昇給/年1回
■賞与/年2回(6・12月/総合職)※一般職の場合は一時金 |
休日・休暇 |
年間休日120日♪土日祝日の日数分はお休みになります!■月8日休以上(シフト制) └業務により異なります。土日休みの場合もあり。 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■不妊治療休暇 ■生理休暇 ★将来も安心の環境! 産育休の取得実績も多く、昨年の育休取得率は90%、復職率も83%と高水準!ライフステージを迎えても、ムリなく活躍できる環境を整えています。 |
福利厚生 |
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株会制度 ■退職金制度(総合職) ~各種手当~ ■通勤交通費(全額) ■時間外手当(全額) ■役職手当 ■出張手当 ■休日出勤手当 ■深夜手当 ~交流支援~ ■職場行事助成制度 └年2回職場ごとで企画するイベントを助成。各職場で毎回趣向を凝らしたイベントを実施しています。 ~ヘルスケア支援~ ■定期健康診断 ■人間ドック助成制度(条件あり) ~成長支援~ ■資格取得時の祝金制度 ■取得のための通信教育費補助制度 ■総合職登用制度(年1回) └年1回「総合職登用試験」を実施。年齢や勤続年数を問わず、意欲があればチャレンジ可能です! |
オフィス設備も充実! |
昨年開設したばかりのセンターには、開放的な明るい休憩室が完備!カウンター席やソファ席もあり、ゆっくり休憩できます。
冷蔵庫、ポット、電子レンジ、自動販売機なども一通り揃っていて、お天気が良ければ八甲田山も見えますよ♪ その他、個人ロッカーや冬場のブーツ置き場などの設備も充実しているのが特徴です! |
設立 |
2003年5月14日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 藤友 英教
|
従業員数 |
2630名
|
資本金 |
4525万円(関西電力株式会社100%出資)
|
売上高 |
127億7000万円(2022年3月期実績)
|
事業内容 |
■コンタクトセンター事業コールセンター運営コンタクトセンター運営委託サービス アウトソーシングサービス 人材派遣サービス(派27-301822) 人材教育・研修サービス ■マーケティング事業マーケティング活動 (販売戦略、販売促進、新商品開発等) のプランニングマーケティングリサーチ マーケティングに関するコンサルティング ■IT・コミュニケーション事業デジタルマーケティングの企画運営Webサイト構築・運営、各種プロモーション、広告デザイン <加入団体>公益社団法人日本マーケティング協会一般社団法人日本コールセンター協会 |
本社所在地 |
■本社
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル |
安定成長を継続! |
関西電力株式会社100%出資の子会社として安定した経営基盤を築き、コールセンター事業を展開する当社。これまでグループ企業の案件をメインに扱っていましたが、近年は外部企業や官公庁関連からの依頼も積極的に請け負うようになりました。
さらには金融・家電・ソフトウェア・鉄道・通販など、手掛けられる範囲も拡大中。今後も堅実に、さらなる事業成長を続けていきます。 |
未経験入社も多数! |
例えば…元・飲食店チェーン店長は現在、当社のセンター長として活躍中。前職とはまったく違う仕事ですが、「スタッフと密にコミュニケーションを取り、状況を正しく把握する」「スタッフがモチベーション高く働けるような取り組みを行う」「最適なシフトを考え作成する」などの経験を、センターの運営・管理に活かして活躍してくれています。
これまでの経験全てを活かせる仕事ですから、異業種からの転職も大歓迎です! |
企業ホームページ | http://www.kcsf.co.jp |
応募方法 |
マイナビ転職の応募フォームよりエントリーください。★面接は、あなたと当社が相互理解する場! 面接官は2名で、リラックスしてお話いただけるようフランクな雰囲気を心掛けています。逆質問の時間もしっかり取るので、業務内容や休日のことなど、気になることはなんでも気軽に聞いてください♪ |
---|---|
応募受付後の連絡 |
エントリー後、通過者のみにお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
|
採用プロセス |
【STEP1】Web履歴書による書類選考
▼ 【STEP2】面接1~2回+適性テスト ▼ 【STEP3】内定 ※適性テストは、WEB上で受けていただける簡易的な内容です。 ~選考スピードについて~ ◎ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。 ◎入社日は8/1を予定していますが、面接日・入社日は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください。 |
書類選考のポイント |
「前職でリーダーを務めたことがある」「新人スタッフの教育を担当した」など、あなたの経験や強み・これまで頑張ってきたことは、ぜひ詳細にご記入ください♪しっかりと読んだ上で、面接に臨ませていただきます!
|
面接地 |
▼青森センター
〒030-0802 青森県青森市青森市本町1-2-15 青森本町第一生命ビル |
問い合わせ |
株式会社かんでんCSフォーラム
住所
〒 5340024
▼本社
大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル 採用担当
採用担当
電話番号
06-6121-7276
備考
または 0120-98-5002
|
|
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
【コールセンターのSV】未経験歓迎/年休120/青森市役所すぐ 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |