キープしました。
辞退しました。
航空集配ホールディングス株式会社の企業ロゴ

千葉【社内SE】ヘルプデスク~システム関連業務全般◇年休125日 航空集配ホールディングス株式会社 ◇物流サービス全般を行う航空貨物におけるパイオニア企業◇

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/06/25
掲載終了予定日:2024/12/09

この求人のポイント

安定した環境で、社内SEとしてリーダー経験を活かしてスキルアップしたい方にピッタリのポジションです!
航空集配ホールディングス株式会社のPRイメージ
当社は1970年に他社に先駆けてエアカーゴ専門輸送企業としてスタートし、以来、航空貨物地上運送のパイオニアとして一歩、また一歩と、地歩を固めてきました。

現在、成田、関西、中部、福岡の主要な国際空港の事業所をはじめ、3大都市圏への引越の事業所など、13か所に拠点を構え、それぞれが地域に密着し、独自の強みを活かして事業を展開し、当社を支えています。

仕事内容

ソフトウェアの保守・運用(プログラミングも行います)、ネットワーク/サーバの運用、コンピュータ機器のセットアップ/サポート等、幅広く担当します!

具体的には

分野毎に担当を分けておりませんので、
システム全般の仕事に携わっていただけます。

基本的には当社のシステムセクション内にて、
OJT環境が整っており、先輩に相談しながら進めていただけます。

また物流について学ぶことで、
より効率的・効果的なシステム構築の
立案をしていただくことが可能な環境です!

航空物流の環境変化

これまでは成田空港などへ届いた海外からの貨物を輸送する
“輸入メイン”の展開でしたが、お客様の多様化するニーズに応えるべく、
近年では国産品を輸出する商社的な役割も担うようになりました。
そこでは、私たちが長年培ってきた独自の輸入ノウハウや
物流ネットワークが、実は大きな役割を果たしています!

対象となる方

応募条件◆リーダー経験やプロジェクトリーダとしてプロジェクトを推進した事のある方/システム開発において上流~下流まで一連のご経験をお持ちの方

<応募条件詳細>

・リーダー経験
└システム会社若しくは事業会社の社内SE職に於いて、
 ベンダやメンバを率いてプロジェクトリーダとして
 プロジェクトを推進した事のある方
・システム開発経験
└基本設計・詳細設計・開発・試験のいずれの工程も
 経験した事がある方

<歓迎条件>

・社内SE経験
・HTML/JavaScript/PHP/VB.NET/Access/SQL言語を使用した
 プログラミング経験をお持ちの方
・AS/400やWindowsServerの使用経験やクラウドの経験(AWS)
 物流システムの経験をお持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~18:00(休憩60分)
勤務地

<マイカー通勤可能!駐車場完備!在宅勤務可>


千葉県習志野市東習志野1-6-17
※在宅勤務可
※打ち合わせやシステム対応で各所へ赴く場合があります

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
京成本線実籾駅徒歩15分
給与
月給:210,000円~350,000円
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(7月・12月)
※他決算賞与あり
諸手当
●通勤手当:上限28,000円/月
●家族手当
●残業手当
●役職手当
休日・休暇

<年間休日125日>


●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年末年始休暇
●GW休暇
●夏季休暇
●有給休暇
●出産・育児休暇
●アニバーサリー休暇
└年1日取得必須
●長期休暇制度
└年1回5連休の取得必須
福利厚生
●社会保険完備
●退職金制度:3年以上の勤務者が対象
●慶弔見舞金制度
●育児休暇制度
●部活動助成金制度
●ボランティア活動補助制度
●社内レクリエーション
●長期休暇制度(取得率90%)
●時短制度
●自転車通勤可
●従業員専用駐車場あり
●服装自由(職種による)
●資格取得支援制度
●研修支援制度
●在宅勤務制度あり
└週1~2日
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1973年8月
代表者
代表取締役社長 堀越 大吉郎
従業員数
259名
資本金
9,880万円
事業内容
一般貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
輸出入保税業務
航空貨物取扱事業
航空貨物販売代理店業
通販事業
本社所在地
〒275-0001 千葉県習志野市東習志野1-6-17
企業ホームページ http://www.shuhai.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接地
各支店・本社
問い合わせ
航空集配ホールディングス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 航空集配ホールディングス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/航空集配ホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

千葉【総務人事(採用関連)】長期休暇制度(5連休)◇年休125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

航空集配ホールディングス株式会社 ◇物流サービス全般を行う航空貨物におけるパイオニア企業◇

千葉【社内SE】ヘルプデスク~システム関連業務全般◇年休125日