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【採用担当】フレックス×リモートワークで柔軟な働き方を実現! 株式会社電通アイ・アンド・シー・パートナーズ 【電通グループ】資格取得支援・アルムナイ採用など制度充実

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
情報更新日:2024/07/02
掲載終了予定日:2024/12/16

この求人のポイント

フレキシブルに働ける職場環境でキャリア形成◆人事に関する幅広い業務に携わることでスキルUPも叶います!
株式会社電通アイ・アンド・シー・パートナーズのPRイメージ
電通グループの一員である電通アイ・アンド・シー・パートナーズは、北海道から沖縄まで日本全国のクライアントへデジタルマーケティングのソリューションを提供しています。特にデジタル広告領域を中心に、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等をお客様の課題に合わせてご提案。課題を整理し最適なソリューションをご提案することはもちろん、継続的なデータの取得と効果測定を行い、施策を提案しています。

仕事内容

【当社の未来を支える人事業務】採用担当として、求人票の作成~入社承諾までの採用プロセスに携わっていただきます! ★研修後は自宅でリモート勤務

具体的には

事業拡大に伴う社員数増加を目標に、各種媒体などを駆使して業務を行っていただきます。

▼募集部門との採用要件のすり合わせ、ターゲット設定
▼募集要件設定、求人票の作成
▼面接~入社承諾までのプロセス
▼エージェントに向けた求人の紹介促進活動
▼ツール選定・候補者リストアップ~スカウト文面作成 など

このポジションの魅力とは…──

コーポレート部 課長1名、採用担当1名、業務委託1名の3名体制で業務を推進中。
風通しもよく、他部署との連携も多いのでコミュニケーションを取りながら仕事を進められるポジション◎
今回お任せする「採用担当」は、事業戦略や予算などをもとに計画策定を行うので、幅広い視野で仕事したい方にはピッタリのお仕事です!

対象となる方

《学歴不問◎UIターン歓迎》■事業会社での1年以上の中途または新卒採用の実務経験 ■RPOや人材エージェントなどでの営業またはコンサルタント経験

《応募条件》

■事業会社での1年以上の中途、または新卒採用の実務経験
■RPOや人材エージェントなどでの営業、またはコンサルタント経験

《歓迎条件》

■法人営業経験(無形・有形商材、年数不問)

… 求める人物像 …

◎当事者意識を持って業務に向き合うことができる方
◎チームで働くことにやりがいを感じる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間

《フレックスタイム制》

一日の標準労働時間/8時間
*コアタイム10:30~14:30
*標準労働時間帯9:30~18:30

※試用期間中は9:30~18:30(休憩1時間)の勤務となります。
※月平均残業時間:20時間
勤務地

【フルリモートワークです】

お住いのご自宅で勤務可能◎
通勤もないので、フレキシブルに働いていただけます!

…★研修について★…

入社後は、2~3日ほど仙台本社へ出社いただく可能性がございます。
※期間は経験やスキルに応じて決定。研修期間中の住居費用は会社負担。

本社所在地

宮城県仙台市青葉区国分町3丁目6番1号 仙台パークビル11階

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与

月給 22万円~ + 諸手当 + 賞与年2回

※上記には固定残業代(45時間分/5万7,411円~)を含む。超過分は別途支給いたします。
※経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。

試用期間:3ヶ月(期間中はフレックスタイム制の対象外。その他の待遇に変更はありません。)
昇給・賞与
■昇給:年2回(3月、9月)
■賞与:年2回(7月、1月)
諸手当
通勤手当:片道上限:1800円/日 ※社内規定あり
在宅勤務手当:※規定あり
休日・休暇

【 年間休日120日以上 】

完全週休2日制(土日祝)


  • 年次有給休暇(入社日より付与/10~20日)
  • 年末年始休暇
  • その他休暇(リフレッシュ休暇、慶弔休暇等)
福利厚生
  • 社会保険完備
└健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙(屋外に喫煙場所設置)
  • 退職金制度(入社3年以降)
  • 業務使用機器の貸与
  • 書籍貸与・購入制度、セミナー受講
  • 資格取得支援
└ウェブ解析士、Google 認定各種資格、Yahoo!認定各種資格など
  • フリードリンク(本社のみ)

\研修も充実しています!/

  • 新入社員研修
  • 社外研修
└Google、Yahoo!、Facebook
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2009年5月
代表者
代表取締役社長 杉山 純一
従業員数
45名
資本金
1,753万7,500円
売上高
22億1,000万円(2021年12月31日)
事業内容
デジタル広告運用、制作ディレクション、アクセス解析、アクションプラン提案

*\チャレンジしたいあなたを応援!/*

「自ら幸せになれる人を増やしたい」という理念を持つ当社。デジタルマーケティングという新しい場で成長したい、挑戦したい、という方を応援しています。
本社所在地
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目6番1号 仙台パークビル11階
採用ページ
先輩社員インタビューも掲載中!
ぜひご覧ください◎
▼▼
https://www.iandc.jp/recruit/
企業ホームページ https://www.iandc.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接(オンライン)

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接(対面)

※オンライン相談可
  1. STEP
    5

内定

問い合わせ
株式会社電通アイ・アンド・シー・パートナーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社電通アイ・アンド・シー・パートナーズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社電通アイ・アンド・シー・パートナーズ採用事務局の所在地です。
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