雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
標準的な労働時間帯/勤務例 9:45~18:15(休憩70分) ◎残業時間は月平均15~25時間です ◎業務の状況に応じて、無理のない働き方を進めています |
勤務地 |
■東京オフィス/アウトソーシング事業
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2階 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
・都営大江戸線「汐留駅」から徒歩約4分
・JR山手線「新橋駅」から徒歩約8分 ・JR山手線「浜松町駅」から徒歩約8分 ・都営大江戸線「大門駅」から徒歩約8分 |
給与 |
■月給25万円~+諸手当+賞与年2回
■マネージャー候補:月給26万円~+諸手当+賞与年2回 ★経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します ※残業代は別途全額支給いたします ※試用期間3ヶ月間(条件は変わりません) 【頑張りも還元】目標に向かって仕事を行い成果には評価と給与で還元! 結果だけでなく プロセスも大切にする評価制度です。 ⇒モチベーション高く働けます♪ 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~500万円
モデル年収例
年収445万円
/
31歳
経験5年
/月給27万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出)
年収510万円 / 33歳 経験5年 /月給31万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出) |
昇給・賞与 |
■昇給/年1回
■賞与/年2回 |
諸手当 |
■通勤手当(規定支給)
■残業手当全額支給 |
休日・休暇 |
■週休2日制(原則土日)
※有給も利用し、 祝日もほとんど休みを取っています。 ■慶弔休暇 ■産前・産後・育児休暇(取得実績多数/復帰率は100%) ■介護休暇 ■赴任休暇 ■結婚休暇 ■子の看護休暇 ■裁判員休暇 ■ボランティア休暇 <年間休日113日> 有給休暇を合わせて、年間120日以上の休みも可能です! |
福利厚生 |
■各種社会保険完備
■確定拠出年金 ■定期健康診断 ■資格取得支援制度(受験料全額会社負担) |
設立 |
1991年8月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 木下 充男
|
従業員数 |
3,843名(2022年12月現在)
|
資本金 |
9,000万円
|
事業内容 |
「接客接遇系人材サービス業界における圧倒的No.1企業」を目指し、
百貨店やアパレルなどを中心に、販売・接客・受付などで多数の人材サービスをご提供しています。
<加盟団体>
|
本社所在地 |
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4号 大阪駅前第4ビル22階
|
事業所 |
・札幌オフィス
・東京オフィス ・静岡オフィス ・名古屋オフィス ・金沢オフィス ・大阪オフィス ・福岡オフィス 【詳細は当社HPをご覧ください】 https://www.dimples.co.jp/company/office/ |
企業ホームページ | https://www.dimples.co.jp |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
株式会社ディンプル
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ディンプル採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ディンプル採用事務局の所在地です。
|
接客・接遇系に特化の人材サービス!【営業】※名古屋募集 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |