キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ディンプルの企業ロゴ

接客・接遇系に特化の人材サービス!【営業】※名古屋募集 株式会社ディンプル 【東証プライム上場企業グループ】在宅勤務&フレックス勤務あり

情報更新日:2024/06/25
掲載終了予定日:2024/12/09

この求人のポイント

【接客・接遇系に特化/業界で確かな実績あり!】だから先輩の営業も働きやすさを実感!
株式会社ディンプルのPRイメージ
これまで培った百貨店での豊富なノウハウで小売業界・流通業界に幅広い人材サービスを展開する当社。お客様からも高い信頼があり、既存のお客様を中心に取引も拡大!安定した会社基盤を築き上げています。

今回はそんな当社で体制強化を進めるため営業スタッフを募集!未経験から経験者まで幅広く募集します。未経験の方も安心して成長できる環境でステップアップ!経験者は将来のマネージャー候補として活躍しませんか?

仕事内容

【既存のお客様中心の営業スタイル】◆担当企業の課題・ニーズをヒアリングし、当社の人材サービスを提案!★接客・接遇領域で高い信頼&実績あり!

具体的には

【主な業務/仕事の流れ】

▼お客様の採用課題や人材要件、ニーズの確認
▼求人票の作成
▼人材のご紹介
▼選考過程の調整や条件の交渉
▼現場スタッフのフォロー
▼請負先企業との折衝・フォロー

★POINT

既存中心だから関係構築が重要!
時には自分の人柄や日頃の対応で
ご連絡をいただくこともあります。

入社後の流れ

まずは研修と先輩のOJTで
業界経験のない方もイチから指導!
当社のお客様や
仕事の流れなど丁寧に教えます。

既存中心の営業スタイルのため
先輩からお客様を
引き継ぎステップアップ!

先輩は優しく気さくな人ばかり!
困った事があれば先輩を頼って
成長していきましょう!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆未経験:35歳までの育成採用 ◆経験者:人材業界または飲食・販売でのマネジメント経験 ★コミュニケーションが活躍のカギ!

★人柄重視の採用!

人材派遣やアウトソーシングによって
お客様とは長くお取引を行います。
だからこそコミュニケーションが重要!
お客様との関係構築を大切に仕事をしましょう。

【応募条件】

▼未経験
  • 35歳までの方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

▼経験者:将来のマネージャー候補として採用
  • 下記いずれかの経験者
└人材サービス(人材派遣・紹介等)の経験
└飲食・販売系でのSVや
 エリアマネージャーなどマネジメント経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • フレックスタイム制
標準労働時間 1日7時間20分/コアタイムなし

標準的な労働時間帯/勤務例
9:45~18:15(休憩70分)

◎残業時間は月平均15~25時間です
◎業務の状況に応じて、無理のない働き方を進めています
勤務地
■名古屋オフィス/人材派遣事業・アウトソーシング事業
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング9階

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
・名古屋駅より徒歩5分、駅地下街「ユニモール」6番出口直結
給与
■月給24万円~+諸手当+賞与年2回
■マネージャー候補:月給26万円~+諸手当+賞与年2回

★経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します
※残業代は別途全額支給いたします
※試用期間3ヶ月間(条件は変わりません)

【頑張りも還元】

目標に向かって仕事を行い
成果には評価と給与で還元!
結果だけでなく
プロセスも大切にする評価制度です。
⇒モチベーション高く働けます♪

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~500万円

モデル年収例

年収445万円 / 31歳 経験5年 /月給27万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出)
年収510万円 / 33歳 経験5年 /月給31万円+賞与(年2回)+残業手当(月20時間にて算出)
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤手当(規定支給)
■残業手当全額支給
休日・休暇
■週休2日制(原則土日)
※有給も利用し、
 祝日もほとんど休みを取っています。
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇(取得実績多数/復帰率は100%)
■介護休暇
■赴任休暇
■結婚休暇
■子の看護休暇
■裁判員休暇
■ボランティア休暇

<年間休日113日>
有給休暇を合わせて、年間120日以上の休みも可能です!
福利厚生
■各種社会保険完備
■確定拠出年金
■定期健康診断
■資格取得支援制度(受験料全額会社負担)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
1991年8月
代表者
代表取締役社長 木下 充男
従業員数
3,843名(2022年12月現在)
資本金
9,000万円
事業内容
「接客接遇系人材サービス業界における圧倒的No.1企業」を目指し、
百貨店やアパレルなどを中心に、販売・接客・受付などで多数の人材サービスをご提供しています。

  • 人材派遣事業((派)27-030090)
  • 有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
  • 業務受託事業(インフォメーション・電話交換等・レジ・店舗運営等)
  • 教育研修事業

<加盟団体>
  • 社団法人 日本人材派遣協会
  • 社団法人 人材紹介事業協会
  • 社団法人 日本ショッピングセンター協会
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4号 大阪駅前第4ビル22階
事業所
・札幌オフィス
・東京オフィス
・静岡オフィス
・名古屋オフィス
・金沢オフィス
・大阪オフィス
・福岡オフィス

【詳細は当社HPをご覧ください】
https://www.dimples.co.jp/company/office/
企業ホームページ https://www.dimples.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに、書類選考の上、面接日をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

人物重視の面接なので、気負わずあなたらしく話してくださいね。

★WEB面接もOKです!

  1. STEP
    3

内定

内定の場合、最終面接から1週間前後でご案内いたします。
※面接日、入社日は相談に応じます
問い合わせ
株式会社ディンプル

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ディンプル採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ディンプル採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

接客・接遇系に特化の人材サービス!【営業】※東京募集 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ディンプル 【東証プライム上場企業グループ】在宅勤務&フレックス勤務あり

接客・接遇系に特化の人材サービス!【営業】※名古屋募集