キープしました。
辞退しました。
株式会社アクセスグループ・ホールディングスの企業ロゴ

自社サービスあり【Webマーケティング】新規募集/第二新卒歓迎 株式会社アクセスグループ・ホールディングス 渋谷駅徒歩6分のオフィス★土日祝休み・年休120日超★

  • 正社員
  • 348万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/06/28
掲載終了予定日:2024/08/22

この求人のポイント

本格始動して1年ちょっとの若いマーケティング部を一緒に育てていきましょう!働きやすさも安心です!
【安定成長】躍進を続ける東証スタンダード上場企業 【両方あり!】自社サービス&クライアントワーク 【経験値UP】クリエイティブ制作、分析、販促など多彩 【裁量大きめ】自分たちでPDCAを回す醍醐味を 【将来は】事業責任者も目指せる!経営戦略にも伴走 【年休120日以上】フレックス/完全土日祝休み
分析もクリエイティブ制作も広告運用も、何でもできる。PDCAを自分で回せるから成功も失敗も全て成長の糧に
株式会社アクセスグループ・ホールディングスのPRイメージ
採用支援、プロモーション支援、教育機関支援の3つの事業を展開している当社。設立40年以上にわたり各業界で確かな信頼と実績を積み重ね、順調に成長してきました。

今回は当社のサービスの質をさらに高めるべく、新たなメンバーを募集します。当社は自社サービスとクライアントワークの両方を手がけているので、携わる業務領域も広く、多彩な経験が積めます!
働きやすさも充実しているので安心してチャレンジしてください!

仕事内容

採用支援・プロモーション支援・教育機関支援の3事業で、様々なサービス(Web・リアル)の効果を最大化するWebマーケティング業務を担当します!

具体的には

採用支援事業では、就活情報サイトや
合同説明会などの自社サービスあり!

《主な仕事》
◆プロモ―ション戦略の立案、実行
・自社サービス
・クライアント
◆Webマーケティング
・サイトのアクセス解析
・データ分析をもとにした改善
◆広告クリエイティブ作成進行(協力会社との折衝も)
◆広告運用改善

入社後の流れ

▽まずは、グループの導入研修を実施。
グループの全体像や各事業などへの理解を深めます。
▽OJTで実務スタート!
先輩のもとで様々なタスクに触れて視野を広げてください!
▽採用支援は年間スケジュールで動いています。
シーズンごとの業務もあるので、
焦らず1年を通して独り立ちしてください。

一緒にいいチームを作っていきましょう!

チームは部長とメンバーの計5名。
どの業務も各サービスの営業と連携して行います。
実はマーケティング部門が部署として
スタートしてまだ1年ちょっと。
この時期はまだルールでガチガチ…はなく、
柔軟に営業と役割分担したり、自分で考えて行動したり。
主体的にやりたいこと、やるべきことを実行できます!

自分自身でPDCAを回す。それが成長のカギ!

自社サービスを利用するユーザーのために、
プロモーション施策を使うクライアントのために、
業務の一つひとつを分析して、改善。
PDCAを誰かに任せるのではなく、
私たちが全て責任を持って手がけます。
だからこそ経験する全てが、成長に繋がります。
好奇心を活かして、幅広い業務を楽しんでください!

将来のキャリアパス

「当社のビジネスをどう最大化するか」
を考えられるのもマーケティングの面白さ。
経験を積むほどに視野を広め、
経営戦略にもリンクしながら
マーケティングを動かしていくことができます。
ゆくゆくは事業部長として部門を担えるくらいの存在へと
成長していただけることを期待しています!

対象となる方

◆以下のいずれかの経験があり、幅広いタスクに携わってみたい方《Webディレクター/Webマーケティング/広告運用/編集(紙・Web)》

【応募条件】

◆以下のいずれかの経験があり、幅広いタスクに携わってみたい方
・Webディレクター(クリエイティブの進行管理等)
・Webマーケティング
・広告運用
・編集(紙・Web)

【歓迎する経験・スキル】

◇PowerPoint
◇Google Analytics4
◇Googleタグマネージャ
◇各種広告管理ツール
◇HTML、SEO、統計分析の経験や知識
◇Webに限らず広告に関する知識

【こんな方にピッタリ】

・素直に人の意見を受け入れられる
・すぐに諦めず最後までやり抜く
・どんなことでも前向きに取り組める
・人と積極的にコミュニケーションが取れる
・フットワーク軽く行動できる方
・臨機応変な対応ができる方

オンオフ安心。残業時間も上司がしっかり管理!

◎土日祝がお休みの完全週休2日で、年休120日以上。
一年を通して安心のワークライフバランスを保てます。

◎残業は月平均30時間程度で、
残業が多くなると会社から注意喚起がされるほど、
きちんと管理しています。
もし業務がうまく回らず残業が増えてしまうようなら、
遠慮せず上司に相談してください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○好奇心旺盛な方

「サイトの分析は好きだけどLP制作はやりたくない」ではなく、どんな業務にも興味を持ち「自分の幅を広げるチャンス」と捉えられる方に向いています。ぜひ視野の広い人材へと成長してください。

この仕事に向いていない人

△頑固な方

信念と頑固は、似ているようで異なります。経験値を高めても、学ぶことはいくらでもあります。自分に固執するのではなく、周囲の意見を柔軟に聞き入れながら、自己成長に繋げましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間/7時間30分)
標準労働時間帯/9:30~18:00
コアタイム/9:30~16:00
フレキシブルタイム/7:00~22:00

\自由度の高さはここにも!/

裁量が大きいのは、業務内容だけではありません。
仕事のペースを掴めてくれば、自分でノー残業デーをつくるなども可能。
あなたのスタイルで働いていきましょう!
勤務地

【渋谷駅から徒歩6分★好立地なオフィスです】

〈本社〉
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー24F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」より徒歩6分
給与
月給29万円~(固定残業代含む)+諸手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月7万5200円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記はあくまで初年度の最低支給額です
※経験・スキル・前職での給与を考慮し決定いたします

試用期間について

試用期間3カ月(条件・待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
348万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:原則年1回(1月)
◆決算賞与:年1回(会社の業績・計画達成に応じて期末手当を支給)
諸手当
◆交通費全額支給(当社規程による)
◆時間外手当(月42時間を超えた分を支給します)
◆出張手当
◆役職手当
休日・休暇
【年間休日122日】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前産後・育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆報奨金制度
◆退職金制度
◆確定拠出年金制度
◆社員持株会制度
◆資格取得支援制度
◆健康診断
◆保険組合が加盟する宿泊、レジャー、スポーツなど各種保養施設利用・割引制度
◆研修制度充実(基礎研修・OJT研修)
求める人材像
~時代とともに、次代をつくる。~

「人や社会をベストな未来に導くために」
わたしたちは、自分たちのアイデアやリソースを活かし、
人や社会の未来をより良くしていくことに情熱を燃やしています。
自分の提案が形になる喜びや、お客さまの課題が解決されたときに喜びを感じたいのです。

この想いに共感し、一緒に「次代」を切り開いていく仲間として、わたしたちと一緒に歩んでみませんか。
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1990年4月(創業1982年10月)
代表者
代表取締役社長 木村勇也
従業員数
グループ会社計130名(2024年4月現在)
資本金
2億158万2850円
事業内容
  • グループ会社における経営コンサルティング業務
  • セミナースペース「アクセススペース」の運営管理
  • グループ各社の人事・総務・システム・経理等、管理アウトソーシング業務
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館15F
関連会社
株式会社アクセスプログレス
株式会社アクセスネクステージ
企業ホームページ https://www.access-t.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。◆◇
応募に関するご質問は、下記『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

<備考>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方にのみ、1週間以内にご連絡を差し上げます。
採用プロセス
\スピード選考実施中/
■応募~内定まで1カ月以内を目安としています
■応募受付後1週間以内に、通過者のみにご連絡します
■面接日・入社日など、お気軽にご相談ください
■面接はWebおよび本社にて行います
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方に、面接についてご案内いたします。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接地
〈本社〉
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー24F
※WEB面接ご希望の方はお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社アクセスグループ・ホールディングス

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー24F
地図を見る

採用担当
アクセスグループ採用事務局

電話番号
03-6738-6813

備考
電話受付時間:平日9:30~18:00(土日、祝日、年末年始を除く)

会社・仕事の魅力

株式会社アクセスグループ・ホールディングスの魅力イメージ1
株式会社アクセスグループ・ホールディングスの魅力イメージ2

広く、深く経験できる。なんでも自走できる楽しさを!

◆成長を続ける上場企業

設立40年以上の歴史を持ち、
採用支援事業、プロモーション事業、教育機関支援事業、
いずれも大手企業をはじめ多くのお客様と信頼関係を築き、
成長を遂げています。

お客様の窓口となり対応するのは営業ですが、
その後方で「どんな施策を打つか」を考え、実行するのは
マーケティングの役割。
つまり、私たちがあらゆるビジネスの原動力となっているのです!

◆多彩な経験が積める

就活メディア、合同説明会などの様々な自社サービス。
お客様の商品やサービスの価値を最大化するプロモーション。
そこで私たちにできることはたくさんあります。

Webサイトを構築して運用する----
思わず目をひく企画でSPを実行する----
様々なクリエイティブを協力会社と共に創り上げる----
「これしかできない」「これはうちではやってない」はありません。
お客様のニーズを汲み取り、期待を超える成果を出す、
そのために「できること」「やるべきこと」を、
私たちと一緒に考え、動かしていきませんか?

成功も失敗も、全てを成長の糧にして、
前向きにチャレンジしていく----
その楽しさをぜひ感じてほしいと思います!

◆働きやすさも安心

残業月平均30時間程度。
完全土日祝休み。年間休日120日以上。
もちろん有給も自分でスケジュール管理や調整の上、取得可能です!
『わたしたちは、人や社会をベストな未来に導くために、心の通うメディアとコミュニケーションの場を創造します』を理念に掲げるアクセスグループ。設立40年を超え、大手企業とも多数取引を続けており、業界での知名度も高いです。
今回のマーケティング職では3つの事業に関わることができ、手がけるタスクも幅広いため、身につくスキルも多彩です。意欲さえあれば、この環境は絶好の成長ステージとなるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

部長 糸井のプロフィールフォト
部長 糸井 さん

チャレンジを楽しみましょう!

私たちはマーケティングの先に「どんなビジネス価値があるのか」を考えながら業務を行っています。結果が出ない時はつらいですが「ダメだった」で終わるのではなく、「次はこうしよう」とアクションを起こします。今回入社される方も、ぜひ前向きに取り組みながら成長していただきたいですね。

柔軟さのある会社です!

当社は40年の歴史があり、東証スタンダード上場企業という安定性があります。ですが、なにかをやろうとする時は一気にエネルギーを傾けます。そのスピード感や変化は働いていて楽しいです。会社自体がフットワーク軽く、柔軟な考えを持っているので、ぜひこうした社風も楽しんでください。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

20代活躍中★【セールス系総合職】フレックス/年休120日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アクセスグループ・ホールディングス 渋谷駅徒歩6分のオフィス★土日祝休み・年休120日超★

自社サービスあり【Webマーケティング】新規募集/第二新卒歓迎