キープしました。
辞退しました。
新着

【事務系総合職(営業企画/人事/販促など)】★リモートワークOK 株式会社ゼットン 《東証プライム上場アダストリアグループ》年休120日~★土日祝休

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/28
掲載終了予定日:2024/07/08

この求人のポイント

\上場企業のグループ会社/GLOBAL WORK、niko and...、LAKOLEなどを展開するアダストリアと資本提携
【安定基盤】上場企業グループ/TV番組での露出多数 【積極採用】経験不問!同期との集合研修からスタート 【キャリア】希望・適性で販促や企画など人気職種へも 【待遇充実】アダストリアの服・雑貨や各店舗の割引有 【働く環境】土日祝休み/リモートワークも活用可能 【両立応援】男女・産育休の取得実績あり/手当も充実
『外食アワード2023受賞企業』ワールドビジネスサテライト/カンブリア宮殿などメディアでも話題の会社です!
株式会社ゼットンのPRイメージ
外食産業の力を信じ、国内外で枠に捉われないビジネスモデルを誕生させてきた私たち。街に合わせたオリジナルの店づくりを行うダイニングから、レストランブライダルのほか、足湯といった注目コンテンツを盛り込み公園を再生する事業など裾野の広い企業です。
近年ではアパレル業界をリードする上場企業・アダストリアのグループに入り、新たな成長フェーズに突入。事業拡大をバックアップしてくださる人材の募集です。

仕事内容

【急成長企業を支えるバックオフィス部門】希望・適性で営業企画、人事、販促、経理、経営企画、広報のいずれか。★土日祝休み ★フレックスタイム制

具体的には

「街が違えば、住む人や働く人が変わり、
好まれるレストランやお店での過ごし方まで変わる」という
創業時から続く考え方を大切に多彩な飲食店を展開する企業のバックオフィス募集です。

希望・適性に応じて
  • 営業企画
  • 人事(採用・研修)
  • 販促企画
  • 経理
  • 経営企画
  • 広報
のいずれかをお任せします。

配属先の編成

――*平均年齢33.9歳!若く勢いのある組織です。

バックオフィス部門は
中途採用および店舗からのキャリアチェンジを果たした
メンバーで大多数が構成されています。
さまざまな経歴をもつメンバーが揃うため
得られる学びや今まで自分にはなかった考え方を
知ることができ、成長意欲の高い方には最適な環境です。

【外部からの良い刺激】 アダストリアとの連携も活発

「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など
30を超えるブランドを国内外で
約1,400店舗を展開するアダストリア。
業界は異なりますが、出店計画に必要な
マーケティングや市場調査といった
店舗開発のノウハウは当社でも活かせるものです。
経営層だけでなく現場レベルでも交流を図っています。

入社後の流れ

――*新しい出逢いを楽しめます!

職種に関係なく同時期入社のメンバーを集め
会社や事業の現在、そして未来の話をさせていただく
オリエンテーションを開催予定です。

本社勤務は総勢50名ほど。
配属先では頼りがいのある先輩のレクチャーを受けながら
少しずつできることを増やしていってください。

教育研修制度

――*多彩な研修プログラム

産地見学研修、ワイン講習など
「食べることが好きな方」の好奇心をくすぐる内容も。
サステナブル活動のプロジェクトも進行中。

――*1 on 1 面談

挑戦したいことや将来のキャリア相談はこの場で。
ランチでも食べながらリラックスして話せるため
しっかり想いを伝えられます。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎★ワクワクできる新展開に向けた複数名の積極採用】■応募の必須条件ナシ!意欲重視型の採用です/学歴・経験・ブランク不問

――*今回採用を行う理由は?

アパレル業界をリードするアダストリアグループに加わり
新展開を迎えるにあたり、会社や店舗運営を支える
バックオフィス部門を強化します。
マイナビ転職では“初めて”の掲載です。

――*採用予定人数は?

例年稀に見る人数をお迎えする予定で
今期は全体で50名ほどの採用を見込んでいます。
配属前には同時期入社の仲間と集まる
機会も設けるつもりです。

――*応募の必須条件はありますか?

大事な転換期の募集ゆえに
私たちの理念への共感や意欲やポテンシャルといった部分を重視。
応募にあたっての必須条件はありませんが、
上記仕事内容の経験があれば活かせます。

やりがいのある仕事だからこそ腰を据えて働ける環境を

*土日祝休み(年間休日は120日以上)
*大型連休も可能(GWやお盆など年3回)
*有休の取りにくさなし(さらなる取得奨励を推進中)
*リモートワーク利用可(週に2回程度※配属先による)
*産休と育休の取得実績あり(男女ともに)
上場企業グループの一員として
労働環境を整備する当社で末永くご活躍ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎飲食ビジネスに興味がある人

これだけ独自性の高い店舗運営を行う企業は珍しく、バックオフィス部門からもスケールの大きさや店舗を支える醍醐味を感じられるはず。飲食ビジネスの奥深さを知れる職場です。

この仕事に向いていない人

△明確なビジョンを持たない人

選択肢が多い一方で、自分で意思を示さないことには現状維持が続くだけです。「将来はこうなりたい」という目標や熱意を持たなければせっかくの環境を活かしきれないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間)
勤務地
《転勤なし》
東京都渋谷区神南1丁目20-5 VORT 渋谷 briller 9階
※2024年7月に渋谷区内新築オフィスに移転予定

★週二日までリモートワーク利用OKです!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~50万円

◎今回の転職が不利にならないよう、あなたの経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(半期に1回の人事考課により3月に昇給)
◆賞与:業績賞与(前年度の業績により支給)
諸手当
◆通勤手当(上限3万円/月)
休日・休暇

年間休日120日以上

◆完全週休二日制(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆バースデー休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆従業員持株会
◆慶弔見舞金
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆結婚・出産お祝い金
◆海外研修制度
◆業績達成表彰制度
◆退職金制度
◆社員割引(アダストリアブランドも30%割引)
◆自己啓発支援制度
◆研修制度
・内定者研修
・新入社員研修
・階層別研修
・衛生講習
・生産地研修(ワイナリー・農場等)
・各種試飲会
・海外インターンシップ等

◆服装自由※部署による
◆フリーアドレス※部署による
メディアにも注目されています!
ワールドビジネスサテライト(4月)やカンブリア宮殿(5月末)、Seeder(6月)などメディアにも続々と掲載しています!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1995年10月26日
代表者
代表取締役社長 鈴木 伸典
資本金
90,000,000円(2022年5月末現在)
事業内容
飲食店等の経営、開発及びコンサルティング
本社所在地
東京都渋谷区神南1丁目20-5 VORT 渋谷 briller 9階
企業ホームページ https://www.zetton.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、
応募フォームよりエントリーしてください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
※在職中の方お気軽にご相談ください。

<応募対応に関して>
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回を予定)

  1. STEP
    3

内定

面接地
  • 一次面接:対面とWEBが選べます。
  • 二次面接:本社の予定です。
問い合わせ
株式会社ゼットン

住所
〒 150-0041 東京都渋谷区神南1丁目20-5 VORT 渋谷 briller 9階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ゼットンの魅力イメージ1

開拓者が大勢いる当社で、目の前を切り拓く当事者に。

●業界を代表するアダストリアとの連携

すでに店舗開発を担当するメンバーと
アダストリア側とのノウハウの共有は進んでおり
今までにない新展開が見えてくるかもしれません。

●キャリアの選択肢も制限なしに

ホール・調理に続く道筋を店長と限定せず
同じポジションで業務を極める道は人事が用意。
語学力を活かし働くキャリアも当社なら叶います。

●私たちの社会貢献のカタチ

障がいがある子ども達のサーフィンスクールに協賛。
当社スタッフもスクールのお手伝いをしたり、
ランチをいっしょに作ったりしています。

●未来につながるサステナブルな活動

持続可能な社会に向けてプラスチックストローを
まずは紙製、次にステンレス製へと発展させました。
また本社の古紙をコースターに蘇らせるプロジェクトも!

各方面で、または全く異なる領域で、
次の新しい一手を楽しみにしています。
国内外で多角的なビジネスを展開し、成長を遂げてきた会社です。店舗数は多いもののチェーン展開より、独自性のある店づくりを行う運営方針が特徴。今後も続々と新しい業態や店舗のオープンが控えていることに加え、大きな転換期を迎え組織体制を見直す考えから、今までにない規模の採用活動を計画しています。
アダストリアとの資本提携も追い風となり、業界やメディアが注目する同社に、いま参加するメリットは大きいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役社長 鈴木伸典のプロフィールフォト
代表取締役社長 鈴木伸典 さん
Q

今後の展望をお願いします。

売上は順調に推移していますが、悠長に楽観視はしていません。インフレが続く現在を、ビジネスの構造やあり方さえ変わる予兆と捉え、どんな時代が到来してもスタッフを守り抜くために準備する期間と捉えています。
Q

事業の魅力はどこにありますか?

アパレル業界をけん引するアダストリアと資本提携したことは当社にとってプラスです。飛躍的な成長を遂げてきた企業のこれまでの事業戦略から学ぶことで、同等規模の企業をめざすこともできると見込んでいます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

飲食企業という枠ではなく「ものづくり」をする会社としてそれぞれのポジションでプロフェッショナルになることが、これからの事業展開には不可欠。店舗・企業の価値をあげることに熱量を持ち続けていきましょう。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【店舗系総合職(ホール/調理/店長/SV/商品開発/販促企画)】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ゼットン 《東証プライム上場アダストリアグループ》年休120日~★土日祝休

【事務系総合職(営業企画/人事/販促など)】★リモートワークOK