キープしました。
辞退しました。
 株式会社アローの企業ロゴ

【一般事務】実務経験のある方歓迎☆実働7時間/年間休日137日 株式会社アロー 不動産会社の一般事務スタッフを募集!月給23万円~&土日祝休み

情報更新日:2024/06/28
掲載終了予定日:2024/08/08

この求人のポイント

事務経験のある方大歓迎!土日祝休み/実働7時間/残業ほぼなし/20~50代活躍中/ピアス・ネイル自由
【一般事務担当募集】今までの経験を活かして働ける◎ 【プライベートも充実】実働7時間勤務&土日祝休み! 【20~50代活躍中】活気あふれる風通しの良い会社 【月給23万円~】昇給・賞与あり!安定した収入♪ 【渋谷駅から徒歩3分】駅近なので通勤しやすい! 【福利厚生充実】軽食補助あり・会社保養所ありetc…
「事務を極めたい」そんな方にピッタリな環境!業績好調♪好条件が揃う不動産会社で働きませんか?
 株式会社アローのPRイメージ
渋谷駅から徒歩3分と好立地。
フィンガーアベニュー沿いに立地している株式会社アローが一般事務を担当してくださる方を大募集します!

株式会社アローは商業ビルやマンションの賃貸を行う会社です。
グループ総勢15名といった少数精鋭で構成された組織です◎
一人一人の裁量権が大きく、かつ自由に働ける環境である為、自分のペースで業務を進めることができます。
幅広く様々な業務に携わっていただけますよ☆

仕事内容

【一般事務の経験者歓迎!】電話対応~書類作成業務まで!幅広く様々な業務を担当していただきます☆

具体的には

■電話対応
■来客応対
■書類作成
■書類整理
■備品管理
■金融機関窓口
■官公庁窓口への訪問業務

上記の他にも様々な業務を担当していただきます!

入社後の流れ

【勤務開始初期】
■郵便物の仕分
■指定書類をスキャン保存
■指定書類をファイリング
■現金売上入金作業
■通帳記帳
■各通帳スキャン保存
■郵便物の発送
■左記に付随する業務 等をお願いします!

教育研修制度

弊社で使用している各種管理ツールや毎月の流れ等、基本的な事を最初にお伝えします!
その都度質問できるので、不安なまま業務を担当していただく事はありませんよ。

今までのあなたの一般事務の経験も教えてくださいね!
分かりやすい内容の業務から担当していただきます。

配属先の編成

20~50代の幅広い世代が活躍しています◎
活気あふれる明るい雰囲気の会社です。

現在34歳位までの方からご応募をいただいています。
長く安定して働きたい方や、
しっかり経験を積んでいきたい方にお勧めですよ!

会社の特徴

古くからの取引先との絆を大切にし、新規取引先もご紹介のみに限っているため、
当社のことを広く知っていただくことを目的とするホームページは用意しておりません。

風通しが良く、代表との距離も近いので意見を交わしあえる社風です!
新入社員の方にも安心して働いていただけます☆

対象となる方

一般事務の実務経験のある方は優遇してお迎えします!人をサポートする事が好きな方や、責任をもって業務を担当できる方を歓迎します☆
■学歴・資格不問
■業界・業種未経験の方もOK

歓迎条件(必須ではありません)

■日商簿記3級
■MOS Excelスペシャリスト
■データ入力が好きな方
■一般事務の経験がある方

相手の立場になって物事を考えたり、
人と接する事が好きな方に最適なお仕事です!
先を見据えて長く働きたい方も歓迎します☆
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

人をサポートする事が好きな方、細かい作業が苦にならない方、几帳面な方、ロジカルに物事を考えられる方が向いている職種です☆

この仕事に向いていない人

報連相できない方、人とコミュニケーションを取る事に抵抗がある方、一人で仕事したい方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:30~17:30
※休憩1時間含む
■土日祝休み
■完全週休2日制
勤務地
各線「渋谷駅」から徒歩3分 フィンガーアベニュー沿いに立地!交通費支給(規定あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」から徒歩3分
給与
月給23万円~26万円
■試用期間3ヵ月あり
■昇給あり
■賞与あり
■経験のある方は優遇

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収300万円 / 30歳 一般事務職 経験1年
昇給・賞与
■昇給あり
■賞与あり
諸手当
■交通費支給(上限5万円/月)
休日・休暇
■土曜・日曜・祝日
■GW休みあり
⇒2023年度は4月29日~5月8日
■お盆休みあり
⇒2023年度は8月11日~8月21日
■冬期休暇あり
⇒2023年度は2023年12月29日~2024年1月9日
福利厚生
■昇給あり
■賞与あり
■交通費支給(上限5万円/月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
■業務マニュアル完備
■服装はオフィスカジュアル
■髪型自由
■ピアスOK
■定年制あり(一律60歳)
■再雇用制度あり(上限65歳まで)
■越後湯沢に会社保養所あり
■軽食補助あり(上限3,500円/月)
■育児休業取得実績あり
働きやすい会社です!
試用期間が3ヵ月あります。
この期間内に研修を行い、様々な知識や具体的な業務内容を身に着けていただきます☆
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 業務時間7時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
1996年4月
代表者
尾崎直也
従業員数
10名
資本金
100,000,000円
事業内容
不動産賃貸業21棟(商業・オフィス・住居)
不動産売買業・賃貸業
駐車場業

北海道から九州にかけて不動産事業を展開しております!

取り扱う物件は幅広く、
■商業施設
■オフィスビル
■マンション
まで多岐に渡ります。
収益性が見込める不動産物件を仕入れ、賃貸事業を展開し、状況によっては売却を行います。
物件にこだわらず全国(沖縄を除く)に不動産物件を対象としている為、市場のニーズに合わせて物件を仕入れることが可能です◎

渋谷エリアにおいても6棟の不動産を所有しており、その他北海道から九州にかけて、計22棟の不動産を管理運営しております。
本社所在地
東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビル5階
社員を第一に考えます!

業界未経験の方もすぐに馴染める

他業界から中途入社された社員も多く所属している為、他業界出身であっても問題なく馴染める環境です。
今は不安に思われるかもしれませんが、入社したらすぐに楽しく働いていただけますよ◎
会社全体でサポートさせていただきます!

年間の休日数は137日

休みが多い事も魅力の一つです☆
私生活も充実させたい方は応募必須です。
家族、友人との時間や趣味の時間も確保できますよ!

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます!

当社に興味をお持ちいただけた方は、
下記の「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
応募受付後の連絡
確認次第、担当より折り返しご連絡を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募

随時応募受付中です。
  1. STEP
    2

書類選考

通過した方のみに連絡させていただきます。
(書類選考結果通知:書類到着後7日以内)
  1. STEP
    3

会社説明/面接

ご質問がある際は気軽にどうぞ。
(面接選考結果通知:面接後15日以内)
  1. STEP
    4

入社

入社時期は相談に応じます。
書類選考のポイント
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
面接地
東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビル5階
問い合わせ
株式会社アロー

住所
〒 150-0041 東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビル5階
地図を見る

採用担当
尾崎陽介

E-mail

電話番号
03-5428-6820(代表)

会社・仕事の魅力

 株式会社アローの魅力イメージ1

「仕事も私生活も充実している」そんな社員の声多数!

一般事務は人気で奥の深いお仕事です!
当社では待遇や条件面の自由度が高く、服装はオフィスカジュアルで問題ありません。
シンプルな物であればピアスやネイルも自由なので、お洒落にこだわりのある方も大丈夫☆
あなたの好きなスタイルで勤務可能です。

初年度の年収は300万円~400万円が予想されますが、
経験や能力を考慮してアップする可能性もあります。
詳細は面接時にお伝えするのでご安心ください◎
取材をさせていただく中で、働く社員の事を第一に考えられている会社だと感じました!
待遇や条件は社員の目線になって考えられており、”一人ひとりにとっての働きやすさ"を重視されています。

賃貸オーナー業界では珍しく土日祝休みの完全週休2日制。
しっかりとお休みが取れる環境なので、プライベートも大切にしたい方に最適な環境ですよ◎

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

一般事務
前職の経験 一般事務
一般事務の経験がある方ならすぐに慣れる業務内容だと思います。
分からない事がある時は私たちがフォローするので、安心してくださいね♪
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アロー 不動産会社の一般事務スタッフを募集!月給23万円~&土日祝休み

【一般事務】実務経験のある方歓迎☆実働7時間/年間休日137日