雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
9:00~18:00休憩時間60分※平均的な月残業時間10時間 ※朝は9時前に出社して全員が掃除をして朝礼があります。 (社長も一緒に掃除します・・!) |
勤務地 |
《本社》
福岡県福岡市博多区店屋町1-35 ※屋内全面禁煙 ★最寄り駅★ 福岡市地下鉄空港線 呉服町駅 マイナビ転職の勤務地区分では…福岡県 |
給与 |
月給35万円~42万円※上記給与には一律手当を含みます。 ※給与は経験・スキル等により決定します ※残業手当なし ※試用期間6ヶ月(待遇や給与に変更なし) ★想定年収例★500万円~600万円 |
昇給・賞与 |
昇給:年1回
賞与:年2回 ※会社業績による |
休日・休暇 |
《休日》
◇週休制 (日・祝) ※その他会社カレンダーによる |
設立 |
昭和60年3月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 坂口 正美
|
従業員数 |
2,252名(2022年3月現在)
|
資本金 |
900万円
|
事業内容 |
【総合教育サービス業】
|
本社所在地 |
《西日本総括本部》
福岡県福岡市博多区店屋町1-35 博多三井ビル2号館 |
経理(部長)仕事の魅力 |
・トップとの距離が近く、自由に意見が言える意欲があれば新しいことにチャレンジできるそんな魅力に溢れた職場です。
・オフィス全体を管理するポジションになることは現場の声を聞き、意見を届けることができる貴重な役割も担えること。 ・スタッフみんなが、そしてあなた自身が満足度の高い職場環境を実現するため熱意をもって取り組んでいただける方を積極的に採用したいと考えています。 |
・セイハでは職場環境の改善を毎年実施中。
・改善提案制度で寄せられた意見を精査しライフスタイルを充実させる制度も整えています。 ・残業は月10時間程度でありライフワークバランスも充実しています。 《 配属先について 》 経理課は現在6名が在籍しており、中でも女性が多く活躍しています。 正社員2名(40代、60代女性)、契約社員1名(20代男性)、派遣1名、出向者1名、時給社員1名 ※契約社員以外は女性です。 |
|
企業ホームページ | https://www.seiha.com/company/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
セイハホールディングス株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 セイハホールディングス株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/セイハホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。
|