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【総務管理職候補】◆土日祝休み◆残業少なめ◆賞与4.8ヶ月分 株式会社ニップコーポレーション 創業60年以上の総合インテリア商社

情報更新日:2024/06/06
掲載終了予定日:2024/10/21

この求人のポイント

業界トップクラスのインテリア専門商社!ワークライフバランスを実現できる環境でキャリアアップ!
株式会社ニップコーポレーションのPRイメージ
全国各地に拠点を持つ当社が今回募集するのは、総務の管理職候補スタッフです。

求めるのは総務実務経験がある方。これまで培ってきた経験を活かしてキャリアアップを実現してください。

配属先は、少人数でチームワークも抜群です。明るくアットホームな職場なので、すぐに馴染んでいただけると思います。

\当社総務のポイント/
◎経験を活かして管理職へ
◎年休120日以上&残業少なめ
◎協力しながら業務を進める

仕事内容

【本社の総務としてバックオフィスを支える仕事です】◆管理職候補 ◆協力体制もあり、チームワーク抜群の環境です!

具体的には

総務として幅広い業務に携わることができるポジションです。

  • 車両管理
  • 備品管理
  • 顧客データの管理
  • 名刺の発注
  • 各種申請 ほか

≪1日の流れ≫

日々のルーチンワークや、その時々の状況に応じて、さまざまな業務を担当します。本社と管轄する各拠点の架け橋となる存在として、みんなが働きやすい環境をサポートしていくのが役目です。残業も少なめで、自分のペースで働くことができます。

配属先の編成

本社の管理本部は20名体制の部署です。人数が少ない分、密にコミュニケーションを取って協力しながら業務を進めています。不明点などを聞きやすい雰囲気の良い環境なので、スムーズに仕事に馴染んでいただけるでしょう。

対象となる方

【大卒以上 /総務の実務経験がある方】 ◆人と接するのが得意な方、幅広い業務に挑戦したい方は歓迎します
【必須条件】
◎大卒以上
◎総務の実務経験

【歓迎する経験・スキル】
◎ExcelやWordなどの基本操作
◎総務などの管理部門での実務経験
◎マネジメント経験 など

【こんな方をお待ちしています】
◎人と接することが好きな方
◎将来はキャリアアップを目指したい方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎チームワークを大切にして仕事に取り組める方
◎管理職を目指したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分)

≪原則定時退社≫
残業少なめで、メリハリをつけて働けます。プライベートも充実させながら、長く働ける環境です!
勤務地
■本社
東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR、私鉄、東京メトロ各線「池袋駅」東口(西武口)より徒歩7分
  • 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」2番出口より徒歩3分
給与
月給27万円~38万円+諸手当+賞与2回
※経験・スキルなどを考慮して優遇します
※試用期間3ヶ月あり(待遇変動なし)
※上記金額には一律住宅手当を含みます

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 / 27歳 総務職 /(賞与2回)
年収470万円 / 30歳 リーダー職 /(賞与2回)
年収600万円 / 40歳 マネージャー職 /(賞与2回)
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(原則4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)※2022年実績4.8ヶ月
諸手当
  • 通勤交通費(月5万円まで)
  • 住宅手当(5,000~1万5,000円/月)
  • 家族手当(配偶者:1万2,000円/月、子1人につき:5,000円/月)
  • 役付手当
  • 時間外手当
休日・休暇

★年間休日120日以上★

  • 週休2日制(土日祝)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇(有給休暇の計画的付与)
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇(結婚、忌服、転勤など)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇(取得実績有)
  • 介護休業
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 従業員持株会制度
  • 財形貯蓄制度
  • 共済制度
  • 退職金制度
  • 慶弔見舞金
  • 定期健康診断
  • 保養施設(全国約40カ所)
  • 定年制度(一律60歳)
  • 再雇用制度(65歳まで)
  • 教育研修制度
  • 資格取得支援制度
  • 社宅あり(社内規定あり)
  • 社内イベント
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1958年5月19日
代表者
代表取締役社長 内海 広一郎
従業員数
411名
資本金
93,413,650円
売上高
303億400万円(2023年12月)
事業内容
■壁装材・床材、ディスプレイ・インテリア資材の
 企画・開発・販売・施工

【許可番号】国土交通大臣許可<般-27>第13581号
【建設業の種類】内装仕上工事業
本社所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル9F
2つの機能を持つ会社です
当社の強みは、数ある資材メーカーの
様々な商品を厳選し、お届けする『商社機能』と、
お客様の意見を活かした商品開発を可能にする
『ブランドメーカー機能』という
2つの機能を併せ持つこと。
使用目的に応じて機能面・デザイン性ともに
ジャストフィットした空間創造に
対応するだけではなく、近年の多様化するエコロジー、
バリアフリー、ユニバーサルデザインというニーズにも
お応えしています。
企業ホームページ https://www.nip-co.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募

応募フォームからご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)・適性検査

履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日や面接日時はご相談に応じます。
面接から内定までは2~3週間程を予定しています。
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
■本社
東京都豊島区東池袋1-25-8 タカセビル9F
問い合わせ
株式会社ニップコーポレーション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニップコーポレーション採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニップコーポレーション採用事務局の所在地です。
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