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雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
※基本的に残業はありませんが、担当するお客さまのスケジュールにあわせて残業が発生することもあります。 |
勤務地 |
■丸の内支社
東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル ※転勤なし \居心地の良いオフィスで働けます!/駅チカできれいなオフィス◎ガラス張りで、窓の外は見晴らしの良い景色。屋上はちょっとした庭になっており、息抜きにピッタリです!〈プライベートも充実♪〉東京駅にオフィスを構えているため、休憩時間も充実なんです!また、仕事終わりにはおしゃれなお店でディナーやショッピングもできますよ◎ 仕事とプライベートを両立させている先輩が沢山います! マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
各線「東京駅」より徒歩7分
銀座線「京橋駅」より徒歩5分 浅草線「宝町駅」より徒歩4分 |
給与 |
【月給】22万円~
※スキル・経験・年齢などを考慮して決定します(当社規程あり) ※時間外手当は別途全額支給します 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。330万円~400万円
モデル年収例
年収693万円
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42歳
営業職
経験10年
年収487万円 / 30歳 営業職 経験3年 年収331万円 / 24歳 営業職 経験1年 |
昇給・賞与 |
【賞与】
年4回(当社規程あり) 短期的な頑張り(営業成績)を反映できるよう、賞与を年4回支給。 |
諸手当 |
■通勤交通費支給(当社規定あり)
■退職金制度(当社規定あり) ■保育料補助支給制度(当社所定の条件あり) ■出産手当金 |
休日・休暇 |
<年間休日122日!>※2023年度
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■特別休暇 ■年次有給休暇 ■ゆとり休暇(当社規程あり) ■キッズサポート休暇 ■子の看護休暇 ■家族の介護休暇 ■育児・介護・看護休職※当社規程あり(勤続年数等) ★5日以上の連休も取得できます! |
福利厚生 |
【充実した待遇でお待ちしております!】
■賞与年4回(当社規程あり) ■各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ※いずれも登録月の1日から ■通勤交通費支給(当社規程あり) ■退職金制度(当社規程あり) ■保育料補助支給制度(当社所定の条件あり) ■契約宿泊施設あり ■社内預金 ■社内保険 ■社内団体保険 ■子の養育を容易にするための所定勤務時間の短縮措置 ※当社規程あり(勤続年数等) ■オフィス内禁煙 ■乳がん検診・人間ドック ■特例退職被保険者制度 ■育英年金 |
設立 |
1881年7月9日
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代表者 |
永島 英器
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従業員数 |
47,216人(うち営業職員「MYリンクコーディネーター等」36,295人)※2023年9月末現在
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資本金 |
9,800億円(2023年3月末現在)※基金総額/基金償却積立金を含む
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売上高 |
1兆6,125億円(2023年4月~2023年9月)※保険料等収入
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事業内容 |
■保険関連事業
└損害保険事業及び生命保険事業に関連する業務 ■資産運用関連事業 └投資顧問等/不動産投資/不動産管理 ■事務代行等関連事業 └・保険事業を遂行していくために必要な保険契約に関する、計算事務 ・システム開発/運用管理業務 ・金銭収納代行業務 ・人材派遣業務等 ■研究・ウェルネス関連事業 ■財団法人 「明治生命」と「安田生命」が2004年1月に合併して誕生した、約140年の長い歴史と伝統を持つ当社。 2017年には新たな企業理念「明治安田フィロソフィー」を定め、お客さまに「確かな安心を、いつまでも」お届けするとともに、「信頼を得て選ばれ続ける、人に一番やさしい生命保険会社」となることを掲げています。 |
本社所在地 |
〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-1-1 |
数多くの社外表彰を受賞! |
当社は、女性の活躍推進をはじめとするDE&Iの実現に向けた取組みについて、社外から高い評価を得ています!
・グッドキャリア企業アワード「イノベーション賞」 ・高障求、厚生労働省共催「障がい者雇用優良事業所表彰」 ・東京都女性活躍推進大賞「大賞」 ・PRIDE指標「ゴールド」 ・「女性が輝く先進企業」表彰 ・プラチナくるみん認定 ・ダイバーシティ経営企業100選 ・イクメン企業アワード「特別奨励賞」 |
ワーク・ライフ・マネジメント |
全所属に「ワーク・ライフ・マネジメントプログラム」を導入しています!
このプログラムでは、年次有給休暇の取得や柔軟な働き方の推進、育児休職取得等、各所属におけるワーク・ライフ・マネジメントの実現に向けたプログラムです。 |
企業ホームページ | https://www.meijiyasuda.co.jp/ |
応募方法 |
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただけますと幸いです。
※応募の秘密は厳守いたします。 ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
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応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、合否問わずお送りさせていただきます。
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採用プロセス |
〈選考のポイント〉
◎人物重視の採用を行います。 ◎希望によりWeb面接もOK!お気軽にご相談ください。 ◎スピード入社も可能です。 ◎面接時の質問も大歓迎です。相互理解の場にしたいと考えておりますので、緊張せず臨んでください。
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書類選考のポイント |
応募・書類選考~内定まで最短2週間以内を予定しています。
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面接回数 |
2回を予定しております。
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面接地 |
■丸の内支社
〒104-0028 東京都中央区京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル |
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問い合わせ |
職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |