キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ナチュラルガーデンの企業ロゴ

コールセンターでの【内勤営業】★年間休日120日★残業月10h程度 株式会社ナチュラルガーデン 【山田養蜂場グループ】美と健康に関わる化粧品・健康食品の販売

情報更新日:2024/10/24
掲載終了予定日:2024/12/30

この求人のポイント

プライベートも大切だから…♪お休みたっぷり・残業少な目・産育休の取得実績あり!時短勤務もOK★
株式会社ナチュラルガーデンのPRイメージ
女性をターゲットにしたスキンケア商品・化粧品・食品などを、通信販売を通してお客様にお届けしている当社。主力商品の「白酵プラセンタ原液」は累計販売本数553万本の売り上げを達成し、現在も多くのお客様にご愛用いただいております!

今回は当社のコールセンターをより強化していくために、内勤営業としてご活躍いただける方を募集。これまでの経験を活かせる環境でスキルアップを目指しませんか?

仕事内容

《新規テレアポなし!ノルマなし!》コールセンターの内勤営業として、既存のお客様に対してフォローやスタッフのサポートなどをお任せいたします。

具体的には

100%内勤業務になります◎
  • センター全体の営業推進
  • 数値管理・売上分析
  • フローの管理・改善
  • スタッフ育成 など

◎通話の内容をAIが評価するシステムを導入!
 その評価からアドバイスを行うことで、
 迅速な改善や業績の向上につながります。

ライフスタイルの変化にも柔軟に対応◎

残業は月10時間程度と少なめ。
休日に関してはシフト制ですが、
週休2日制で連休を取ることもできます!

働く社員の男女比は【男性46%:女性54%】で
女性管理職の登用も積極的に行っています。
子育てに関する制度も整えており、産休はもちろん、
実際に短時間勤務を利用して働く社員も活躍中です。

対象となる方

■短大卒・専門学校卒以上の方 ◎未経験OK◎コールセンターでの実務経験者歓迎◆マネジメント経験(業種不問)があれば活かせます
《必須条件》
  • 短大卒・専門学校卒以上の方

《歓迎条件》
  • コールセンターでの経験
  • SV経験をお持ちの方(年数・規模不問)

《求める人物像》
  • ポジティブに物事に取り組める方
  • 自ら考えて主体的に行動できる方
  • 広い視野を持って柔軟に物事を考えられる方

<配属先について>
センター長1名・SV2名・オペレーター29名が在籍する
浦安センター内のアウトバウンド部署に配属されます!
インバウンドセンターやお客様相談室とは異なるので、
新規のお客様対応・クレーム対応はほぼありません。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:30~19:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業月平均10時間程度
※繁忙期は増加する可能性があります。
勤務地
【転勤なし】
本社/千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F

<交通アクセス>
JR京葉線「新浦安駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
給与
月給254,000円~300,000円
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~480万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(5月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
  • 通勤手当(会社規程に基づき支給)
  • 残業手当
  • 家族手当(扶養1人/月10,000円)※22歳3月まで
休日・休暇

★年間休日120日★

  • 週休2日制(シフト制)※連休取得も可能です!
  • 有給休暇(10日~20日)※入社半年経過後に10日付与
┗ 有給奨励制度あり(7月~9月の中で5日間の取得OK)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 結婚休暇(5日間)
  • 結婚記念日休暇(年1日)
  • 産前・産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)※育休後復帰率100%
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(定年60歳)
  • 育児短時間勤務制度(取得実績あり)
  • 介護短時間勤務制度
  • 互助会
  • 定期健康診断
  • 昼食代補助
  • 社員割引制度
  • 受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)

<教育制度>
  • 社内研修(新入社員研修、各種商品研修、情報セキュリティ研修等)
  • 階層別外部研修
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
設立
2012年5月1日
代表者
取締役社長/小西 明
従業員数
142名(2024年6月時点)
資本金
5,000万円
事業内容
化粧品・健康食品等の通信販売
本社所在地
千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F
拠点
■仙台センター
宮城県仙台市青葉区本町2-3-10 KDX仙台本町ビル8F

■大阪センター
大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8F
企業ホームページ https://naturalgarden.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考+適性検査

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ナチュラルガーデン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ナチュラルガーデン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ナチュラルガーデン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

コールセンターの【スタッフ管理事務】年休120日★残業月10h程度 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK!コールセンターの【SV】年間休日120日★残業月10h程度 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

【WEB制作】★年休120日★残業月15時間程度★研修充実 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ナチュラルガーデン 【山田養蜂場グループ】美と健康に関わる化粧品・健康食品の販売

コールセンターでの【内勤営業】★年間休日120日★残業月10h程度

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。