キープしました。
辞退しました。

株式会社ダルトン

その他の募集要項

【社内システム担当】★完全週休2日制/福利厚生充実★ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【設計職】★完全週休2日制/福利厚生充実★ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【労務】★年間休日127日/当面の間転勤は無し/充実の福利厚生 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【社内システム担当】★完全週休2日制/福利厚生充実★ 株式会社ダルトン 株式会社イトーキ100%子会社/充実の研修制度あり◎

掲載終了日:2024/10/17
当社は創業80年の長い伝統で蓄積をしてきたノウハウを用いて、皆さんの生活と密接に関わりのある研究環境・モノ作りの最先端技術を支えています。

新たな価値の創造を行うお客様の”パートナー”として、「創造の、共創へ。」をスローガンに掲げて社会に貢献をしています。

現在、弊社管理本部・情報システム部にて社内システムの維持管理やネットワーク構築などに携わって頂ける経験者の方のキャリア採用を行っております。

仕事内容

経験やスキルに応じて、社内システム担当としての業務をお任せします。特にデジタル化に伴うネットワーク関係の業務を担当して頂く予定です。

具体的には

  • IT機器の選定~設置のサポート
  • メンテナンス業務、
  • 社内からの問い合わせ対応
  • 各システムの維持管理
  • 監視、新規導入ツールの情報収集~導入
  • 維持管理・デジタル化推進活動
  • セキュリティー対策検討
  • 導入・管理・監視、ネットワーク構築・管理・分析・対策・改善 

※特にデジタル化に伴うネットワーク関係を主に担当していただくことを想定しています。

対象となる方

【応募条件】社内SEとしての実務経験がある方 またはエンジニア職で設計・構築の実務経験がある方

\こんな方は大歓迎します!/

  • コミュニケーション力に自信のある方
  • スケールの大きな仕事に取り組みたい方
  • 腰を据えて長く、キャリアを歩んでいきたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:55~17:15(実働7時間20分 休憩1時間)
勤務地
【東京本社】東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京都営大江戸線 『築地市場駅』 徒歩4分
東京都営大江戸線 『汐留駅』 徒歩7分
山手線 『新橋駅』 徒歩11分
給与
【総合職】
月給23万円~41万円+各種手当+賞与

【地区限定職】
月給20万円~35万円+各種手当+賞与
※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇は同じ)
※有休は入社時付与

★総合職/将来エリアを跨ぐ転勤が発生する場合がございます。
★地区限定職/転居を伴う転勤はございません。

《モデル年収》

総合職/年収350万~600万円
地区限定職/年収300万円~510万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
■家族手当
■残業手当
■通勤手当
■資格取得支援・手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土日・祝)
■メーデー(5/1)
■夏期休暇(3日)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■年次有給休暇(※初年度11日)
■特別休暇(リフレッシュ休暇・慶弔休暇等)

《年間休日127日》

福利厚生
■退職年金制度
■育児/介護/休業制度
■看護/介護休暇
■若年層家賃補助制度
■健康保険組合契約保養所利用可
■クラブ活動(野球・ゴルフ・テニスなど)
■研修制度
・階層別研修
・入社時研修
・昇格時階層別研修
・若年層(年次研修・2年次・3年次)
・スキル研修(OJT)
・共通基礎研修(コンプライアンス研修/情報セキュリティー研修など)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
1939年(昭和14年)9月
代表者
大舘 洋一
従業員数
358名(2023年9月)
資本金
1,387,182,500円
事業内容
【施設機器事業】
大学・民間の研究施設・教育施設などの設備のプランニング、設計・製作・施工・販売

【粉体機械事業】
粉粒体加工機械の製造・販売

【CS機器事業】
アイソレータなどの封じ込め・無菌対応機器・バイオ対策などで使用されるクリーン機器および半導体関連装置 (洗浄装置ほか)などの設計・販売
本社所在地
東京都中央区築地5丁目6-10 浜離宮パークサイドプレイス
関連会社
・(株)ダルトン工芸センター
・不二パウダル(株)
・(株)テクノパウダルトン
・(株)ダルトンメンテナンス
・(株)昭和化学機械工作所
事業所
・東京本社
・静岡テクノパーク
・大阪イノベーションプラザ
・北海道営業所
・仙台支店
・名古屋支店
・大阪支店
・中四国支店
・九州支店
企業ホームページ https://www.dalton.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

  1. STEP
    5

内定

※面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ダルトン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ダルトン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ダルトン採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。