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コンタクトセンター【SV(スーパーバイザー)】東海エリア 株式会社TMJ 【東証プライム】セコムグループ会社★ホワイト企業認定

情報更新日:2024/06/25
掲載終了予定日:2024/11/28
私たちTMJは、創立から32年を迎え、コールセンター、事務代行、CXデザイン、BPOデザインを軸に多彩なBPOサービスを展開しています。事業の特性からコロナ禍においても業績を伸ばし、順調な成長を見せています。

今回は大手保険グループ会社のプロジェクトを請け負い、そのための増員募集です。やりがいも抜群!安定感抜群の環境で、ワークライフバランスを実現しましょう!

仕事内容

TMJの東海エリア(名古屋周辺 稲沢 岐阜) のコンタクトセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。

具体的には

業務の難易度などにもよりますが、 オペレータ約7~10名をSV1名が担当します。
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、 現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加

東海エリアで請け負っている業務の主な業界

【金融系】
クレジットカードに関する問い合わせ窓口、 損害保険事務センターなど

【エネルギー系】
電気・ガスに関する問合せや事務処理など

対象となる方

★未経験OK★人物重視の採用です!◎コールセンターや事務センターでSV以上のご経験がある方は優遇(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
《応募条件》
  • 社会人経験3年程度
  • チームリーダーや新人育成などのご経験がある方 (業界/業種 不問)
  • 基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Word)

《歓迎条件》
  • マネジメント経験のある方 (経験年数、業界不問)
  • 接客/販売等で店長経験のある方

《求める人物像》
  • 周囲とコミュニケーションを取りながら、 協働して業務に取り組める方
  • 物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方
  • 業務に関する知識など覚えていただくことの多いお仕事に前向きに取り組んでいただける方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働8時間/休憩1時間)
※実際の勤務曜日・時間は勤務先センター・窓口の営業、曜日・時間で決定

■基本条件
曜日:月~土日祝の中で週5日
 ※土日祝は月半数程度

時間:9:00~21:00の中で1日8時間
 ※残業:月20時間程度
勤務地
<転勤なし>
東海エリア(名古屋市・稲沢市・岐阜市) のクライアント先のご就業となります

◎一部就業先は車通勤もOK、 ご希望の方は面接でお知らせください。
※実際の勤務地は、お住まい・ご経験・ご入社希望タイミングなどを元に決定し、オ ファー面談でご案内いたします

※受動喫煙体制(喫煙場所設置状況は勤務先により異なる)

マイナビ転職の勤務地区分では…


岐阜県、愛知県
交通アクセス
(栄駅、 伏見駅、 上前津駅、 国府宮駅、岐阜駅)
給与

月給 245,005円~291,160円


■想定年収:301万円~374万円
 ※残業手当20時間を含む年収:約344万円~427万円
 ※当社規定により決定致します(経験・スキルを考慮し決定)
■試用期間3か月(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
344万円~427万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回(6月)評価業績連動賞与
諸手当
・通勤手当:支給(規定あり)
・時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
・地域手当
休日・休暇
年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)

・完全週休2日
※休日の曜日は配属先センターのシフトによる
・祝日
・有給休暇(年間10日~22日)※初年度は入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(セコムグループ健康保険組合)
  • 昇格制度
  • 昇給制度(年1回/4月)
  • 賞与(SV年1回/LSV年2回)
  • 定期健康診断
  • 表彰制度
  • 退職餞別金制度(基準あり)
  • 育児休暇(取得・復職実績あり)
  • 財形貯蓄
  • 育児介護支援制度
  • 年次有給休暇の未消化分積立制度
  • グループ会社、関連企業の各種割引サービス
  • オフィスカジュアル

<研修制度>
入社から約3か月は各業務での研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただき、その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • くるみん認定企業
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
2,789名 ※2023年3月末現在
資本金
1億円
売上高
584億円 ※2022年度
事業内容
  • BPOに関するアウトソーシングサービス
  • コンサルティングサービス
  • コンタクトセンター運営
  • 人材派遣
  • システム導入支援・提供
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
将来のキャリアパス
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的には
ご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに
進んでいただくこともできます。
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただく
ルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍
いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考。

  1. STEP
    2

web面接(1~2回)

+web適性検査(20分程度)
  1. STEP
    3

内定

  1. STEP
    4

オファー面談(対面またはWeb)

※オファー面談は選考ではなく、年収等の正式な就業条件をご提示する場です。
面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社TMJ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社TMJ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

コールセンター【SV】※首都圏限定募集 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

コールセンター【LSV(リードスーパーバイザー)】首都圏限定 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

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