雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
【休憩】60分 |
勤務地 |
【本社】
東京都中野区本町2-54-11 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
【本社】
└東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩6分 |
給与 |
月給:400,000円~
※最終学歴・経験・能力を考慮の上、決定します。 ※試用期間4ヶ月あり。その間待遇に変更はありません。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。600万円~750万円
|
昇給・賞与 |
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月) |
諸手当 |
通勤手当:会社規定に基づき支給/上限150,000円
家族手当:子ども手当(福利厚生その他欄参照) 子ども手当:18歳未満の子女に支給。一人当たり1万円 /月 既婚者住宅手当 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年末年始9日 GW、夏期休暇6日 リフレッシュ休暇 介護・看護・産前産後・育児休暇 特別休暇 慶弔休暇 裁判員特別休暇 公傷病休暇 有給休暇(日数は入社月により異なる) リフレッシュ休暇制度:ワークライフバランスの向上を図るため、2015年4月1日よりを導入。全社員が3日間のリフレッシュ休暇を期初に設定し、取得する制度です。 |
福利厚生 |
■在宅勤務・リモートワーク可(一部従業員利用可)
■時短制度 ■自転車通勤可 ■出産・育児支援制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会、財形貯蓄制度 ■施設利用割引制度 ■リターン雇用制度 ■寮社宅:独身寮(レオパレス:3万円~) ■社会保険 ■退職金制度:勤続3年以上 |
設立 |
1973年8月
|
---|---|
代表者 |
宮尾 文也
|
従業員数 |
連結3,904名、単体2,733名(2023年12月31日現在)
|
資本金 |
1億円
|
事業内容 |
アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売
リゾート施設の開発・運営 ブロードバンド通信事業 介護事業、他 |
本社所在地 |
東京都中野区本町2-54-11
|
企業ホームページ | https://www.leopalace21.co.jp/index.html |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
面接地 |
東京都中野区本町2-54-11
|
||||||
問い合わせ |
株式会社レオパレス21
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社レオパレス21採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社レオパレス21採用事務局の所在地です。
|
経験者募集【施工管理】発注サイドなので月残業20H程度★ 正社員
未経験歓迎!【経営管理】年休123日/業績回復に伴う増員◎ 正社員
業界経験不問◎賃貸物件の【カウンター営業】★大阪エリア限定★ 正社員
ITシステムの【内部統制】年休123日/業績回復に伴う増員◎ 正社員
自社の魅力を広める【広報IR】★未経験者も歓迎★プライム上場 正社員
年収700万円可能!【経理】年間休日123日/平均残業20H 正社員
建築関連の【法務担当】年間休日123日/業績回復に伴う増員◎ 正社員
SIer出身者活躍中!【社内SE(DX推進企画・運営)】月残業15H 正社員
法人向け寮・社宅の【提案営業】★土日祝休み★業界経験不問! 正社員
自社内勤務の【社内SE(システム開発・運用)】年休124日 正社員
建築業務の【検査担当】年休123日★残業月平均20H 正社員
【問い合わせ・事務手続き担当】残業月平均10H★長崎限定勤務★ 契約社員
海外からの【問い合わせ対応スタッフ】残業月平均20H★ 正社員
自社賃貸住宅の【商品開発】★管理職採用!年俸900万円~ 正社員
業界経験不問◎賃貸物件の【カウンター営業】年間休日123日 正社員
【新築・改修工事の建築設計】デスクワーク中心/残業10h程度 正社員
【広報IRエキスパート】改革の推進に伴う体制強化★経験者募集★ 正社員
総務購買部の【購買担当】未経験歓迎★年休123日/平均残業20H 契約社員
未経験歓迎!賃貸アパートの【賃貸管理】年間休日123日 正社員
顧客管理システム等の【運用管理】平均残業20H/経験者歓迎! 正社員
会社の変革期に携わる【人事リーダー職】年休124日/平均残業20H 正社員