キープしました。
辞退しました。
株式会社ウォンズの企業ロゴ

大手案件でスキルUP【コールセンターSV】入社時研修や手当が充実 株式会社ウォンズ 【高品質なコールセンター事業を展開】社員の約4割が勤続10年超

情報更新日:2024/09/13
掲載終了予定日:2025/02/27

この求人のポイント

\コールセンターのプロフェッショナル企業!/大手企業や官公庁等の案件を担う会社で、キャリアアップへ◎
株式会社ウォンズのPRイメージ

コールセンター事業で大手と取引多数!

当社は、コールセンター業務の中でもお客様からの問い合わせに対応する「インバウンド」に特化しています。クライアントは、都内の大手メーカーやITベンダー、通信会社など。メール、チャット、電話を使った丁寧な接遇サービスに加え、データ集計やレポート作成、事務等のバックオフィス業務のアウトソーシングも展開。今後も需要の高まりが予測される、活況ある業界です!

仕事内容

【クライアントは大手メーカーやベンダー】NECやキヤノン等上場企業を含むITコールセンターの管理業務、管轄チームの目標管理等を担当いただきます。

具体的には

■ITコールセンターの管理業務
└クライアントは大手メーカーやベンダー
└NEC/キヤノン等
■管轄チームの目標管理、請求書作成
■チームスタッフの教育・面談・シフト作成
└マネジメント人数は5名~10名程
└人数が多い場合はアシスタントがサポート
■クライアント対応/問い合わせの上席対応
■KPI設定・管理
■予算目標の管理
■取引先との折衝、企画提案(資料作成)

☆当社のコールセンターは
 インバウンドに特化しています。

<よくある問い合わせ例>

LINEのメッセージ送信方法/待ち受け画面の設定方法/Wordの図形の挿入方法/YouTubeで目当ての動画の検索方法…等々!中高年や年配の方からの簡単な操作方法に対応しています◎

対象となる方

【マネジメント経験を活かせる】<必須>なんらかのマネジメント経験(予算の管理やシフトの管理等)☆コールセンター未経験でも活躍している社員多数
《必須条件》
■コールセンターや店舗でのマネジメント経験
└予算の管理やシフトの管理等

《歓迎条件》
◇PC等のネットワーク知識がある方
◇クライアントとのコミュニケーション能力
└提案や改善の要望を伝えるスキル

<入社後の教育体制>

ビジネスマナー/敬語の使い方/5S研修を含む入社時研修の実施後、各窓口の商材研修で必要な知識を習得します。その後は先輩オペレーターの仕事のモニタリングやロールプレイングを経て、上司の補助付きで顧客対応をスタート。コールセンター未経験でも、他業界の経験を活かせます♪

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間

<宇和島本社勤務の場合>

下記時間帯のシフト制(実働8時間)
  • 10:00~19:00
  • 13:00~22:00
※休憩60分

<松山センター勤務の場合>

下記時間帯のシフト制(実働7時間40分)
  • 9:00~18:00
  • 10:00~19:00
  • 13:00~22:00
※休憩80分

※残業あり
※宇和島本社では10:00~19:00、
 松山センターでは9:00~18:00
 が基本の就業時間となります
勤務地
【愛媛県宇和島市/松山市のいずれかの事業所 ※転勤なし!】

<宇和島本社>※2023年完成の新社屋

愛媛県宇和島市丸之内3丁目5‐6
泰幸ビル2F

<松山センター>

愛媛県松山市一番町1-15-2
松山一番町ビル6F

※U・Iターン歓迎
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

※マイカー、バイク、自転車等
 好きな通勤スタイルでOK!
※自転車駐輪場無料
※本社はバイク駐輪場無料

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛媛県
交通アクセス
≪宇和島本社≫
JR予讃線「宇和島駅」より徒歩18分

≪松山センター≫
伊予鉄道城南線「勝山町駅」より徒歩1分
給与
月給 250,000円~350,000円

※経験・スキルを考慮し、決定します
 超過分は別途支給いたします。
※残業有(残業時間に応じて別途支給)
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変化なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~490万円
昇給・賞与
■昇給:あり
※評価により半年毎に昇給のチャンスあり
 昨年度は半期で65%・通期では95%の
 スタッフが昇給しました
■賞与:年2回
※業績による
諸手当
  • 通勤手当(月1万円まで)
  • 役職手当
  • インセンティブ手当
  • 時間外手当
  • 住宅手当(月1万円支給/3年間)
└会社が必要と認めた場合に支給
  • 資格手当
  • 特別手当
└プロジェクトの達成等
 臨時の好評価に対して支給
休日・休暇
【年間休日104日以上】
  • 週休2日制(シフト制)
└月8日休み

  • 年次有給休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 結婚休暇
  • 忌引休暇

☆プライベートも充実☆
「子供の授業参観に行きたい」
「友達と旅行に行きたい」など
フレキシブルに休みの調整ができる
シフト勤務で、プライベートも充実!
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 退職金制度
  • 慶弔見舞金
  • 産休・育休制度(取得率100%)
└3回育休を取得・復帰した先輩社員実績あり♪
  • 研修制度
  • 資格取得支援
  • 昼食補助
└契約宅配弁当サービス半額会社負担
  • 夕食会(3ヶ月に1回/会社負担)
└社員のコミュニケーションを目的に実施
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
設立
2000(平成12)年12月25日 (創業1998年4月)
代表者
代表取締役CEO 二宮 徳仁
従業員数
75名(2023年12月)
資本金
1,300万円
事業内容
◆コールセンター事業
ITヘルプデスクを中心に取引先からも支持され、特にWONSが開発した「IT何でも相談し放題サービス」は、メーカー・通信キャリア・ITサービスベンダー・プロバイダなど様々な大手企業からご愛顧を頂いているヒット商品です。現在、新PJとして電話料金などが発生せず、オペレーターも対応時間に追われない、双方に合理的なサービスを研究開発中です。

◆ビジネス企画設計事業
デジタルマーケティング、SIサービス、広報・ライター、海外ビジネスなどの各専門家と多岐にわたり、新規PJごとにチームを編成し、市場調査から事業再現性の検証を行い、新しいプロジェクトを立ち上げます。

◆海外投資事業
グループ会社WONS VIETNAMと連携して、ベトナムの行政機関・銀行・証券会社・投資家など現地人的コネクションと情報連携を強みとしながら、両国越境でのビジネスマッチング・直接投資・M&Aの支援サービスを推進。
本社所在地
愛媛県宇和島市丸之内3丁目5‐6
泰幸ビル2F
【いい会社づくり運動推進企業】
四国地域イノベーション創出協議会(後援:四国経済産業局)が主催の ”いい会社づくり”運動に賛同しています。

【宇和島市雇用奨励措置指定企業】
宇和島市経済の発展並びに定住人口の増加に貢献します。
企業ホームページ https://www.wons.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと
考えております。当社に少しでも
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

1~2回を予定しております。
WEB面接の対応可能です。
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。
面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社ウォンズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ウォンズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ウォンズ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

経験・スキルを活かしキャリアUP【コールセンターマネージャー】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ウォンズ 【高品質なコールセンター事業を展開】社員の約4割が勤続10年超

大手案件でスキルUP【コールセンターSV】入社時研修や手当が充実

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。