雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
【標準的な勤務時間帯】8:45~17:30 ※休憩時間:60分 |
勤務地 |
【本社】
愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
交通アクセス |
各線「名古屋駅」より徒歩10分
|
給与 |
月給200,000円~430,000円(一律手当含む)
※経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更はございません) |
昇給・賞与 |
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月) |
諸手当 |
■通勤手当
■残業手当 ■役職手当 ■資格手当 ほか |
休日・休暇 |
【年間休日110日】
※2025年1月より年間休日115日へ変更予定 ■週休2日制(土・日・祝) ┗繁忙期(1~3月)は月数回土曜出勤あり(会社カレンダー ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
福利厚生 |
■社会保険完備
■退職金制度 ■教育制度 ■健康診断 ■医療費用補助制度 |
設立 |
1969年12月
|
---|---|
代表者 |
三輪 恭裕
|
資本金 |
8,858万円
|
事業内容 |
■オフィス家具の製造販売
■インテリア家具の製造販売 ■エクステリア関係の製造販売 |
本社所在地 |
〒453-8522
愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9 |
企業ホームページ | https://www.yamadakg.co.jp/company/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
山田工業株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 山田工業株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/山田工業株式会社採用事務局の所在地です。
|
《岐阜》オフィス家具の【品質管理】★経験者歓迎 正社員 新着
《三重》オフィス家具の【品質管理】★経験者歓迎 正社員 新着
オフィス家具の【製造スタッフ】★年間休日115日★三重募集 正社員 新着
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |