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【児童発達支援管理責任者】年休125日/新規オープン 株式会社manaby 東北・関東・関西に事業所を構える安定企業/福利厚生充実

情報更新日:2024/09/27
掲載終了予定日:2025/03/10

この求人のポイント

”一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現に向けて貢献!年休125日◎働きやすい環境です!
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障がいのある方に必要なスキルの習得や就職活動をサポートする就労移行支援事業などを展開する当社。一人ひとりに寄り添い、誰もが“自分らしく”働く社会の実現に向けて、訓練や仕事探しのサポートを行っています。今回はそんな当社で、児童発達支援管理責任者を募集することになりました。年間休日125日や週休2日制など働きやすい環境が整う当社で、一緒に活躍しませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしています。

仕事内容

児童発達支援管理責任者として、様々な業務(個別支援計画の作成、保護者相談支援、子どもの送迎、記録・報告書の作成など)を行っていただきます。

具体的には

■個別支援計画の作成
■保護者の方の相談支援
■関係機関への訪問、支援会議への出席
■日々の活動の企画、実施
■子どもの送迎
■記録・報告書の作成 など

ある1日の流れ

▼ 09:00 出勤、朝礼、受け入れやプログラムの準備
▼ 12:00 お昼休み
▼ 13:00 送迎
▼ 14:00 学習支援や個別指導
▼ 15:00 おやつタイム
▼ 15:30 集団活動(制作、SSTなど)
▼ 16:45 帰宅準備
▼ 17:00 送迎、記録作成、翌日の準備
▼ 18:00 終業

※曜日や季節、イベントにより変動することがあります。

対象となる方

〈必須〉■要普免■児童発達支援管理責任者研修(基礎・実践)受講済みの方(配置要件を満たし、すぐに児発管として着任いただける方)■PCの基本操作
〈必須条件〉
  • 要普免(利用者送迎業務があるため)
  • 児童発達支援管理責任者研修(基礎・実践)受講済みの方(配置要件を満たし、すぐに児発管として着任いただける方)
  • PCの基本操作

〈求める人物像〉
  • 障がいのある方や働きづらさを抱える方々に寄り添い支援できる方
  • 柔軟な発想で挑戦し、問題解決に取り組める方
  • チームワークを重視し、多様な背景を持つ同僚と協力できる方
  • "一人ひとりが自分らしく働ける社会をつくる"というミッションに共感し、熱意を持って取り組める方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
シフト制(1ヵ月単位の変形労働時間制/週平均40時間以内)

※残業月平均13時間程度
※休憩60分

<シフト例>
・8:00~17:00
・8:30~17:30
・9:00~18:00
勤務地
manaby Campus 柴田/宮城県柴田郡柴田町船岡新栄3丁目

※開設予定2024年・12月
※マイカー通勤可



《最寄り駅》
JR東北本線「船岡」駅

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県
給与
月給24万9,000円~37万1,000円(一律手当含む)

※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヵ月(待遇変更なし)
※固定残業代(4万1,000円~6万1,000円/月25時間分)を含む。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(4月、10月/昨年度支給実績は2回)
諸手当
  • 通勤手当(月3万円まで)
  • 残業手当
  • 職務手当(3万円~5万円)
休日・休暇

年間休日125日

  • 週休2日制(毎週日曜+その他シフトにより1日)
※祝日は出勤の場合もありますが、振替休日を取得できます。
  • 年末年始休暇(4日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
  • 慶弔休暇
  • 産休・育休(取得&復職実績あり)
  • 介護休暇
  • ありがとう休暇(勤続3年で3日、5年で5日有休を追加で付与)
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 永年勤続表彰(5年以上)
  • ビジネスカジュアルOK
  • インフルエンザワクチン接種支援
  • 健康診断実施
  • メンタルヘルスケアサポート
  • 専門家(臨床心理士)によるオンラインカウンセリング、社内相談窓口など
  • 社員食事会(オンライン食事会費用補助制度あり)
  • 特別賞与(勤続5年以上)
  • 資格取得サポート
  • 研修制度(入社時研修、年間研修など)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年(平成28年)6月
代表者
代表取締役社長 岡崎 衛
従業員数
167名(2023年1月時点)
資本金
1億1,674万587円(資本準備金を含む)
売上高
8億6,390万円(2024年3月期実績)
事業内容
  • 障害者総合支援法に基づく就労移行支援事業「manaby」
  • 障害者総合支援法に基づく就労継続支援B型事業「manaby CREATORS」
  • 一般向け eラーニング+カウンセリング事業「manaby WORKS」
  • システムエンジニアリングサービス(SES)事業「manaby TECHNO」
  • 障害児通所支援事業「バンビ・アイランド」
本社所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30 ディーグランツ仙台ビル5階
募集背景について
東北・関東・関西に事業所を構えている当社ですが、今後より多くの方にサービスを提供するために、新たな拠点の展開や新規事業開発を考えています。今回は組織体制強化および人員体制強化に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。
企業ホームページ https://manaby.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です
※社内見学も可能です
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面接

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問い合わせ
株式会社manaby

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社manaby採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社manaby採用事務局の所在地です。
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