雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
【基本定時退社できます】9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩60分)※残業ほぼ無し ※忙しい時期でも残業は月数時間程度 |
勤務地 |
【在宅勤務実施中です】
【転勤当面なし】 本社/東京都江東区東陽2-2-11 明治安田生命新東陽町ビル6F <アクセス> 東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩5分 ※在宅勤務は週1回実施しています。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:261,800円~
(内訳) 月給(基本給):251,800円~ 一律トレーナー手当:10,000円 ※当社業務の根幹を支える職制であるトレーナーに対し支給 ■モデル年収 3~5年目:約400~430万円 5~10年目:約450~480万円 10~15年目:約550万円~630万円 15年目以降:約675~800万円 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。366万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
★年間休日121日★
|
福利厚生 |
★子育てと仕事の両立を応援しています★お子さまが小学校3年生になるまで、具合が悪くなった時には『子の看護のための休暇』を年5日間、予防接種や学校行事などに参加する時には『キッズサポート休暇』を年5日取得することが可能。さらに、1時間単位で有給休暇も取ることができるので、ご自身のライフスタイルに合った柔軟な働き方ができます。 |
設立 |
2017年6月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 井上 淳次
|
従業員数 |
330名
|
資本金 |
8,000万円
|
事業内容 |
【ビジネスサポート】
保険契約に関する事務サポート業務 【福利厚生関連事業】 グループ社員向け福利厚生関連の業務 【お客さまサポート事業】 パンプレットの仕分け業務 【オフィスサポート事業】 オフィス内の環境保全、印刷物のスポット業務 など |
本社所在地 |
東京都江東区東陽2-2-11 明治安田生命新東陽町ビル6F
|
企業ホームページ | https://www.myplus.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
明治安田ビジネスプラス株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 明治安田ビジネスプラス株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/明治安田ビジネスプラス株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |