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イーウォレット株式会社

その他の募集要項

積極的な提案は大歓迎!会社をより良く変えていく【戦略総務】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

新設部門のスタートアップメンバーに!【社内IT】★福利厚生充実 イーウォレット株式会社 ★完全週休2日制(土日祝休)★年休124日★残業月平均10h未満

掲載終了日:2024/07/04

この求人のポイント

【当社初の社内IT担当】として活躍できるチャンス!自由な発想&最新技術の導入でDXや業務効率化を積極推進
【急成長中】EC向け決済サービスで競争力を発揮! 【経験者募集】月給28万円以上!活躍次第で昇給昇進 【当社初の社内IT】裁量が大きく、積極的に企画~実現 【魅力】全社DX推進をはじめ会社・事業成長に貢献 【公正評価】定量的な目標設定~成果に応じて待遇還元 【年休124日】残業月平均7.8h/週1在宅OK/手当充実
【自社サービスでECサイトの可能性を広げる】急成長企業の「社内ITの第一人者」としてキャリアアップ!
ECサイトの決済をもっと便利にする自社サービス「オールインウォレット」を提供する当社。
多くのEC事業者に支持され、右肩上がりの成長を続けています。
今年を「第二創業期」と位置づけ、新たなテーマにチャレンジしていくステージにある中、今回は当社初となる「社内IT担当」を募集することになりました!
エンジニアとしての知見・スキル・経験を存分に発揮することで、全社DX推進などにチャレンジしませんか?

仕事内容

当社初!社内IT専門担当者として大きな裁量を持って活躍できるチャンス/社内システムやインフラの運用管理&新システム導入やDX推進等をお任せ。

具体的には

当社やグループ会社のIT資産の管理、社内導入ツールの見直しおよび一元化、社内システム・サーバーの運用保守等、社内インフラ全般をお任せします。

【具体的には】
◆IT資産、MDM(PC、ビジホン、wi-fiルーター、ネットワーク、サーバー等)を対象とした管理・運用(発注、キッティング、リプレイス、資産管理など)
◆キッティングシートの作成
◆社内ネットワーク、サーバーの運用・保守(ベンダーコントロールも含む)
◆社内コミュニケーションツールやグループウェアの見直しプロジェクトのリード
◆社内ヘルプデスク業務(テクニカルサポート・トラブル対応等)
◆全社DX推進に関する業務全般(新規導入候補ツールの提案含む)

入社後の流れ

まずは日常的な業務(ネットワークやサーバーの運用保守/IT関連資産の管理など)に関して、前任者から業務を引き継ぎます。
合わせて事業内容や組織・制度・カルチャーなどに関しても丁寧に教えますので、わからないことがあれば遠慮なく質問してください!

慣れてきたら少しずつ業務領域を広げましょう。

将来のキャリアパス

公正な評価制度を設けており、社内ITをはじめとしたバックオフィス・管理部門に対しても、定量的な目標を設定~目に見える成果を発揮できればその分、昇給昇進・賞与アップ等で還元します。
活躍次第では早期のマネージャーへ昇進も可能。
さらにその先、管理部門の他の業務(人事・法務等)へのチャレンジもできます。

配属先の編成

これまで社内IT業務は、事業部に所属するエンジニアや各事業部で分担していました。
今回初めて専任職を設けたため、中心となって業務を動かしていけます。
まずは日常的な運用や管理保守業務を円滑に進めつつ、ゆくゆくはDX導入推進やRPAの導入など業務効率化をテーマに活躍していただくことを期待します!

対象となる方

【業界未経験歓迎!】◆ネットワーク、サーバーの構築・管理運用経験◆社内ITツールの見直し・一元化に伴う導入、運用経験★いずれも年数不問
【応募条件】
◆高卒以上
◆ネットワーク、サーバーの構築・管理運用経験
◆社内ITツールの見直し・一元化に伴う導入、運用経験
★業界や経験年数不問

【あれば優遇する経験】
◇IT資産、MDM管理の経験
※クラウドでの管理経験があれば尚可
◇キッティングの経験
◇ネットワークインフラ構築、メンテナンス経験
◇各種ツールベンダとの折衝経験
◇SaaSのマッシュアップによるサービス構築経験

【歓迎するタイプ】
◎期日、締切に対し前倒しで業務を完結できる方
◎常に責任感と向上心を持ち、意欲的に学び主体的に動ける方
◎ITツール(slackやGWS)、PCや周辺機器などに詳しい方
◎マルチタスク/タスク管理が得意な方

オンオフのメリハリをつけて活躍!待遇面も充実♪

★年休124日/完全週休2日制(土日祝休み)
★有給休暇がとりやすく、連休等も可能
★週1日在宅OK
★残業月平均7.8時間
★月給28万円以上を保証
★活躍に応じて昇進昇給・賞与で還元
★住宅手当・家族手当・食事手当・書籍購入制度・テレワーク手当など制度面も充実!
その結果、直近3年間で離職者はたったの1名!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎DX推進に携わりたい方

社内の様々なIT資産・システム・インフラ環境の運用管理をはじめ、業務効率化やDXをテーマにした各種戦略立案~実現に向けて、一貫して深く関わりたい方にはベストな環境です。

この仕事に向いていない人

▲指示待ちの方

管理部門ではありますが、ただ黙々と日常の業務を処理するだけではなく、今後の事業拡大や会社の成長につながる改善策などを積極的に発案~実行に移していく姿勢が求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★10時までに出社すればOKという『時差出勤制度』あり!「家庭の用事を済ませてから」「役所に行ってから」の出勤も可能となっております。
勤務地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 地下鉄大江戸線 都庁前駅直結
  • 各線 新宿駅より徒歩6分
給与
月給280,000円~400,000円
※経験や能力、スキル等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
※上記金額には固定残業代36,800円~/20時間分を含みます。
※各種手当固定残業代は残業の有無に関わらず支給、20時間を超える時間外労働分については別途支給します。

<月収例>
月収325,000円(月給280,000円+食事手当15,000円+資格手当20,000円+住宅手当10,000円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
諸手当
  • 通勤交通費支給
  • 食事手当
  • テレワーク手当
  • 資格手当
  • 住宅手当
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 時間外手当
  • 出張手当
休日・休暇

年間休日124日

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 夏期休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 生理休暇
  • 有給休暇
※有給休暇は入社半年後に10日付与
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • 退職金制度
  • リファラル報奨金制度
  • 団体生命保険制度
  • 書籍購入制度
  • 結婚祝い金制度
  • 出産祝い金制度
  • 副業・兼業制度
  • 定期健康診断と予防接種の費用は会社負担(一部オプションは除く)
  • 各種社内イベント(参加自由)
  • 服装はオフィスカジュアルOK
※昇給・賞与・各種手当は支給基準の規定あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 書籍購入補助あり
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2012年(平成24年)3月2日
代表者
代表取締役 神崎 誠一
資本金
1,000万円
事業内容
EC決済接続、決済関連コンサルティング
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15F
売上&社員数も右肩上がりに増加
★直近5年の売上高増加率:毎年平均118%アップ
★直近5年の社員増加率:毎年平均120%アップ

売上も社員も順調に増加し、安定性を確保しつつ大きく成長し続けています。
企業ホームページ https://www.e-wallet.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(2~3回を予定)

面接日時はご相談に応じます。
※選考フローは変更になる可能性がございます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15F
問い合わせ
イーウォレット株式会社

住所
〒 163-0215 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル15F
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会社・仕事の魅力

当社初の【社内IT専任】として理想のIT環境を創ろう!

★急成長企業初の社内IT専任者としてお迎えします★

今や重要な生活・社会インフラである、各種ECサイトの要となるのが「決済」の仕組み。
私たちはクレジットカードや電子マネーなどから、必要な決済手段を一括導入できる独自サービス「オールインウォレット」を通じてここ数年、急成長を継続しています!
今後さらなる飛躍を目指すために今回、当社初となる社内IT専任職を設置してお迎えすることになりました。

★圧倒的裁量の大きさ&スピードで理想のIT環境を創出★

あなたが主役となって今後、事業拡大&会社の成長に合わせて最適な社内IT環境を創り上げていくことができます!
◎経営陣との距離が近く、様々なアイデアを直接提案~即実践できるチャンスあり
◎RPAや生成AIなど最新技術を積極導入~社内DXを推進
◎興味があれば将来、人事や経営企画など他の管理部門へのキャリアチェンジも可能
あなたの挑戦を心よりお待ちしています!
2012年の設立以来、多くの決済会社と加盟店をつなぐ架け橋となる自社決済サービス「オールインウォレット」で特にここ数年、急成長を続けている。今後さらなる拡大が見込めるEC市場を背景に、特に中小EC事業者向けサービスで強みを発揮できることから大きな将来性も魅力の一つ。
今回募集する社内ITは、同社初の専任ポジションとして今後、さらなる業務効率化やDX推進を主導することが期待されているので、ぜひトライしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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