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美容・ヘルスケア領域D2C事業【社内SE】在宅可/残業月平均10h 株式会社ニコリオ 年休122日/時短・時差・リモートOK/家族手当/副業◎福利厚生充実

  • 正社員
  • 400万~501万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/28
掲載終了予定日:2024/12/12

カラダの新しい喜びを発明する

当社は、健康・美容に特化した商品の企画から開発、販売まで一気通貫で行っています。
サプリメントを中心に健康食品や化粧品、美容機器を取扱い、「安心・安全」を追求したD2C事業を通し、お客様の美と健康をサポートしています。
今後、ブランド開発に力を入れ、この先5年をめどに、新しい事業基盤を生み出します。
このプロジェクトを共にサポートして頂ける方を募集いたします!

仕事内容

当社の社内システム担当として、通販基幹システムや自社ECサイト、ネットワークなどの社内システムの運用/改善をお任せします。

具体的には

◇通販基幹システムの運用、アップデート
◇各部署からの要望事項ヒアリングとシステム設計、ベンダーコントロール
◇改修規模に応じて外部協力先への開発委託
◇RPA推進
◇インフラ周りの保守(サーバ/PC、ネットワーク)
◇社内ヘルプデスク

※基幹システムの開発は外部ベンダーに委託。開発業務は発生しません。

ポジションの魅力

  • 業界トップクラスのEC通販事業の中枢を担う基幹システムを支えるポジションです
  • ECサイトのフロント/バックエンド、通販基幹システムや新規領域等、上流工程中心の為、自身の成果が会社全体にインパクトを与えることを実感できます
  • 業務改善や新しいIT技術の情報収集にも力を入れている為、提案しやすい環境です

対象となる方

システム領域に関する何らかの業務経験をお持ちの方(ヘルプデスクや社内SE、社内ITサポート、プログラミング等)
【必須条件】
  • システム領域に関する業務経験

【歓迎条件】
  • ECサイトのフロントエンド、バックエンドのシステム運用経験
  • 業務システム化の要件定義および開発ディレクション経験
  • RPAの活用経験

働きやすい職場を整えています!

在宅勤務や時差出勤制度、残業が少なく、休暇を取りやすい環境です。
産休・育休取得率は100%かつ取得後スムーズに現場に復帰できるようフォロー体制も整えています。
現在のメンバーは約30名。意見を遠慮なく声に出せて、年齢や経験を問わずにのびのびと働くことができる環境です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり
勤務地
【転勤なし◎/「三軒茶屋駅」徒歩2分】
本社/東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F

受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

★時短勤務:相談可


★時差出勤可(前後1時間)

※状況に応じ変更の可能性あり。

★週1日リモート・在宅

※状況に応じ変更の可能性あり。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東急田園都市線/三軒茶屋駅
給与
月給 26万7,000円~33万4,000円(一律手当を含む)

※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
※固定残業代(3万5,696円~4万4,653円/20時間分)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間3カ月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~501万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回※過去実績:3ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当(月5万円まで)
  • 残業手当
  • 家族手当(子1人につき1万5千円)
休日・休暇

【年間休日122日】

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇10日~20日
※下限日数は、入社半年経過後の付与
  • 夏季休暇3日間(初年度は入社時期による)
  • 年末年始休暇(12/29~1/4)
  • 慶弔休暇
  • 子の看護休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 産前産後休業
  • 育児休業・介護休業・短時間勤務制度(子が小学校入学まで)
  • 永年勤続表彰(5年以降)
  • 副業(当社規定による)
  • 社会貢献型職域販売サービス「クローズドマート」
  • フリードリンク(緑茶・コーヒー・紅茶・水)
  • 社割制度

<教育制度・資格補助>
  • 入社時研修(オリエンテーション)
  • OJT
  • その他必要に応じて実施
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2000年12月
代表者
中上 元弘
資本金
1億円
事業内容
  • 総合食品の卸・販売
  • 健康器具の卸・販売
  • 化粧品の製造・卸・販売
本社所在地
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー17階
企業ホームページ https://corp.nicorio.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

(人事+システム担当責任者)
  1. STEP
    3

SPI(テストセンター)

  1. STEP
    4

最終面接

  1. STEP
    5

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社ニコリオ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ニコリオ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ニコリオ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

美容・ヘルスケア領域D2C事業【マーケティング職】管理職/在宅可 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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株式会社ニコリオ 年休122日/時短・時差・リモートOK/家族手当/副業◎福利厚生充実

美容・ヘルスケア領域D2C事業【社内SE】在宅可/残業月平均10h