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ワンダーグループ株式会社

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20代が活躍中!未経験でも大歓迎◎【キャリアアドバイザー】 ワンダーグループ株式会社 ◆年休120日以上◆未経験でも月給33.6万円~◆残業月10h程度

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/14

この求人のポイント

未経験でも一から成長できる!今回でこちらのポジションの募集は一旦終了となります!是非ご応募ください◎
【急成長企業】短期人材サービスで業績は右肩上がり 【未経験歓迎】手厚いOJT研修!イチからレクチャー♪ 【20代活躍中】社員はみんな中途入社&未経験スタート 【やりがい】お客様と手配スタッフをつなぐポジション 【キャリア多彩】リーダー職へ、ジョブチェンジ…etc 【オフ充実】年休120日/残業月10時間/有休消化100%
「昇給年4回」「有休消化100%」「シフト制」働く満足度が高いから仕事もプライベートもとことん楽しめる♪

★現代表のもと飛躍的に成長

3年前に現在の代表が就任したことを機に、ツールのIT化など業務改善を図り、業績は急成長!従業員数は2倍に、売上高は3倍に、全国に8支店を展開するまでになりました。

★誰もが活躍できる社会を目指して

短期人材手配のサービスを運営する当社。さらなる体制強化のため全国でキャリアアドバイザーを募集します。未経験の方も歓迎!お客様と手配スタッフをつなぐ架け橋になっていきましょう!

仕事内容

【3ヶ月のOJTで安心スタート♪】申し込みのあったお客様企業に、ニーズに合う手配スタッフさんをご提案 ★土日でも平日でも希望休を取得OK

具体的には

▼お客様へご連絡
└HPや紹介を通じて申し込みのあった企業
▼お客様企業を訪問・要望をヒアリング
▼ニーズに合うスタッフさんを提案
▼契約・アフターフォロー
▼次のニーズへのヒアリング

提案の際は人材コーディネーターと連携。
より良いご提案に向けて、
手配スタッフとの面談もおまかせします。

入社後の流れ

<座学研修/入社後すぐ>

会社のルールや事業概要を理解

<OJT研修/3ヶ月間>

先輩に同行して、既存顧客先へ!
★提案の進め方などの営業ノウハウ
★社内の人材コーディネーターとのやりとり など
“お得意様”を獲得できるまで丁寧に教えていきます。
焦らず、着実にステップアップしていきましょう!

将来のキャリアパス

\多彩なキャリアパス!/

★各拠点の支店長・SVへ
★新規事業部のチームリーダー
★人材コーディネーター…etc.

自分のライフプランや将来像に合わせて
キャリアアップを目指せ、
希望に応じて社内ジョブチェンジも可能。
飛躍的な成長を遂げている当社だから、
ポストチャンスがたくさん広がっています!

昇給は年4回!高いモチベーションで働ける理由って?

★昇給チャンス年4回(基本給アップ)
★業績賞与/年2回

社歴に関係なく、実績が正当に評価されるから
昇給&昇格のスピードがとても早く
入社後1年たらずで支店長になった先輩も◎

会社がきちんと頑張りを認めてくれるから、
高いモチベーションがずっと継続。
恵まれた環境で、どんどん成長してください!

プライベートも“妥協ゼロ”土日でも平日でもお休みOK

★基本定時退社
└残業は月平均10時間以内
★基本土日休み
└社員の大半が土日休みを取得
★有休取得率100%
└毎月、有休を取る社員多数

\平日にお休み取得も可能/

休みの曜日は、ほぼ希望が通るイメージ。
「病院に行きたいから今週は平日休み」など
都合に合わせて平日休みにすることも可能です!

対象となる方

【未経験者・第二新卒歓迎】意欲・人柄重視!「楽しく働きたい」「コミュニケーション力を活かしたい」そんな方はぜひ! ★20代活躍中!社長も29歳
◆◆弊社は全員中途入社!◆◆
異業種出身が多数で経歴も様々です。
新卒が多くて馴染めないかも...と不安な方も安心してください◎

目指してほしいのは、お客様との関係性を
丁寧につくり、手配スタッフさんへの
フォローを大切にできる方。
人とコミュニケーションを取ることが好きであれば大歓迎!

一次面接実施後の内定率は約4~5割!
そのくらい未経験の方でも積極的に採用しています。

【歓迎する経験・資格】※必須ではありません

◆普通自動車免許(AT限定可)
◆人材業界の経験
◆接客業の経験

\こんな方と一緒に働きたい!/

◎自分を成長させられる仕事してみたい
◎自分らしく、楽しく働ける会社が良い

面白いこと&楽しいことも共有!“人の良さ”が自慢♪

★キャリアアドバイザー担当⇒各拠点6~8名体制
★20代後半~30代半ばのメンバーが活躍中
★全員が中途入社!多くが異業種出身
└元・小売業、営業代行、美容師、塾講師など

当社の代表は現在20代◎
今回のユニークな求人案を提案してくれたのも社長です!
面白いことが大好きなノリの良い社長です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎向上心をもって仕事に取り組める方

必要な知識は入社後に覚えていけばOKなので、意欲的に学ぼうとする姿勢がとても大切。ひとり立ちし、結果がついてくるようになれば、キャリア・給与UPもついてくるはずです!

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションに苦手意識のある方

顧客企業だけでなく、社内の人材コーディネーターや登録スタッフともやり取りをするポジションです。周囲との関係づくりや、情報共有をしっかりと行うことが必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
※残業は月平均10時間以内です。
勤務地
【全国の拠点】
※転勤はありません。
※配属は希望を考慮します。

◆東京本社(※急募)
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
※「新宿駅」徒歩6分

◆名古屋支店(※急募)
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング25F
※「名古屋駅」徒歩1分

◆札幌支店
北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-20 カレラ北1条ビル8F
※東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店
大阪府大阪市中央区備後町1-4-16 備一ビル601号
※「堺筋本町駅」徒歩4分

◆福岡支店
福岡県福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル4F
※「藤崎駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
◆東京本社
「新宿駅」徒歩6分

◆名古屋支店
「名古屋駅」徒歩1分

◆札幌支店
東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店
「堺筋本町駅」徒歩4分

◆福岡支店
「藤崎駅」徒歩1分
給与
月給33万6,000円~
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(月45時間分・8万2,300円以上)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年4回 ★配属部署メンバーは原則、最低でも年に1回は昇給しています!
◆業績賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当(超過分支給)
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制/月8日以上)
◆土日祝休みも可能
◆有給休暇(取得率100%)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
◆年間休日120日以上
福利厚生
◆社会保険完備
◆社宅あり(月3万9,000円~で入居可)
※Wi-Fi、水道光熱費は会社負担
◆PC・iPhone・ワイヤレスイヤホン支給
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2015年7月
代表者
代表取締役/塚原誠
従業員数
48名(2024年6月)
資本金
1,000万円
事業内容
各種人材サービスおよびアウトソーシング事業の受託及び請負
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1
ニューステイトメナー1273
社員紹介ページ
弊社HPで社員紹介も掲載しております!
是非社員の人柄や社内の雰囲気を感じてください◎
https://www.wonder-gr.co.jp/svassistant

※企業ホームページのリンクからもご覧になれます!
企業ホームページ https://www.wonder-gr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
▼WEB書類選考
マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。

▼面接(1~2回)
基本、WEBでの実施となります。
面接日時はご相談に応じます。

▼内定
入社日ご相談に応じます!
在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
問い合わせ
ワンダーグループ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
地図を見る

会社・仕事の魅力

『ワンダーグループ』で、理想の働き方を実現しよう!

【多くの人の助けになるサービスで急成長】

★物流や倉庫の現場
★各種スポーツ大会の運営
★アイドルのイベントスタッフ など
短期の人材手配を取り扱っていることが当社の強み。

競合の少ないこの分野は、ニーズが高く会社も急成長!
多種多様な現場に対応できる人材手配を
通して、幅広い業界の知識を身につけていける仕事です!

【自由度大!大きな裁量をもって活躍できる】

当社ではツールのIT化などで、業務改善にも注力。
誰もが効率的に働けるよう、
「直行・直帰」などスケジュールを自由に調整できる環境を整えています。

社員のアイデアやチャレンジを応援する風土があり、
「こんな業界にもニーズがあるんじゃないか?」と、
自ら新しい分野を開拓する働き方も可能です。

【オン・オフ充実!理想の働き方&将来を】

キッチリ働いてしっかり休む。時にはふざける!?
そんな働き方が根付いており、有休消化率は100%!
残業も月平均10時間程度で、定時退社する日も多いです。
ワークライフバランスの取れた働き方をしながら、スキルアップやキャリアアップを叶えてください!

未経験からでも安心してスタートできて、働き心地も◎
「20代の社員が中心」「部署や業務の垣根がナシ」という
笑顔が絶えない会社だから、社内の雰囲気はとってもフランク。
⇒Instagram・TikTokのアカウントもぜひ、ご覧ください!
3年前に新体制となった『ワンダーグループ』。短期の人材手配という需要が高まり続けているサービスを提供することで、現在も好調な業績をキープしています。

定期的に増員を図り、余裕ある人員体制を維持していることも同社の特徴。ユニークな写真でのご紹介も、「社風に合う明るく前向きな方をお迎えしたい」という想いを体現した取り組みです。「楽しそう」「働いてみたい!」そう感じた方は、ぜひ仲間入りしてください!

マイナビ転職
編集部より

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