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ワンダーグループ株式会社

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【総務事務】今はまだ何もできなくていい…全部教えるから! ワンダーグループ株式会社 ◆有休消化100%◆残業月10h以内◆年休120日以上◆服装自由

掲載終了日:2024/10/14

この求人のポイント

「事務職って楽しい♪」を実感!ルールや働き方を決めつけない自由な社風だから、自分らしく活躍できる!
【急成長企業】短期人材サービスで業績は右肩上がり 【事務デビュー歓迎】パソコンの使い方から学べます 【20代活躍中】社員はみんな中途入社&未経験スタート 【やりがい】人から頼られる&感謝されるポジション! 【満足♪】事務スタッフの活躍を評価!給与アップも◎ 【オフ充実】年休120日/残業月10時間/有休消化100%
事務だけど裏方じゃない!今回でこちらのポジションの募集は一旦終了となります!是非ご応募ください◎
イベント関連や物流系などの企業に向けて
短期人材手配のサービスを提供する私たち。
3年前に現在の代表が就任したことを機に
売上高が3倍になるなど、業績が急成長!
従業員数も2倍に拡大し、現在は全国に
8支店を展開するほどの発展を遂げました。

そんな当社の総務事務は、普通の事務職とは
“良い意味”でイメージが違うかも_!?
黙々とするPC作業が続く仕事じゃないから、
未経験から幅広い知識が身につきます!

仕事内容

【土日も平日もフレキシブルに休める】登録スタッフさんへの案件案内やフォロー業務をお任せします。★OJTあり!簡単な作業からスタート

具体的には

▼登録スタッフの方々に案件をご案内
▼新規スタッフの登録案内・確認
▼ニーズに合うスタッフさんを提案
▼営業部へのヒアリング
└受注案件の内容や顧客の要望など
▼データ入力
└案件の内容、スタッフの仕事歴など

…といった、登録スタッフさんの
“働く”を支える様々な業務に挑戦できます!

プライベート充実!残業少なめ&希望はほぼ100%取得

★基本定時退社
└残業は月平均10時間以内
★基本土日休み
└社員の大半が土日休みを取得
★有給取得率100%
└毎月、有給を取る社員多数

\平日にお休み取得も可能/

休みの曜日は、ほぼ希望が通るイメージ。
「病院に行きたいから今週は平日休み」など
都合に合わせて平日休みにすることも可能です!

入社後の流れ

<座学研修/入社後すぐ>

会社のルールや事業概要を理解

<OJT研修/3ヶ月間>

★どんな案件があるのか
★電話のかけ方
★入力システムの使い方 など
最初の1ヶ月は先輩がつきっきりで教えます!

入社後の不安や悩みについても、
アドバイスしてくれるので安心◎
研修後も気軽に相談&質問をしてください♪

配属先の編成

各エリアに登録スタッフ(アルバイトさん)を
サポートする機能があり、男女比は約6:4です。

会社全体では20~30代前半の若手が活躍中で
厳しい上下関係がまったくないのも良いところ♪
当社の代表は現在20代◎
今回のユニークな求人案を提案してくれたのも社長です!
面白いことが大好きなノリの良い社長です。

仕事内容の続き

\企業や働きたい人、仲間に感謝される仕事!/

企業と人をつなぐ自社のサービスを支え
会社の急成長にも貢献できるポジションです。

さらに当社が扱う案件は、スポーツ大会や
アイドルのイベント、試験監督まで多種多様。
興味があるイベントの裏側を知ったり、
さまざまな職業の方と接する面白さも味わえます!

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】~接客・サービス業⇒事務職デビューを応援!意欲&人柄重視の採用です!~★20~30代活躍中★昇給年4回/賞与年2回
◆◆弊社は全員中途入社!◆◆
異業種出身が多数で経歴も様々です。
新卒が多くて馴染めないかも...と不安な方も安心してください◎

「オフィスワークにチャレンジしたい」
「もっと人と接する事務職につきたい」
「活気のある職場で自分も成長したい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

【歓迎するスキル・経験】※必須ではありません

◆人材業界での業務経験
◆接客・サービス業の経験
◆コールセンターでの業務経験

\こんな方と一緒に働きたい!/

◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎自分らしく働ける職場を探している方
◎アイデアを活かせる仕事をしたい方

事務方の頑張りも評価!毎年昇給+業績賞与あり♪

当社にとって、総務事務は欠かせない存在。
毎年の昇給で頑張りを評価しています!

細かいマニュアルやルールで縛るのではなく、
「より仕事がしやすい環境を自分たちでつくる」
想像以上に自由度が高い社風です◎

一次面接実施後の内定率は約4~5割!
そのくらい未経験の方でも積極的に採用しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎良い雰囲気の環境で働きたい方

メンバー同士も和気あいあいとしていて、気軽に質問や相談もしやすい環境。プライベートも大切にしながら、社風や人間関係が良い職場で働きたい方に、オススメしたい会社です!

この仕事に向いていない人

△周囲への配慮が苦手な方

部署間の隔たりがなく、みんなで協力することを大切にしています。対スタッフさんだけでなく、チームのメンバーや営業など仲間への気遣いや思いやりを忘れないようにしましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
実働8時間(シフト制)

<勤務シフト>
◆7:00~16:00
◆9:00~18:00

※残業は月平均10時間以内です。

早番で16時に仕事を終えたら美容院やお買い物にGO!夜公演の舞台やライブに行くことも可能です◎
遅番の日はゆっくり起きるもよし!役所や病院などに寄ってから出社することも可能です!
勤務地

★転勤なし!


◆東京本社
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
※各線「新宿駅」より徒歩6分

◆札幌支店
北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-20 カレラ北1条ビル8F
※東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店
大阪府大阪市中央区備後町1丁目4-16 備一ビル601号
※各線「堺筋本町駅」より徒歩4分

◆福岡支店
福岡県福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル4F
※地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩1分

◆名古屋支店
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂング25F
※各線「名古屋駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
◆東京本社
各線「新宿駅」より徒歩6分

◆札幌支店
東西線「西18丁目駅」より徒歩6分

◆大阪支店
各線「堺筋本町駅」より徒歩4分

◆福岡支店
地下鉄空港線「藤崎駅」より徒歩1分

◆名古屋支店
各線「名古屋駅」より徒歩1分
給与

月給26万4,000円~33万円

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記には固定残業代(月45時間分/6万9,000円以上)を含み、時間超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給/年4回
◆業績賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給 ★配属部署メンバーは原則、最低でも年に1回は昇給しています!
◆時間外手当(超過分支給)
休日・休暇
◆シフト制(月8日以上!基本土日休み♪)
※平日に休みたいから土日出社でもOK!
◆有給休暇(取得・消化率100%!)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
◆年間休日120日以上
福利厚生
◆社会保険完備
◆社宅あり(月3万9,000円~入居可)
※Wi-Fi、水道光熱費は会社負担しています。
◆服装自由(オフィスカジュアルでOK)
◆PC・iPhone・ワイヤレスイヤホン支給
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
設立
2015年7月
代表者
代表取締役/塚原誠
従業員数
48名(2024年6月)
資本金
1,000万円
事業内容
各種人材サービスおよびアウトソーシング事業の受託及び請負
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
社員紹介ページ
弊社HPで社員紹介も掲載しております!
是非社員の人柄や社内の雰囲気を感じてください◎
https://www.wonder-gr.co.jp/svassistant

※企業ホームページのリンクからもご覧になれます!
企業ホームページ https://www.wonder-gr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

基本、WEBでの実施となります。
面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日ご相談に応じます!
在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
問い合わせ
ワンダーグループ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
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会社・仕事の魅力

普通の事務職は物足りない。そんなあなたにオススメ!

【未経験から、成長企業の一員に!】

私たち『ワンダーグループ』の特徴は、
短期の人材手配をメインに取り扱っていること。
独自のビジネスモデルは高いニーズがあり、
売上&組織規模も急成長を遂げています。

【本気で働いて、本気でふざける!?】

キッチリ働き、しっかり休む。時にはふざける!?
そんな働き方が根付いており、有休消化率は100%!
残業も月平均10時間程度で、定時退社する日も多いです。
ワークライフバランスの取れた働き方をしながら、スキルアップやキャリアアップも叶えられます!

【自分の“好き”や“得意”を活かせるチャンスも◎】

★「人と話すことが得意&コミュニケーションを活かしたい」
 ⇒スタッフさん一人ひとりと電話で話して信頼していただく
★「文章を書くのが好きor得意]
⇒LINEでの連絡をマメにする/採用の媒体で活用する
…などと、先輩たちも自分らしさを発揮しています!

「事務は初めてだけど大丈夫かな…」
「パソコンはあんまり使ったことないんだけど…」
そんな方も、“好き”や“得意”を見つけてくれると嬉しいです♪

20代の社員が中心となって活躍しており、
人材業界・事務職未経験スタートのメンバーも多数。
前向きに取り組む姿勢があれば、着実に成長していけます!

⇒そんな当社の魅力を「もっと知りたい!」という方は
 Instagram・TikTokのアカウントをCHECKしてください♪
3年前に新体制となった『ワンダーグループ』。短期の人材手配という需要が高まり続けているサービスを提供することで、現在も好調な業績をキープしています。

定期的に増員を図り、余裕ある人員体制を維持していることも同社の特徴。ユニークな写真でのご紹介も、「社風に合う明るく前向きな方をお迎えしたい」という想いを体現した取り組みです。「楽しそう」「働いてみたい!」そう感じた方は、ぜひ仲間入りしてください!

マイナビ転職
編集部より

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