キープしました。
辞退しました。
新着
イオンタウン株式会社の企業ロゴ

イオンタウンの【店舗運営】年間休日125日◎週休2日制※転勤あり イオンタウン株式会社 イオン(株)100%子会社/地域に密着したSCづくりで社会貢献◎

  • 正社員
  • 408万~707万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
情報更新日:2024/10/22
掲載終了予定日:2025/01/30

この求人のポイント

地域に根ざした「潤いのあるまち創り」を目指す◎イオン(株)の100%出資子会社だから充実の福利厚生♪
イオンタウン株式会社のPRイメージ
イオンタウン株式会社は、大手流通グループ内で、日本全国に155もの店舗を展開する商業専業ディべロッパーです。核店舗と専門店の組み合わせにより、便利で気軽に利用できる近隣型ショッピングセンターを提供しています。当社の事業を通して、地域や商圏の特性を考慮し「潤いのあるまち創り」を目指しています。今回は更なる成長を目指し、店舗運営を担っていただける方を募集することになりました。ぜひご応募ください! 

仕事内容

店舗運営スタッフとして、商業施設「イオンタウン」における収益向上のための活動を行っていただきます。(販促、リテールサポート、施設管理など)

具体的には

・イベントなどの販促・集客企画

└年間の企画実行のほか、新規企画の提案と実行もお願いします。

・施設管理(食品衛生、防火、災害など)

└大規模な修繕営繕計画は本部が行い、作業は別会社が主導するため、専門的な知識は不要です。

・テナント管理業務

└リテールサポート、契約更新(家賃交渉等)など

当社の魅力について

信頼性のある企業

全国に店舗を展開するイオン(株)の100%子会社。
155のSCを運営。

地域密着の商業施設開発

各地域に合わせたスーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、
様々な専門店を展開中。

■昇給に関しても「社内昇給資格制度」に基づき全社員平等に機会があり、
腰を据えて長く働けます♪

対象となる方

【学歴不問】《いずれか必須》商業施設での運営経験またはフロアマネージャー経験、路面店舗AM経験、コンビニでのAM経験、交渉経験など
【学歴不問!】

《いずれか必須》

  • 百貨店やショッピングセンター等商業施設での運営経験、またはフロアマネージャー経験がある方
  • 路面店舗(スーパーマーケット・ドラックストア等)エリアマネジャー(AM)経験がある方
  • コンビニエンスストアチェーンでのAM経験がある方
  • 商業施設内の店舗(アパレル、雑貨等)で、百貨店やショッピングセンターとの交渉経験がある方

\こんな働き方ができます/

◎年間休日125日
◎週休2日制
◎退職金制度あり
◎充実した福利厚生
◎賞与平均年4.0ヵ月分

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(1ヵ月単位の変形労働時間制/週平均40時間以内)
※残業あり
※休憩60分

<シフト例>

  • 9:00~18:00
  • 11:00~20:00
  • 13:00~22:00
勤務地
全国の各事業部・各ショッピングセンター
▼店舗詳細は下記HPをご確認ください。
https://www.aeontown.co.jp/sclist/

※東北・関東・中部・西日本事業部のいずれかの配属になります。
※上記はショッピングセンター常駐の場合と、担当エリアを巡回管理する非常駐の配属形態の場合があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


岩手県、宮城県、秋田県、茨城県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、三重県、兵庫県、山口県、福岡県、熊本県、鹿児島県
給与
月給25万5,000円~48万5,000円(一律手当含む)
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
408万円~707万円
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:あり(平均年4.0ヵ月分程度)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当
  • 家族手当
休日・休暇
<年間休日125日>
  • 週休2日制(シフト制)
  • 有給休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 厚生年金基金
  • 確定拠出年金
  • 社内昇給資格制度
  • イオングッドライフクラブ(共済会)
  • 社員持株会
  • 社宅制度
  • 従業員買物割引制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1992年6月
代表者
代表取締役社長 加藤 久誠
従業員数
744名(2023年5月31日現在)
資本金
1億円
事業内容
  • ショッピングセンター(SC)、スーパーマーケット、百貨小売業、飲食店、ゲームセンター等の各種店舗の企画開発、建設、管理運営およびコンサルタント
  • 興行場、劇場、映画館、スポーツ施設および駐車場経営
  • 土木・建築工事の請負、施工、設計、監理およびコンサルタント
  • 不動産の賃貸、リース、管理および経営コンサルタント
  • 不動産のプロパティマネジメント(管理運営)に関する業務
  • 宅地建物取引業法に基づく宅地建物取引業
  • 建築設計・監理およびコンサルタント
  • 各種市場調査の実施、分析および受託
  • 経営コンサルタント業、その他
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目5番地1 イオンタワービル10階
運営SC数
157店舗(2024年7月31日現在)
企業ホームページ http://www.aeontown.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査SPI

  1. STEP
    3

一次面接(部長)

  1. STEP
    4

適性検査Hci-AS

  1. STEP
    5

最終面接(役員)

  1. STEP
    6

内定

問い合わせ
イオンタウン株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イオンタウン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/イオンタウン株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

イオンタウン株式会社 イオン(株)100%子会社/地域に密着したSCづくりで社会貢献◎

イオンタウンの【店舗運営】年間休日125日◎週休2日制※転勤あり

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。