キープしました。
辞退しました。

ル・グラシエルビルディング株式会社

その他の募集要項

役員をサポートする【秘書】★月給35万円以上 ★土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!【賃貸管理】月給35万円~★土日祝休み★年休120日 ル・グラシエルビルディング株式会社 *完全週休2日*賞与年2回*退職金制度*残業ほぼなし*転勤なし

  • 正社員
  • 470万~675万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/17

この求人のポイント

\提案力と企画力が成功の鍵!/知識ゼロから幅広い不動産の知識を身につけ新たなスタートを★
【安定成長】組織拡大によりキャリアUPのチャンスも! 【未経験歓迎】OJTでイチからしっかりサポートします 【働きやすさ】年休120日/土日祝休み/長期休暇あり 【メリハリ】有休消化率高め&残業ほぼなし!
\港区エリアに特化して事業を展開/『働きやすさ・キャリアアップ・やりがい』全部ココで叶います♪
港区エリアに特化して不動産の売買、賃貸ビルやマンションの運営・分譲・管理、用地の売買などを手掛けている当社。多くのオフィスビルが集まる「新橋」を中心に、85棟超の自社ビルを所有しており、多くのお客様のニーズを獲得して業績は好調です。

今回はさらなる体制強化を目指して、そんな当社の新たなメンバーを募集することに。経験・知識は一切不問◎手厚いフォロー体制で未経験からのスタートを応援します♪

仕事内容

【まずは当社の所有物件を覚えることから♪】自社保有ビルのテナント管理などをお任せ★専門知識は入社後に学べばOK⇒マンツーマンでサポートします◎

具体的には

■問い合わせ対応
■内見の立ち合い
■仲介業者との折衝業務
■入退去手続き
■契約・更新契約業務
■解約・物件明け渡しの立ち合い
■新規取得物件のプラン企画・提案(募集条件など)
■テナント対応
■空室物件の課題に対する企画・提案
■オーナー様への管理受託営業

入社後の流れ

まずは、当社の所有物件を覚えるところからスタート!
その後は先輩と2人1組で交渉業務にチャレンジ!
仕事のコツや交渉の進め方は、
イチからレクチャーするので未経験の方ご安心を!

慣れるまでは基本的に先輩と一緒に業務にあたるので、
わからないことがあれば相談しながら成長していきましょう!

★「プライベート」も「待遇面」も安心の環境★

◆年間休日120日
◆完全週休2日&土日祝休み
◆残業ほぼなし
◆年数回の長期休暇あり

休みも多く、残業もほとんどないので、
メリハリをつけた働き方ができます!

また転勤もなく、港区新橋に根付いて働けることに加え、
退職金制度など福利厚生も完備しており、
福利厚生の面でも安心の環境が整っています♪

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】◆高卒以上★人物重視の採用&若手社員多数活躍中「不動産管理に興味がある」「新しいことに挑戦したい」そんな方はぜひ♪

\人柄・意欲重視/

「不動産業界に興味がある」
「不動産管理に挑戦したい!」
など、これまでの経験よりも、あなたの向上心や意欲を重視します!

▼あれば活かせる経験 ※必須ではありません

*賃貸管理の実務経験
*宅地建物取引士の資格
*賃貸不動産経理管理士の資格
*営業の実務経験

▼こんな方にピッタリ

◎コミュニケーション能力がある方
◎業務改善や企画が得意な方
◎論理的思考力や交渉力のある方
◎安定した企業で腰を据えて働きたい方
◎キャリアアップを叶えたい方
◎仕事とプライベートを両立したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲がある方

先輩と2人1組になって慣れるまではしっかりサポートする指導体制など、イチから成長できる環境が整っています。前向きに業務に取り組み、自身の成長を楽しめる方にピッタリの職場です。

この仕事に向いていない人

▲人と接することが苦手な方

オーナーや仲介業者をはじめ、社内他部署など、関係各所との連携は避けて通れません。「コミュニケーションをとることが苦手…」という方には、活躍は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
組織拡大のため、複数名採用予定です。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★残業は少なく、メリハリつけて働ける環境です。
勤務地
【転勤なし/新橋・御成門駅から近くのオフィス】

東京都港区新橋5-22-6
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F・8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営三田線「御成門」駅より徒歩4分
JR山手線「新橋」駅より徒歩8分
※東京メトロ銀座線・都営浅草線・JR横須賀線 他
給与
月給35万円~50万円+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※一律支給の業務手当含む
※固定残業手当(月30時間分/6万7000円~9万5000円)が含む。超過分は別途支給します。
※試用期間2ヶ月
※試用期間中は給与の90%・月給31.5万円以上を支給。
※固定残業手当(月30時間分/6万円以上)が含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
470万円~675万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(1月)
  • 賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費支給(50,000円まで支給)
  • 時間外手当
  • 資格手当
休日・休暇

<年間休日120日>

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 健康診断(年1回)
  • 退職金制度(1年以上勤務の方)

<リロクラブ>
  • 宿泊制度(全国25,000のホテルや旅館がお得に使えます)
  • 資格取得支援制度
  • 育児サービス補助
  • 介護補助金制度
  • 各種サービス優待制度
  • 各種お祝い・支援制度(結婚・出産など)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1988年9月21日
代表者
沖本 洋晴
従業員数
35名(2024年6月時点)
資本金
1億円
売上高
49億円(2023年12月期)、44億円(2022年12月期)、35億円(2021年12月期)、26億円(2020年12月期)
事業内容
ビル・マンション等建物の買収事業
ソリューション・不動産企画開発事業
オフィス・店舗ビル・マンションの賃貸・管理事業
トランクルーム事業
コインパーキング事業
本社所在地
東京都港区新橋5丁目22番6号 
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F
企業ホームページ https://le-gratte-ciel.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考後、
追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接2回

  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接回数
面接2回
面接地
東京都港区新橋5丁目22番6号
ル・グラシエルBLDG.2-3F
問い合わせ
ル・グラシエルビルディング株式会社

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋5丁目22番6号
ル・グラシエルBLDG.2 3F・7F・8F

地図を見る

会社・仕事の魅力

「働きやすさ」×「将来性ある会社」でキャリアを築く

【会社とともに自分の成長も実家できる!】

再開発が進み、多くのオフィスビルが集まる「新橋」に、
85棟超の自社ビルを保有し、それらを店舗やオフィスなどの事業用、
またはマンションとして賃貸経営ビジネスを行っている当社。
現在も積極的に自社物件を増やしており、
売上は右肩上がりに伸び続けています。

あなたには賃貸管理業務及びオーナー様への受託管理の営業、
また、新規取得物件のプランニングなど、
リーシング部の企画にも携わっていただきます。
時には近隣の家賃相場や市場動向などを踏まえて
賃料の値上げ交渉なども行い、
当社の売上に直結する部分を担う重要なポジション!

相手のタイプやその時々のシチュエーションに合わせた
営業力や企画力に自信がある方はもちろん、
自信がない方や、完全未経験の方でも
専門知識や交渉ノウハウは入社後に習得すればOK!
着実に成長していくことができますよ!
港区エリアに特化して物件の売買、賃貸ビルやマンションの運営・分譲・管理、用地の売買など幅広い不動産関連事業を展開してきた同社。再開発が進み、オフィスビルが多数集まる「新橋」を中心に、85棟超の自社物件を所有しており、貸しビル事業での利益があるため、他の事業も柔軟に行えることが強みだ。今後もさらなる拡大を目指す同社でキャリアをスタートできるまたとないチャンス!興味がある、という方は迷わずぜひご応募を!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。