キープしました。
辞退しました。

株式会社SEVENRICH Accounting

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

転勤無し◎【経理コンサルタント】※マネージャ候補 株式会社SEVENRICH Accounting 社員の理想のチャレンジを応援!右肩上がりの成長企業!

  • 正社員
  • 500万~1000万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/07/11

この求人のポイント

スキルアップしたい、マネジメント経験を積んでキャリアアップしたい方にピッタリの環境です♪
2011年にスタートアップ・ベンチャー向けの会計事務所としてスタートした当社。クライアントが実現したい働き方を尊重し、向き合いながら仕事に取り組む姿勢で厚い信頼を獲得し、800社を超えるクライアントの会計・税務をサポートして参りました。

今回は体制強化のため、経理コンサルのマネージャー候補を募集。サービスの提供から新規事業の立ち上げまで、あなたの実現したいキャリアに挑戦できる環境です。

仕事内容

主に経理アウトソーシングの提案・導入や振込代行業務の管理・設計をお任せします。新規獲得戦略の立案などの経験も幅広く積むことができます♪

具体的には

■経理アウトソーシング
 振込代行業務の管理・設計
■業務改善のコンサルティング
■社内チームの組成
■新規獲得の営業・戦略立案

クライアントは設立~上場まで
様々なフェーズのスタートアップ企業がメイン。
クライアントの成長に繋がる全ての業務に
挑戦できるので、やりがいは充分です!

◇◆働く環境◆◇

基本的には1クライアントにつき
2~3名体制で業務にあたるなど
チームでフォローし合う仕組みをしっかり整備!

また、1人ひとりに専属のメンターが付き
業務のお困りごとを徹底サポート。
あなたが実現したい働き方を尊重する環境です♪

対象となる方

【必須要件】※以下いずれか ■事業会社での経理経験 ■会計事務所・税理士法人・税理士事務所での経験 ■経理アウトソーシング会社での経験
【歓迎要件】
■プロジェクトリーダー経験
■コンサルティング業務経験
■ツールの導入経験

クライアントのニーズを基に業務設計をしていくので
「1から何かを作り上げるのが好き」という方に
ピッタリのポジションです♪

チームとして成果を上げた経験や
チームや事業を造ることに興味があるという方からの
ご応募もお待ちしています!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
※コアタイム 11:00~16:00
【標準労働時間帯】9:00~18:00

※相談により時短勤務も可能です!
勤務地
東京本社・福岡事務所・札幌営業所(希望に応じて決定いたします)

■東京本社/東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
※2022年移転したてのキレイなオフィスです♪
■福岡事務所/福岡県福岡市中央区大名2丁目6-11
■札幌営業所/北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-18 邦洋札幌N4・2ビル 11階

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、福岡県
給与
月給350,000円~843,333円
※固定残業代91,100円~216,800円/45時間分含む
 超過分は別途支給
※経験・資格により優遇いたします。
※試用期間6か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~1000万円
昇給・賞与
■昇給:年2回
■賞与:年2回
諸手当
■通勤費全額支給
■住宅手当:1万円/月
※社内規定あり
ほか
休日・休暇

年間休日125日!

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇10日~20日
※下限日数は入社半年経過後に付与
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■出産・育児休暇
■試験休暇
■慶弔休暇
ほか
福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給・書籍購入制度あり
・引っ越し支援制度あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
・パーソナルジム、飲食店社割あり(SEVENRICH GROUP内の事業)
・産休育休制度
・健康診断(提携クリニックあり)
・お客様のイベント参加(野球・サッカー観戦など)
・書籍購入制度
・PC支給
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
2011年7月7日
代表者
代表取締役社長・所長 服部 峻介 (公認会計士・税理士・行政書士)
従業員数
77名(グループ構成員314名)
資本金
4,400万円
事業内容
■スタートアップ顧問
■会社設立
■経理・総務アウトソーシング
■資金調達コンサルティング
■会計・税務業務全般
■相続
■給与計算・労務相談全般
■商業・相続登記全般
本社所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
企業ホームページ http://sevenrich-ac.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

2回を予定しております

1次面接:オンライン
最終面接:対面
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社SEVENRICH Accounting

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社SEVENRICH Accounting採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社SEVENRICH Accounting採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。