キープしました。
辞退しました。

株式会社パソナ日本総務部

その他の募集要項

【総務スタッフ】月収29万円以上可能/未経験OK/年休120日以上 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK【大手企業受付】研修充実/残業なし/東京駅直結 契約社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

英語を活かして高収入【企業受付】年休120日/残業なし/大手町 株式会社パソナ日本総務部 (旧社名:パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社)

  • 契約社員
  • 350万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/05/30

この求人のポイント

☆英語力を活かせる☆上場企業パソナグループの安定基盤で、新たなキャリアと充実の日々を叶えませんか?
☆上場企業グループ|外資系企業の受付業務をお任せ ☆完全週休2日制(土日)+祝日・年間休日120日以上 ☆原則定時退社&駅直結でワークライフバランスも抜群 ☆英語力を活かして高収入を実現!キャリアアップ可能
未経験でも月収29万円以上スタート可能!英語のスキルを活かしながら、理想の働き方を手に入れませんか?

大手外資系企業のコンシェルジュとして活躍できる!

私たちは東証プライム上場企業、パソナグループの一員として様々な企業の支援業務を行っています。今回募集するのは、外資系大手の受付業務。人と接することが好きな方なら、未経験でも大丈夫!英語スキルを活かしながら、あなたらしく輝けるステージをご用意しています♪将来的には「無期雇用社員」へのキャリアアップも可能です!※週1日~4日のシフト制勤務も可能です

仕事内容

<月収29万円以上可|残業ほぼなし>東京駅直結のキレイなオフィスで、総合受付やその他サポート業務をお任せします。

具体的には

▼はじめは…17階の総合受付にて
  • 来客や業者さんの受付・ご案内
  • セキュリティーカードやゲストカードの受け渡し
  • カード忘れの対応
  • 出張者レベルカードの受け渡し など

▼慣れてきたら…42階の応接フロア受付にて
  • 会議室の予約管理
  • 代表電話の受電・社員への取り次ぎ
  • 会議室の清掃など

入社後の流れ

丁寧にサポートするので、未経験でもご安心ください♪
まずは先輩がマンツーマンで仕事の流れを教えます。来客受付・応対などの基礎業務に慣れていただき、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
応対数は多くても1日15組ほど。ゆとりを持って応対できるため、焦らず、心に余裕を持って取り組めますよ。

将来のキャリアパス

勤務先が外資系企業となるため、英語力を活かせるシーンが多数。日常会話レベルのスキルがあれば大丈夫です。業務を通じてさらにスキルを磨いてくださいね。
また、経験を積んだら「無期雇用登用制度」に挑戦することも可能!無期雇用社員としてキャリアを広げ、幅広い領域で活躍する先輩が多数在籍しています。

理想の働き方を実現できる環境

土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上とたっぷりとお休みを取得できます。また、基本的に残業ナシ!習い事で自分磨きをしたり、大切な人との食事やショッピングなど、プライベートの時間を大切に過ごすことができるんです。
充実したプライベートを、仕事へのモチベーションにつなげてください♪

対象となる方

<業種・職種未経験歓迎&学歴不問>◆英語スキルをお持ちの方(日常会話レベルでOK) ◆人と接する仕事が好きな方は尚歓迎☆
  • 英語力を活かしたい方(TOEIC650~700点/目安)
┗ビジネスでの英語使用経験がない方でも、まずはお気軽にご応募ください♪
  • 社会人経験(1年以上)

◆得意分野を活かして働きたい
◆英語力を実務で磨きたい
◆プライベートも大切にしたい

など、あなたの理想を当社で叶えてください♪
※企業受付や接客の経験者は大歓迎

・+*様々な業界・職種からの転職者が活躍中*+・

美容クリニックやショールーム・航空会社・飲食店・コスメ店・インテリア・不動産・ペット・アパレル・コールセンター・秘書・事務など様々!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

前向きで人と接する仕事が好きな方に向いているでしょう。また、英語力が活きるシーンが多数あるため、これまで学んできた英語スキルをさらに伸ばしたい!という成長意欲も、大いに役立つでしょう。

この仕事に向いていない人

もくもくと同じ作業だけに特化して働きたいという方には、難しいかもしれません。また、多くの方と接し企業の顔となるポジションです。適切で明るい応対が求められることから、成長意欲も大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間

シフト制(下記交代制)

(1)8:15~17:15
(2)9:00~18:00
(3)10:00~19:00

*基本的に残業はありません。定時で退社できます。

週1日~4日のシフト制勤務も可能です!

詳細は別途お問い合わせください。

勤務地

「東京駅」直結&高層階オフィス

  • 八重洲にある大手外資系企業
  • 転勤はありません

※勤務地の詳細は面接にてご説明します。
※本件以外にも東京23区内で英語スキルを活かせる案件多数!お気軽にお問合せください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「東京駅」・「大手町駅」から直結
給与
時給1800円+残業手当・各種手当

\月収例/

月収29万5200円

┗月20.5日・1日8時間勤務の場合

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
休日・休暇

年間休日120日以上

※完全週休2日制(土日)・祝日
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後・育児休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇(勤続1年以上)
  • 公事休暇
  • 慶弔休暇
  • ファミリーサポート休暇
  • 妊産婦障害休暇
  • 健診不就業
  • 妊娠期不就業
  • ライフサポート休暇 など
福利厚生
  • 交通費規定支給
  • 時間外手当(1分単位で全額支給)
  • 資格インセンティブ制度
  • 育英補助給付金
  • 傷病見舞
  • り災見舞金
  • 住宅災害共済
  • 社会保険完備
  • 髪色自由(規定あり)
  • ネイルOK(規定あり)
  • 交通費支給(規定あり)
  • 定期健康診断
  • オフィス内禁煙
  • 無期雇用登用制度 など

【その他教育サポートあり】
  • ベネアカデミー
┗eラーニング/約800講座の動画が無料
  • ベネフィット・ステーション
┗業界最大規模の福利厚生サービス
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
1987年10月1日
代表者
代表取締役社長 佐野 克也
資本金
2000万円
事業内容

◆BPO事業(総務・施設管理)

◆コミュニケーション事業


*2024年4月1日に「パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社」から「株式会社パソナ日本総務部」に社名変更いたしました。

本社所在地
大阪府大阪市中央区北浜東4番33号
北浜NEXU BUILD (北浜ネクスビル)
企業ホームページ https://www.pasona-ns.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

「この求人に応募する」よりエントリー!

当社の求人に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

マイナビ転職の応募フォームより、必要事項を入力の上ご応募ください。内容を拝見したのち、改めて詳細のご案内をいたします。

*応募の秘密は厳守いたします。
*在職中の方も安心してご応募ください。
応募受付後の連絡
  • 応募フォームをもとに選考後ご連絡いたします。
  • 選考には1~2週間の期間をいただいております。
  • 合否に関わらずご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募フォームをもとに書類選考

  1. STEP
    2

1次選考(WEBまたは対面)

  1. STEP
    3

2次選考(WEB)

  1. STEP
    4

内定

書類選考のポイント
  • 面接・入社日は相談に応じます。
  • 応募から内定まで1~2週間を予定。
※いただいた応募書類については返却できません。予めご了承ください。
面接回数
2回を予定
問い合わせ
株式会社パソナ日本総務部

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE
地図を見る

会社・仕事の魅力

あなたが持っている英語力を、存分に活かせるオシゴト

・+*抜群の安定感で「得意」を活かす!*+・

東証プライム上場のパソナグループで
あなたのスキルを活かしませんか?

お任せするのは大手外資系企業の受付業務。
来客応対や電話の取り次ぎなど、
未経験でもチャレンジできるものばかり。
グローバルな環境で
あなたの得意な英語力を活かしてください!

・+*今まで以上にジブンらしく働ける*+・

勤務先は「東京駅」・「大手町駅」から
直結のキレイなオフィス。
土日祝休みで年間休日は120日以上!
残業はほとんどなく、
それでも「月収29万円以上」が可能なんです♪

趣味や大切な人と過ごす時間など
プライベートを大切にできるのはもちろん、
様々な取引先と接する中で
あなた自身が成長できる仕事です。

「英語スキルを活かしたい」
「いろんな仕事にも挑戦したい」
「ワークライフバランスを大切にしたい」
そんな思いをお持ちの方からの
ご応募をお待ちしています。
パソナグループの一員としてBPOビジネスを展開している同社。BPOとはクライアントが抱える様々な課題を人材の活用で解決するサービスで、今後も更なるニーズ増加が見込まれています。同社は総務サービスの提案を強みに多くの信頼を獲得しており、今回の勤務先でも信頼は厚く交流が活発。未経験でも不安なくスタートできるでしょう。仕事を通じ、英語力や対応力など、自身の成長に繋げられる環境だといえるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード