キープしました。
辞退しました。

株式会社システムフォワード

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

展示会クラウドサービスの導入を支援する【カスタマーサポート】 株式会社システムフォワード <4年連続2桁成長>クラウドサービスを展開するSaaS企業

  • 正社員
  • 350万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/14

この求人のポイント

成長中の展示会クラウドサービスで、イベント主催者をサポートするやりがいのある仕事です。
未経験OK★まずは簡単なメールの対応からお任せ! 年休120日以上★完全週休二日制(土日)でメリハリあり 快適なオフィス★社内売店では飲み物・お菓子も半額で 女性多数活躍中★時間単位で有休取得可!時短も相談可
年間休日120日以上/土日休み/フレックスタイム制/時間単位の有給休暇!働きやすさが詰まった職場です♪
福島県いわき市に本社を置く「システムフォワード」。私たちは「働く人々の仕事を楽にする」をミッションに掲げ、業務を効率化するためのクラウドサービスを企画・開発しています。中でも当社の「展示会受付.com」は、イベントや展示会を主催する企業からのニーズが急拡大!お客様からの依頼に対応しきれない状態です。そこで今回は、当クラウドサービスを使いたい企業に対し、導入支援を行う『カスタマーサポート』を増員します!

仕事内容

《福島県自治体案件支援求人》クラウドサービス「展示会受付.com」のカスタマーサポートをお任せ★お客様のニーズや疑問を聞き取って、導入のお手伝い

具体的には

▽クライアントへのサービス説明
▽問い合わせ対応・要望のヒアリング
▽見積書の作成
▽カスタマイズ項目の抽出
▽運営マニュアル・各種資料の作成
▽議事録作成
▽フィールドサポート ※国内出張あり

★特別な知識が無くても大丈夫!

基本的な作業から始めていき、少しずつ業務をお任せしていきます♪

入社後の流れ

▼まずは「展示会受付.com」について説明します!
どんな機能があり、どんなカスタマイズに対応可能かなどなど…、徐々に知識を深めていきましょう。

▼簡単な業務からはじめましょう!
最初にお任せするのは、お客様からのメールの受付。慣れるまでは、お客様に送信する前に先輩が内容を確認してくれます◎

自身の貢献を実感しやすいです

クライアントであるイベント主催者を直接サポートする重要なポジションで、顧客満足度に大きく貢献できます。

クライアントとのやり取りを通じてフィードバックがあり、自身の貢献を実感しやすいです。

将来のキャリアパス

展示会クラウドサービスという急成長中の分野で働くことで、将来性のあるキャリアを築けます。

イベント主催者をメールや電話でサポートすることで、様々なスキル(コミュニケーション、問題解決など)を活かし、自己成長させることができます。

対象となる方

<★未経験者歓迎★20代活躍中★>◎「人と話すことが好き」という方は大歓迎です!◇大卒以上◇基本的なPCスキル(法人向けメール文の作成など)

\こんな方を求めています/

□明るく丁寧な対応ができる方
□旅行が好きな方
□社会に新しい価値を届けることに興味のある方

◆20代中心に活躍中!

役職を設けていないこともあり、社内はとてもフランクな風土です◎

◆カスタマーサポートチームのメンバーは?

「展示会受付.com」の現在の担当は4名の女性社員です。アドバイスし合いながら、和気あいあいとした雰囲気で働いていますよ♪

★業界経験者やカスタマサポート経験者は優遇します!

・Slack、Notion、Zoom、Office365を使いこなせる方は尚可
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自己向上が好きな方
未経験の方には段階を踏んで仕事を任せていきますが、新たな知識を得たいというモチベーションを持ち続けることが大切です。探求心が強く、学ぶこと自体が得意な方が活躍できそうです。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な方
問い合わせ対応はメール中心になりますが、お客様とのやりとりを直接担う仕事です。初めての人にも明るく接し、相手のニーズを引き出せるよう丁寧に話を聞く力が求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
・コアタイム/10:00~15:00

※始業開始時間は7:00~10:00の間を推奨しています。
 (勤務例)9:00~18:00
※休憩時間60分
※月の残業平均10~20時間以内
勤務地
<転勤なし>

■本社
福島県いわき市中央台飯野4-2-4いわきニュータウンセンタービル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


福島県
給与
月給:23万5,000円~35万円
※経験やスキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※試用期間6か月(待遇の変動なし)
※固定残業代20時間分(30,000円~52,000円)含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円

モデル年収例

年収400万円 / 25歳 カスタマーサポート職 経験2年
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
通勤手当
住宅手当(※支給条件あり)
休日・休暇
年間休日120日以上

完全週休二日制(土日祝休み)
有給休暇(時間単位での有休取得可)
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇 など
福利厚生
社会保険完備
定期健康診断
時短勤務制度(利用制限なし/[例]小学生6年生までなど)
テレワーク(在宅勤務)制度
フレックスタイム制度
社内売店の利用


☆働きやすい・過ごしやすいオフィス環境!

社員の働きやすさが考えられたキレイなオフィスには『社内売店』や『カフェスペース』が!社内売店では、飲み物やお菓子を社員価格で購入可能です!(一般的な価格の半額相当)。さらに、お昼ご飯用の冷凍パスタなど、食事もは特別価格で販売しています。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
  • UIターン社員率30%以上
設立
2002年5月14日
代表者
代表取締役 大内 一也
従業員数
20名( 男性 9名 女性 11名 )
資本金
3,000万円
事業内容
■クラウドサービス事業
クラウドサービスの企画からを開発・運営まで、お客様の問題解決を支援する独自のクラウドサービスを提供しています。
本社所在地
福島県いわき市中央台飯野4-2-4 いわきニュータウンセンタービル4F
■本社
福島県いわき市中央台飯野4-2-4
いわきニュータウンセンタービル4F

■東京オフィス
東京都中央区八丁堀3-7-4 パークハビオ京橋6F-606
サービス

◆『展示会受付.com』

展示会やセミナーなど様々なイベントにて、QRコード一つで簡単に入場受付をすることができるクラウドサービス。

◇「来訪者受付.com」

来訪者の入退場情報をQRコードで正確に管理するクラウドの受付システム。

◇「弁当注文.com」

面倒な弁当注文管理業務を効率化するクラウドサービス。

◇「eリストバンド決済」

リストバンドのQRコードでキャッシュレス決済ができるクラウドサービス。
企業ホームページ https://www.sysforward.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後2~3営業日以内を目安に追ってご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

マイナビ転職からご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

Web面接

面接日時にご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

Web適性診断

面接後はWeb上で適性診断を受けていただきます。
  1. STEP
    4

最終面接

面接日時にご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    5

内定

入社日はご相談に応じます。今すぐの転職が出来ない方もぜひご応募下さい。
面接地
Webまたは対面

■本社
福島県いわき市中央台飯野4-2-4
いわきニュータウンセンタービル4F
問い合わせ
株式会社システムフォワード

住所
〒 970-8044 福島県いわき市中央台飯野4-2-4
いわきニュータウンセンタービル4F

地図を見る

電話番号
0246-85-5931

会社・仕事の魅力

社員が輝くために、働きやすく快適な環境づくりを追求

企業で働く人々の業務効率化をミッションに掲げる私たち。プライベートはもちろん、仕事も充実してこそ”ワークライフバランス”が実現すると考えています。2019年秋にはオフィスを移転し、より開放的で綺麗な空間へと生まれ変わりました。オープンテラスのカフェスペースも整え、リラックスして過ごすことができます。

<システムフォワードのPOINT>

■完全週休2日制(土日祝休み)
■年間休日120日以上
■有給休暇/1人あたり年間平均12日取得
■残業/月平均10時間
■フレックスタイム制/※コアタイムは10時~15時
■社内売店/ドリンク・お菓子・軽食が50%オフで購入可能♪

『柔軟な働き方を認めながら、人を大切に育てたい。』

それが結果的に、従業員のパフォーマンスの良さにも繋がっています。”会社は社員を輝かせる場所”という想いを込めて、働きやすい環境づくりを進めています。
2019年からの3年間で売上高を2.5倍以上も伸ばしたという同社。「こんなことはできないか?」というお客様の一言をきっかけに、新たなサービスが生まれることもあるそうです。大内社長は「自分の発想やアイデア次第で、日本中の無駄を省ける。社会に新しい価値を届けるものづくりは非常にやりがいを感じます。」と語ります。サービス内容はもちろん、社内の環境整備にも”人を大切にする”という思いが随所に感じられる企業です。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。