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☆高定着率☆日立グループで成長と安心を実現!【IT法人営業】 株式会社日立社会情報サービス 安心の日立グループ◆年間休日127日◆有給平均取得年18.4日

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/10/25
掲載終了予定日:2024/11/21

この求人のポイント

★日本を進化させるビッグプロジェクトが挑戦の舞台 ★社会に貢献するやりがいと自己成長を実感できます!
【安定&成長】安心の日立グループ/近年も増収増益 【福利厚生】住宅補助/子ども・介護等支援手当etc. 【オフも充実】年休127日以上/有給平均取得年18.4日 【高定着率】平均勤続16.6年/プラチナくるみん取得
★増収増益を続ける日立グループの成長企業 ★「働きやすい環境」と「手厚い待遇・福利厚生」も圧倒的!
株式会社日立社会情報サービスのPRイメージ
★日立グループを代表するIT企業として、30年以上にわたって公共性の高いシステム開発を手がけてきた当社。技術力・グループ力を強みに、近年も増収増益を続けています。

★現在の従業員2,500名から3,000名への体制強化を見据えて、次代を担っていく新しい営業メンバーを募集します!

★社会貢献に直結する大規模プロジェクトを担うやりがいを実感しながら、日立グループの一員として、将来の安定と安心を叶えられます!

仕事内容

【お客さまは公共系・大手企業中心】★NTTグループに対するアカウント営業/一般企業向けソリューション営業/官庁系公共団体へのアカウント営業など

具体的には

◆NTTグループに対するアカウント営業
└NTTグループ企業の開発部門への深耕営業です。さまざまな業務システム開発に関する提案を通じてビジネス拡大を牽引してください。

◆企業向けソリューション営業(直販または日立製作所と連携)
└多彩な業界の企業に対し、当社の持つ独自性の高い製品やソリューションを提案。
◆官庁系公共団体へのアカウント営業
└DXを推進する官公庁系公共団体に対し、業務システムや事務処理システムを提案します。SEと連携し、案件調達の数年前からお客さまの業務や課題に合わせた提案を行います。

└長年の関係性の既存顧客への対応に加え、お付き合いのあるグループ他社への新規営業もお任せします。

配属先の編成

\20~30代が活躍中/

★配属部署は5~10名程度のチーム。エンジニアや日立製作所社員とのコミュニケーションも活発です。年齢や社歴・部署に関係なく自由に意見・アイデアを交わせる、風通しの良い社風が根づいています。

★社員の意欲的なチャレンジを後押しする風土もあり、20~30代が伸び伸び活躍しています!

将来のキャリアパス

★リーダーやマネージャーへのステップアップをサポートする「階層別教育」、各階層ごとの「ビジネススキル教育」など、充実した研修・教育体制を活用してキャリアアップできます。

★上長とのキャリア面談、目標管理制度などを通じて、各自のキャリア形成を支援。あなたらしいキャリア実現に伴走します!

対象となる方

【IT業界の経験は問いません】【20~30代活躍中】◆法人営業の経験をお持ちの方(業界不問) ◆Excel・Word・PowerPointのスキル ◆学歴不問
【応募条件】
◆学歴不問
◆法人営業の経験をお持ちの方(業界不問)
◆実務でMicrosoft Office(Excel・Word・PowerPoint)を活用できる方

【歓迎する経験・知識】※必須ではありません
◇IT業界での経験(営業・SEなど)
◇システムに関する知識

【求める人物像】
◎SEなど社内関係部署との連携を図れる方
◎将来的にはリーダーをめざしたい方
◎IT製品・開発手法などの最新技術に興味のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

深耕営業から新規開拓まで幅広く携わるため、バイタリティをもって営業に取り組める方に向いています。IT業界は進歩・変化のスピードが速いため、常に学ぶ姿勢をお持ちの方であれば、より活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

製品を売って終わりという短期的な営業ではなく、長いスパンでお客さまと信頼関係を築いていくスタイルです。密にコミュニケーションをとり、連携を図れない方は成果を上げるのが難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:50~17:20(実働7時間45分・休憩45分)
※フレックスタイム制あり
(コアタイムなし/標準労働時間1日7時間45分・休憩45分)
※残業は月20~30時間程度です
※テレワークの勤務も併用可能です
勤務地
東京都品川区南大井6丁目26番3号 大森ベルポートD館

<アクセス>
JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分
京浜急行線 大森海岸駅より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分
京浜急行線 大森海岸駅より徒歩4分
給与
月給240,000円~+諸手当
※試用期間3カ月(期間中の待遇変化なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
賞与/年2回(6月・12月)
処遇改定/年1回
諸手当
子ども介護など支援手当
時間外勤務手当
住宅手当
通勤手当(当社規定により支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)

祝日
創立記念日(4月1日)
メーデー
年末年始
年次有給休暇
アニバーサリー年休
プロジェクト年休
夏季一斉年休
リフレッシュ休暇
慶弔休暇 など

年間休日127日
福利厚生
社会保険完備
カフェテリアプランによる選択型福利厚生制度
財形貯蓄(一般・住宅・年金)
退職金・年金(確定拠出年金と前払いとの選択可能、キャッシュバランスプラン)
社員持株会
各種団体保険
福利厚生サービス加入
ファミリーサポート休暇制度(出産、育児、介護、家族看護、配偶者出産)
不妊治療休暇制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • くるみん認定企業
設立
1986年(昭和61年)4月1日
代表者
代表取締役 取締役社長 北川 高維
従業員数
2,940名(2024年4月1日時点)※日立社会情報サービスグループ全体
資本金
5億円
売上高
711億円(2024年3月期)※日立社会情報サービスグループ全体
事業内容
システムインテグレーション事業
システム運用サービス事業
パッケージ・ソリューション事業
本社所在地
東京都品川区南大井6丁目26番3号 大森ベルポートD館 17階
企業ホームページ https://www.hitachi-sis.co.jp/company/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。
https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後に応募者全員にメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡差し上げます。
≪備考≫
エントリー後の流れについては「マイナビエージェント」より
メール・電話などでご連絡いたします。
(ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします)
  1. STEP
    1

特別セミナー(一次面接)

面接の希望日時などがある方は、ご相談ください。
  1. STEP
    2

二次面接

面接の希望日時などがある方は、ご相談ください。
  1. STEP
    3

適性検査(SPI試験)

  1. STEP
    4

役員面接

  1. STEP
    5

内定

内定までは2~3週間程度の予定です。
問い合わせ
株式会社日立社会情報サービス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー25F
地図を見る

採用担当
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社日立社会情報サービス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社日立社会情報サービス採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

■日立グループで、キャリアもプライベートも充実!

【安定性も成長性もバツグン!】

★グループ売上高10兆円を超える日立製作所。当社はそのグループ会社として、30年以上にわたって公共性の高いシステム開発を手がけ、安定した経営基盤を確立しています。
★技術力とグループ力が高く評価され、増収増益を継続中。今回の採用も、さらなる事業拡大を見据えた増員のためです!

【働きやすい環境を叶える「ワーク支援」】

★柔軟な働き方
└フレックス制、在宅勤務

★充実した休暇制度
└完全週休2日制
└年間休日120日以上
└年間平均取得日数18.4日
└GW・夏季休暇は11連休推奨

★プライベートを支援
└カフェテリアプラン
└日立健保によるヘルスケア支援

【将来の安心を支える「ライフ支援」】
★住宅費補助・家族手当
★産休・育休・配偶者産休、時短勤務制度
★「プラチナくるみん」認定

これからも成長を続ける当社で、
キャリアもプライベートも充実できます!
日立グループのIT企業として「システムインテグレーション事業」「システム運用サービス事業」「パッケージ・ソリューション事業」を手がける日立社会情報サービス。公共・通信・金融・産業・流通・ヘルスケアなど幅広い分野で技術力を発揮している。そんな同社が求めるのは、次代を担っていく新しい力。営業経験を生かして大きく成長できる、一流の環境が待っている。ぜひ同社で将来の安心と自己成長を手に入れてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集要項

☆キャリア&プライベート充実で高定着率☆【開発エンジニア】 正社員

  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

日立グループで活躍!定着率が高い【インフラエンジニア】 正社員

  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

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注目のキーワード

株式会社日立社会情報サービス 安心の日立グループ◆年間休日127日◆有給平均取得年18.4日

☆高定着率☆日立グループで成長と安心を実現!【IT法人営業】

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