キープしました。
辞退しました。
株式会社YCP Japanの企業ロゴ

【資料制作担当】リモートメイン◆経験者募集◆年休125日 株式会社YCP Japan 東証グロース上場!アジアを中心に企業の発展に貢献!

情報更新日:2024/05/14
掲載終了予定日:2024/10/28

この求人のポイント

各種資料の制作スキルが伸ばせる◆複数プロジェクトを同時に担当するため、タスク管理能力も身につきます
株式会社YCP JapanのPRイメージ
当社はYCPグループと、アジアを中心に戦略コンサルティングサービスを展開するソリディアンスの経営統合により誕生いたしました。「全ての顧客、グループ企業、ならびに人材の成長と成功を実現し、アジアを率いる経営者を輩出する」をミッションに掲げ、バンコク・香港などのアジア拠点に加え、欧米にも拠点を拡大。全世界で合計17拠点を構え、より強固な事業基盤を構築しております。

今回は資料制作職を募集します。

仕事内容

【リモートメインです】コンサルタントが作成したドラフトに基づいた、パワーポイントで資料制作をお任せします!

具体的には

【制作案件例】

■プロジェクト報告資料
■中期経営計画資料
■市場調査報告資料
■クライアント内部資料
■業務マニュアル等

複数プロジェクトを同時並行で担当するため
各種資料の制作スキルが習得でき、
タスク管理能力・高い専門性を身につけられます!

◇◆働く環境は──◆◇

マネジメント層との距離が非常に近く
スピード感もあり、会社の変化を身近に
感じることのできるポジションです!

また、経営層に響く資料作成が求められるため
論理的思考力・理解力も高められます!

対象となる方

【以下の経験をお持ちの方】■デザイン会社・事業会社等でのマーケティングアシスタント業務経験 ■PPTでの資料作成経験
資料作成のために関係者の意向を
しっかりくみ取ることが求められるため
コミュニケーション能力・理解力が活かせます!

また、時には海外オフィスとの連携もあり
英語力も存分に活かしてご活躍いただける環境です!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制
【標準労働時間】1日8時間
【標準勤務時間帯】9:00~18:00
勤務地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ 青山一丁目駅より徒歩1分
給与
月給315,000円~
※固定残業代59,811円~/30時間分を含む
 超過分は別途支給
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
441万円~546万円
昇給・賞与
■昇給:年2回(半期ごとに昇給・昇格の機会あり)
■賞与:年1回(2月)
諸手当
■通勤手当(会社規定に基づき支給)
ほか
休日・休暇

【年間休日125日】


■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12/31~1/3)
■有給休暇
ほか
福利厚生
■社会保険完備

■エデュケーション・エイド制度

 社員の子ども(~18歳まで)1人につき、
 保育園・学校全般・あらゆる習い事など、
 教育に関わる費用の50%(年間上限50万円相当)を
 会社が負担いたします。

■レントプログラム制度

 賃貸物件に限り月給の30%を上限に会社が借り上げ、
 税金の優遇が可能な制度です。

ほか
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
2011年8月
代表者
代表取締役 入道 信生
従業員数
70名
資本金
2,900万円
事業内容

マネジメントサービス事業

戦略・オペレーション・M&A・マーケティング
デジタル・グローバルリサーチの6つの領域で、様々なクライアントに対してアドバイザリーサービスを提供。

プリンシパル投資事業

パーソナルケア・飲食・ペットケアなどの分野で自社事業を推進し、グループのグローバルネットワークを活かして国内外で事業を展開。

■パーソナルケア事業
「Delight Moments & Make Happiness」をビジョンに、高品質で信頼のおけるオーガニックスキンケアブランドを展開。
ベビー向けの”ALOBABY”、敏感肌向けの”HALENA”などの国産ブランドを確立。

■飲食事業
「日本食」ブランドの世界への発信をビジョンに、
アジアを中心に4つのブランドを運営。

■ペットケア
動物病院の事業承継によるグループ化・子犬向けしつけ教材の定期販売事業を運営。獣医師の発信力を活かしペットケア領域におけるビジネスの拡張を目指す。
本社所在地
〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1新青山ビル東館10階
企業ホームページ https://ycp.com/ja

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接(対面・Web)

経理ディレクターとの面接を予定しております。
  1. STEP
    3

2次面接(対面・Web)

内部統制担当パートナーとの面接を予定しております。
  1. STEP
    4

最終面接(対面・Web)

経理メンバーとの顔合わせを予定しております。
問い合わせ
株式会社YCP Japan

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社YCP Japan採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社YCP Japan採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

※経験者募集◎上場企業の【ITコンサルタント(アソシエイト)】 正社員

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

※未経験者歓迎!上場企業の【ITコンサルタント(メンバー)】 正社員

  • 職種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社YCP Japan 東証グロース上場!アジアを中心に企業の発展に貢献!

【資料制作担当】リモートメイン◆経験者募集◆年休125日