キープしました。
辞退しました。

みらいコンサルティング株式会社

その他の募集要項

コンサルティングファームの【営業DXコンサルタント】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

コンサルティングファームの【採用・組織開発コンサルタント】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【基幹システム導入アドバイザリー支援】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

コンサルティングファームの【営業支援コンサルタント】 みらいコンサルティング株式会社 大手~成長企業まで、様々な顧客の経営課題を解決する専門家!

掲載終了日:2024/05/23

この求人のポイント

SFA/CRMなどのデジタルツールを活用した支援をお任せ◆顧客の営業部門と、チーム一丸で実現支援を実施
当社は中小~中堅企業をメイン顧客とした、創業30年超のコンサルティングファームです。専門家や実務コンサルタントによる、顧客に合わせたプロジェクトチームを結成。圧倒的なお客さま志向により最適なコンサルティング提案を行うことで、高い顧客満足度を実現しております。

今回は事業の好調に伴い、新たに営業支援コンサルタントを募集。DX活用をメインに、チームで顧客の営業課題の解決に貢献していただきます。

仕事内容

【チームで顧客の課題解決に貢献!】中小企業をメインとした顧客に対し、営業組織の課題解決・支援コンサルティングをご担当いただきます。

具体的には

■ディスカッション・インタビューによる現状調査
■営業活動への要件整理
■デジタルツール(SFA/CRM)の
 導入を見据えた定着・活用
など

顧客の営業部門と一丸となって運用支援を実施。
導入されたデジタルツールを活用して
定着化や更なる活用に向けた支援をお任せいたします。

当社では、専門的な知識やノウハウ以上に、どのような場面においても本気になって お客さまのために行動する姿勢や想いを大切にしています。

お客さまの成功を支える、共感と挑戦の経営サポート

私たちは、お客さまの課題をいっしょに解決し、
お客さまの成長を全力でサポートします。
私たちのサービスの原点は、「困っている経営者の力になりたい」という想いです。
お客さまへの愛情を推進力に、経営者の皆さまとともに前進し、
ともに成長することをめざし、私たちは常に挑戦しつづけます。

対象となる方

【コンサル実務経験不問】■営業企画・営業組織の改善活動の経験をお持ちの方
デジタルツールへの理解・興味や
MBA/中小企業診断士などの資格があれば
業務で活かしていただけます。

当社はクライアントはもちろん
社員も含めた「人」を大切にする文化です。
「コミュニケーションを大事にしたい」
「チームで取り組む体制に魅力を感じる」
「ゼネラリストとして、自分の能力を高めたい」
という想いをお持ちの方は、ぜひご応募ください!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間、休憩60分)
勤務地
★全国8拠点で募集★

【札幌支社】
北海道札幌市中央区北1条西3-3 札幌MNビル5階

【埼玉支社】※1
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-13-1 住友生命大宮第2ビル3階

【東京本社】
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

【富山サテライトオフィス】※1
富山県富山市桜橋通り3-1 富山電気ビルディング本館2階

【大阪支社】
大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル12階

【京都サテライトオフィス】※1
京都市下京区烏丸通仏光寺下ル 大政所町680-1 第八長谷ビル 2F

【せとうち支社】※1
岡山県岡山市北区幸町8-20 AQUA テラス幸町6階

【福岡支社】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP 博多ビル8階

<転勤>
転勤は想定していませんが、本人が希望し、会社が認めた場合は転勤の可能性があります。

<勤務地補足>
(※1)入社後半年~1年の間、大阪支社または東京本社にて勤務いただく場合があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、埼玉県、東京都、富山県、京都府、大阪府、岡山県、福岡県
交通アクセス
■札幌支社:JR「札幌駅」徒歩10分
■埼玉支社:JR「大宮駅」徒歩5分
■東京本社:東京メトロ銀座線「京橋駅」直結
■富山サテライトオフィス:JR「富山駅」徒歩7分
■大阪支社:地下鉄「本町駅」徒歩3分
■京都サテライトオフィス:地下鉄「四条駅」/阪急「烏丸駅」徒歩1分
■せとうち支社:JR「岡山駅」徒歩9分
■福岡支社:JR「博多駅」徒歩3分
給与
月給229,600円~728,200円
※固定残業代:43,300円~137,200円/30時間分含む
 超過分は別途支給
※経験・能力を考慮し決定いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~1100万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当全額支給(非課税内)
■出張手当
休日・休暇

年間休日120日以上

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■出産育児休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■教育研修制度
■海外視察研修制度
■外部研修制度
■在宅勤務制度(社内規定あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 国内出張あり
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

設立
1987年4月
代表者
代表取締役 久保 光雄
従業員数
310名
資本金
1,000万円
事業内容
■会計・税務支援
■事業承継総合支援
■M&A総合支援
■企業再生
■国際ビジネス支援
■国際税務
■株式上場支援
■経営改善・成長戦略支援
■トータルサービスコンサルティング
■人事・労務
本社所在地
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン19階
企業ホームページ http://www.miraic.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

2次面接

  1. STEP
    4

内定

問い合わせ
みらいコンサルティング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 みらいコンサルティング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/みらいコンサルティング株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。