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年間休日125日★TOTOなど大手企業の【事務・お問合せスタッフ】 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証プライム市場上場グループ◆残業10h以内◆入社祝い金3万円

情報更新日:2024/06/13
掲載終了予定日:2024/07/08

この求人のポイント

<入社祝い金3万円支給>東証プライム市場上場企業グループの正社員★年間休日125日でプライベートも充実★
【安定性】東証プライム市場上場グループの成長企業 【20~30代活躍中】仲間と一緒に成長できる! 【オンオフのメリハリ】原則定時退社/完全週休2日制 【ワークライフバランス】年休125日/有給消化率80%
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証プライム市場上場企業グループの一員として、人材サービスやアウトソーシングを中心に事業を展開し、好調な業績を記録している当社。

今回は事務・お問合せスタッフの募集を行います。
正社員として安定して働きたい方や、未経験からのチャレンジも大歓迎!また、コールセンターなど電話対応のご経験をお持ちの方もぜひ!
働きやすさも兼ね備えた当社で、安心のキャリアをスタートさせてください♪

仕事内容

【上場企業グループの正社員採用!未経験も大歓迎!】PC入力などの事務作業、商品に対するお問合せ対応をお任せします♪〈残業ほぼなし〉

具体的には

◆問い合わせ内容の入力
◆サービスについての問い合わせ対応

《問い合わせ内容の例》

◎浴槽の設置場所がギリギリなので、何とか収める方法ないですか?
◎換気扇設置にあたり、どの程度の穴をあければいいか?

上記のような質問の回答をシステムで検索し、返答します。

入社後の流れ

2~3か月の研修をご用意(配属先によって異なる場合があります)
▼まずは座学で商品やサービスの知識、電話での受答えの仕方、システムの使い方等を学びます。

▼先輩のOJTのもと、一つ一つ実務を身につけていきましょう。気軽に話せる環境なので、分からないことがあればすぐに相談してください。

働きやすさも◎

★わからないことは何でも聞ける状況です
★希望休が通りやすく連休も取得できるシフト制
★完全週休2日制
★年間休日125日以上
★社員食堂あり!(170円~600円でランチ可能♪)

対象となる方

【★未経験&第二新卒OK!★完全週休二日制】<産休・育休取得実績もあり♪>◎人柄重視の採用◎コミュニケーションを大切にできる方◎社員食堂あり
\サービス業や介護業界などの異業種からの活躍者多数!/

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません
◇コールセンター業務の経験
◇接客・販売などサービス業での経験(アルバイト可)
◇事務経験

【こんな方ならピッタリ♪】
◎笑顔や気持ちの良い話し方を大切にできる方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
◎安定企業の正社員として安心のキャリアを築きたい方
◎新しいことを吸収することに抵抗がない方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様からのお問い合わせに対し、丁寧な電話対応が求められます。相手が心地いいと思う話し方を大切にできる方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

電話での対応になるため、顔が見えない分、話し方に気をつけなくてはいけません。オンとオフを切り替えられず、言葉遣いに注意ができない方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間、実働8時間)
週5日のシフト制

※原則定時退社です。
勤務地
★千葉県佐倉市での勤務となります。<車・バイク通勤可能>

※駅からの無料送迎バスあり
※無料駐車場併設

【所属支店】新宿支店
※雇用はウィルオブ・ワークとなりますが、基本的に担当していただくコールセンターへの直行直帰となります。

【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
交通アクセス
◎JR総武本線 佐倉駅 バス25分
◎京成本線 京成佐倉駅 バス20分
給与
◆月給:23万円~27万円+各種手当+賞与+残業手当100%支給

※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
※研修期間(最大3ヶ月間)あり。
※研修期間中、上記給与からの変更はございません。

#入社祝い金3万円支給!
入社後3か月目より1万/月を5カ月目まで支給いたします。
7月入社の場合、9月に1万、10月に1万、11月に1万、計3万円支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収300万円 / 22歳 専門職
年収325万円 / 24歳 専門職
年収440万円 / 26歳 総合職
年収500万円 / 28歳 総合職
昇給・賞与
◆昇給制度あり
◆賞与/年2回
諸手当
交通費支給あり ※当社規定による
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
社宅手当(家賃の5割、引越費用や敷金礼金を会社が負担)
時間外手当(100%支給)
障がい者手当
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始,夏季,有給,慶弔休暇
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
結婚休暇(結婚祝金支給)
介護休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
各種スクール割引
従業員持株会
WILLサークル
短時間勤務制度(出産・育児などのライフイベント時、勤務時間や日数を調整して勤務可能。育児と仕事の両立をサポート)
エアプレ
デリステーションプラス
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
3,545名(2022年3月31日現在)
資本金
9,900万円
売上高
2022年3月期 616億円
事業内容
【人材派遣・紹介予定派遣事業】
販売スタッフ/コールセンタースタッフ/製造・物流スタッフ/オフィススタッフ/介護スタッフ/保育スタッフ

【業務委託・請負運営事業】
販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/製造業務請負・物流業務委託/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発

【人材紹介事業】
販売、営業職/コールセンター/製造・物流/介護/保育/ITエンジニア

【コンサルティング事業】
勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)

【外国人就労支援事業】
特定技能外国人、外国人技能実習生、永住者・定住者、技術・人文知識・国際業務、留学生、家族滞在、特定活動

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき
書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果については、受付後5営業日以内にメール、またはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
応募後は、【willofwork_entry@hitomgr.jp】からご登録の各個人アドレスにご連絡をいたします。
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
《応募から内定までは約2週間を予定しています》
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

採用担当者による面接を行います。
※履歴書持参
※場合により1次面接で採用します。
  1. STEP
    3

二次面接・最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください 。
書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『やる気』を重視します。職歴が無い方も応募が可能です!
また、書類では伝わらない『人柄』も大切にしていますので、なるべく多くの方にお会いする方針です。
面接ではどんな質問にもお答えします。ぜひ、ご自分を過小評価せず、まずはご応募ください!
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

電話番号
0120-106-914

備考
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。

「面接に遅れてしまいそう…」「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談下さい。

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

上場企業グループでワークライフバランスの充実を!

当社は平均年齢32歳で男女比3:7。
男性も女性も分け隔てなく活躍しています。
当社の最大の魅力はワークライフバランスが充実していること。

★残業ほぼなし
★年休125日。完全週休2日制
★有給消化率80%以上
★産休育休実績あり

プライベートと仕事を両立できるから、安心して毎日を送ることが出来ます。
充実の研修があるため、初めての転職でも安心です!
同社の特徴は、様々な求職者の想いを受け止める大きさ。フリーターやアルバイト、派遣や契約社員だった方の「正社員になりたい」という想い、休みが少なく、残業が多い方の「働き方を改善したい」という想い、サービス業などの方の「オフィスで働きたい」という想い、人それぞれ新しい職場に求めるものは違うかもしれないが、「今を前向きに変えたい」と思う方にこそピッタリの会社と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

2017年4月入社 藤のプロフィールフォト
2017年4月入社 藤 さん
「Believe in Your Possibility!」という当社の理念を聞いて、「ここなら若いうちから失敗を恐れず挑戦できる」と思い入社しました。また面接に来た時に女性社員の表情がキラキラしていたのも好印象。入社後もその良い印象は変わらず、業務の中では「こうしてみたい」と自分の意見も言いやすく、風通しの良さが当社の魅力だと感じています。今は3年目になり、後輩もできたのでしっかりフォローしていきたいです。
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