【経理】年間休日125日☆完全週休2日制★女性社員が8割です◎ 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
※残業はありません ★7時間勤務や6時間勤務など時短勤務もOKです 面接時にご相談ください♪ |
勤務地 |
【転勤なし★リモートワークも可能★「天満橋」駅より徒歩1分】◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階※U・Iターン歓迎! マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分
|
給与 |
月給25万円~30万円+諸手当※7時間勤務の場合は月給22万円~ 6時間勤務の場合は月給19万円~ ※昇給は年2回(1月・7月)あります ※上記は最低保証金額です ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません) ※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください! |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
・日商簿記2級の場合:5万円 ・日商簿記1級の場合:10万円 |
休日・休暇 |
<年間休日125日以上>5日以上の連休取得も可能!
|
福利厚生 |
|
設立 |
2015年1月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 熊木 耕平
|
従業員数 |
75名
|
資本金 |
1000万円
|
事業内容 |
人材育成コンサルティング(後継者・幹部)従業員育成支援 会計(経理・財務)・総務派遣 マーケティング(営業代行)支援 海外事業の進出支援 ベンチャー企業特化型 経営者支援 コンサルティング(連結・開示、公益法人コンサルティング、IR、マンション管理会計等)業種・機能特化型セミナー
※派27-304145 |
本社所在地 |
大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
|
先輩の声:会社の魅力 |
設立10年目のベンチャー会社ということもあり、社長・役員と距離が非常に近く、経営陣の方にしっかりサポートしていただけるところが魅力だと思います。年2回の面談では目標をしっかり立て、その目標に沿った業務に携わる機会を与えてもらえるので、個々のスキルUPにも全面的に支援してくれます。社員だけでなく社長を筆頭に、役職者も積極的にスキルアップに取り組んでいる姿が刺激になり、モチベーション向上に繋がっています。
|
先輩の声:事業の魅力 |
事業の魅力としては専門性が高いサービス(優秀な人材)をお客様に提供できる当社の強みと、人材不足と言われている市場からの高い需要が掛け合わさっていることから、これから更に成長する事業・非常に将来性のある事業だと考えております。専門的な知識が身に付く環境・AIに屈しない圧倒的営業力を身に付けれる環境がありますよ!
|
企業ホームページ | https://arkthree.co.jp/ |
応募方法 |
■□最後までお読みいただき、
ありがとうございます!□■ マイナビ転職の「応募フォーム」より ご応募ください。何かご不明な点があれば、 お気軽にご質問ください! ※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
|
||||||
面接回数 |
1回
|
||||||
面接地 |
◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階《本社アクセス》 Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分 |
||||||
問い合わせ |
職種 |
営業から探す > 営業 > 人材コーディネーター・カウンセラー > 人材コーディネーター |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |