雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月10~15時間です。 |
勤務地 |
※転勤はありません。
【本社】 東京都文京区西片1-17-8 KSビル5階 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
「春日駅」徒歩3分
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給与 |
給与:月給33万2400円~40万4400円
※上記には固定残業代4万1000円~5万円/18時間を含む。 ※経験、スキルなどを考慮した上、決定します。 ※試用期間3か月あり。労働条件は本採用と同じです。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 する モデル年収例
年収540万円
/
40歳
/月給40万4400円+賞与
年収444万円 / 30歳 /月給33万2400円+賞与 |
昇給・賞与 |
【昇給】年1回
【賞与】年2回(業績に基づき支給) |
休日・休暇 |
【年間休日122日】
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福利厚生 |
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海外出張のチャンスも! |
社長が海外の展示会に出張する際に、貿易事務スタッフにも同行していただくこともあります!
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設立 |
2002年(平成14年)4月1日
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代表者 |
代表取締役 野呂 英之
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資本金 |
7700万円
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事業内容 |
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本社所在地 |
東京都文京区西片1-17-8 KSビル5階
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企業ホームページ | http://www.resource-inter.com/ |
応募方法 |
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募下さい◆◇
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募下さい! *応募の秘密は厳守いたします。 *個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。 |
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応募受付後の連絡 |
Web書類選考の結果は、合格者にメールもしくはお電話に一週間以内にご連絡を差し上げます。
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採用プロセス |
※面接日時・入社時期はご相談に応じます。
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問い合わせ |
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M.S さん(中途入社5年目)
貿易事務
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Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。 |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |