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【営業事務】完全週休2日制◎残業少なめで抜群の働きやすさ◎ 株式会社ステージプランナー #上場企業のグループ会社#面接1回#育休産休取得率100%

情報更新日:2024/06/20
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

《安定性抜群!リログループ企業》未経験から活躍♪幅広いスキルが身につくバックオフィス部門の採用です
【安定基盤】東証プライム上場・リログループの一員 【成長中】業績好調!取扱管理物件数は7,400戸超! 【未経験歓迎】不動産未経験・ブランクのある方もOK♪ 【スキルUP】幅広い業務を経験しながら成長できます 【やりがい】バックオフィスから会社の根幹を支える 【オンオフ】完全週休2日/年間休日120日でメリハリを
◇不動産知識不要!未経験から事務デビュー◇ワークライフバランス抜群!ワンランク上のキャリアを実現!
株式会社ステージプランナーのPRイメージ
“住まいのトータルアドバイザー”として不動産開発や賃貸・管理をはじめ幅広いサービスを展開している私たち。現在、取扱賃貸物件数は首都圏を中心に7,400戸超!2022年11月には東証プライム上場・リログループの一員となり、さらに安定した経営基盤を確立しています。今回、今後の業務拡大に向けバックオフィス部門で増員募集を行います。
単なる事務職とは一線を画す、ワンランク上のスキルが磨ける環境で成長しませんか?

仕事内容

◎万全の成長サポート体制あり【幅広い業務経験でスキルUP】当社営業部門をサポートしていただきます!まずは簡単な事務サポートからスタート♪

具体的には

『不動産のプロ』と関わる2つの営業部門をサポートしていただきます!

【開発営業事務】

■契約書、重要事項説明書作成
■書類確認・データ入力
■取引先への提案書類作成
■オーナーへの重要事項説明契約業務フォロー
■営業業務フォロー全般

【賃貸管理営業事務】

■賃貸契約・更新の書類確認、利益計上
■家賃、契約金の入金確認
■顧客台帳、管理物件元帳などの作成
■契約金の送金
■家賃の集金、送金

【入社後の流れ】

▼入社後まずは、賃貸や管理、マンスリーなど
 当社の事業内容について学んでいただきます。

▼その後は、提案方法や査定書の作成から
 契約までの流れなどを覚えていきます。

▼2ヶ月程度を目安に独り立ちしていただきます!

先輩社員がマンツーマンで指導します。
わからないことは何でも気軽に相談を♪

社員の負担軽減に向けて積極的なシステム化を実施中◎

社内の業務効率化に注力しており、バックオフィス部門においてもシステムの一元化や書類のペーパーレス化などを皮切りに続々と効率化の実現を目指しています。将来的には各種契約書の電子化も計画中。環境整備への投資を惜しまず、今後もよりいっそう社員の業務負担軽減に向けた取り組みを進めていきます!

未経験でも大丈夫◎万全のサポート体制を整えています

前職も営業やアパレルスタッフなど…様々で、バックオフィス業務は当社が初めて、という先輩も活躍中!
お互いサポートし合いながら効率的に業務を進めるチームワークの良さが自慢です!
営業を支える事務がいるからこその当社で、やりがいをその肌で感じてください!

対象となる方

【学歴・経験・年齢不問】基本的なPC操作スキルがあればOK!難しい関数や資料作りはできなくても大丈夫♪幅広いスキルを身につけて活躍できる環境♪
☆意欲・人柄重視の採用です☆

【応募条件】

◆学歴不問
◆基本的なPC操作スキル(Excelなど)

【歓迎経験・スキル】※必須ではありません

◆不動産業界での業務経験(職種不問)
◆バックオフィス業務経験(業界不問)
◆接客・営業など対人折衝経験 など

【こんな方にピッタリです♪】

*周囲との連携・協調性を大切にできる方
*何事も前向きにとらえるポジティブ思考の方
*コツコツと根気よく業務に取り組める方
*数字を扱うことに抵抗がない方

ー更なるスキルアップを目指す方も◎

入社後宅建資格の取得にチャレンジする先輩も多数。取得後は毎月資格手当が支給されるので収入アップ♪

☆20~30代活躍中!中途メンバーの前職は…

接客・販売、営業など対人業務経験のある社員が多いのが特徴。「ノルマが大変で…」という理由で転職してきた営業経験者の先輩もいます。数字のプレッシャーなくお客様と接し、会社の売上と信頼構築にも大きく貢献できるのが当社の営業事務の魅力です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

簡単な事務や庶務からスタートし、段階的に業務領域を拡げながら成長できる環境が用意されています。PCスキルを活かし、未経験からバックオフィス業務に挑戦したい方にとってはまたとないチャンスとなるでしょう。

この仕事に向いていない人

仕事に慣れないうちはわからないことがあって当たり前。特に細かい数字を扱う業務ではミスが許されないため、素直に相手の話を聞けない方や気持ちの切り替えがあまり得意でない方には少し厳しい環境かも。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
◎残業は少なめです!

遅くても19:30にはオフィスが消灯しています!

勤務地
☆転勤なし☆
☆駅近☆

【恵比寿駅】より徒歩4分
本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線・東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】より徒歩4分
給与

月給23万円以上

※上記金額は最低保証額です。能力や経験などを考慮の上、給与額を決定します。
※上記金額は、固定残業代(月30時間分/4万4,000円以上)を含みます。
 超過分は別途全額支給します。
※試用期間1ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)

モデル年収例

年収420万円 / 主任職 経験3年
年収570万円 / 課長職 経験8年
昇給・賞与
  • 昇給 年1回(4月)
  • 賞与 年2回(5月、11月)
  • 決算賞与 年1回(6月)
  • 勤続1年以上のスタッフの平均賞与は3.84ヶ月!(昨年度実績)
諸手当
  • 交通費支給(上限10万円)
  • 時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
  • 宅建資格手当(月2万円)
  • 役職手当
休日・休暇

完全週休2日制(土日or日+平日1日)


<年間休日120日!>
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇(7日間/昨年度実績)
  • 年末年始休暇(9日間/昨年度実績)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 401K年金(企業型確定拠出年金制度)
  • 退職金制度
  • 社宅制度
  • 定期健康診断(年1回)
  • 社員旅行(国内外)
  • 社員保養リゾート施設(軽井沢、湯河原)
  • 社員誕生日お祝い品贈呈
  • 野球観戦のシーズンシート(ブッフェの食事付き)
  • スポーツクラブ法人会員(恵比寿駅前/利用料・レンタルウェア全て無料)
  • 交通費支給(上限月10万円)
  • 役職手当
  • 永年勤続表彰制度
  • 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1998年1月
代表者
代表取締役 磯谷 彰洋
従業員数
60名
資本金
9,000万円
事業内容
  • 不動産の仲介、賃貸及び管理
  • 不動産の有効活用に関するコンサルタント全般
  • マンスリーマンションの企画、運営
  • 損害保険代理業務
本社所在地
東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル4・6F
資格・許可
  • 宅地建物取引業/東京都知事(5)第76056号
  • 賃貸住宅管理業者/国土交通大臣(2)第000055号
企業ホームページ https://www.stageplan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『この求人に応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内を目安に、電話またはメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

▼書類選考

応募データをもとに選考をいたします。合格者には、面接日等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

▼面接1回

本社にて行います。
  1. STEP
    4

▼内定・入社

入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
できるだけ応募者の方全員とお会いしたいと考えています!
まずはお気軽にご応募ください♪

\*プラスストーリーズも更新中*/
当社の社員が投稿しています♪
https://tenshoku.mynavi.jp/plst/stories/?company=10988
面接回数
1回
面接地
本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル 4F
問い合わせ
株式会社ステージプランナー

住所
〒 150-0011 本社/東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル4・6F
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会社・仕事の魅力

株式会社ステージプランナーの魅力イメージ1
株式会社ステージプランナーの魅力イメージ2

幅広いスキルを身につけ、なりたい自分を目指せます!

☆不動産のプロフェショナル集団

当社展開サービスは『不動産開発』や『賃貸マンション管理』など。住宅賃貸需要の高い首都圏を中心にネットワークを拡大し、優良物件の管理を多数受託しています。オーナー様や入居者様と確かな信頼関係を築き、現在は約7,400戸の賃貸管理戸数を有する【業界トップクラス】の不動産管理企業としても圧倒的知名度を誇っています!

☆会社を支える重要なポジション

当社は2022年11月、高い成長力とスピード感を誇るリログループの一員としてさらに強固な経営基盤を確立しました。今回は、そんな当社の『中核を担うオフィス部門』における採用となります。社内の各部門が円滑に業務を進めるためになくてはならない重要なポジションでご活躍いただくことになります。まずは簡単な事務ワークからスタートし、慣れてきたら希望や適性に応じて幅の広い領域へとステップアップ。すべての業務をジョブローテーションで経験できるので、未経験の方も幅広いスキルを身につけながら成長できる絶好の環境です。

☆プライム上場グループ企業ならではの働きやすさ!

・完全週休2日制
・年間休日120日
・賞与年2回 + 決算賞与年1回

社員が安心して活躍できる環境を目指し、働きやすさ向上に取り組み続けています。充実した福利厚生面でも将来をサポート。腰を据えてキャリアを築ける安定環境で、私たちと共に成長しませんか?
専門性の高い業務を含むためバックオフィス系は経験者限定の募集が大半ですが、今回同社では「未経験から成長したい」「不動産業界でスキルを磨きたい」という成長意欲を最も重視しており、過去の経験は特に問わないとのこと。東証プライム上場・リログループ企業という安定した環境のもと、単なる事務ワークではない領域でワンランク上の成長を目指すことができる絶好のチャンス、興味のある方はぜひ早めにご応募を!

マイナビ転職
編集部より

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