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イーソル株式会社

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【事務(社長室)】★在宅OK/フレックス制/残業20h/土日祝休み イーソル株式会社 《東証上場/IoTのリーディングカンパニー》年休126日/職場環境◎

  • 正社員
  • 472万~536万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/08/08
組込みOS・IoT分野をリードする存在として
自動運転・ロボット・FA・航空宇宙など、
幅広い領域で活躍する私たちイーソル。
IoTのリーディングカンパニーとして、
次世代の製品開発に取り組んでいます。

フレックス制度・有給を利用し、オンオフの
メリハリをつけて働く事を推奨!
「ホワイト企業認定」を3回連続受賞し、
子育て・介護両立の促進など、
働きやすい職場環境を整備しております。

仕事内容

企業価値向上のため、経営基盤の構築・整備をリードします。経営から現場まで、社内外の様々な関係者を巻き込み、ステークホルダーの期待に応えます。

具体的には

◆株主総会、取締役会等、各種会議体の運営
◆株式事務
◆会社情報の適時開示
などを行います。
※入社後、基本OJTです。

【働き方】⇒ リモート&残業少なめ

平均週3回リモート。繁忙期で残業は20時間前後です。
通期決算前後の繁忙期以外はほぼ定時退社になります。

仕事の魅力

◎商事法務領域、株式業務の知見を身に付け向上させることができる。
◎フラットな組織であるため、商事法務の総合的な知識・スキルを身につけることができる。
◎プライム上場企業の基盤を支えている実感が仕事を通して得ることができる。

対象となる方

<大卒以上>【必須】上場企業での総務、法務のご経験お持ちの方★株式事務・株主総会運営以外の総務・経理関連のスキル・経験があれば尚可
【必須】
●上場企業での総務、法務のご経験お持ちの方

【歓迎】
☆株式事務・株主総会運営以外の総務・経理関連のスキル・経験があれば尚可
☆会社法の知識

○働きやすい職場環境を整備

☆『ホワイト企業認定』3回連続受賞
☆ 子育てサポート企業の認定マーク『プラチナくるみん』取得
☆ 女性活躍推進に関する取り組み実施状況等が優良な事業主認定マーク『えるぼし』取得
☆「仕事と介護を両立できる職場環境」 の整備促進のためのシンボルマーク『トモニン』取得
☆『男性育児休業100%宣言』に賛同(2019年3月18日)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間7.5時間)
■コアタイム:11:00~15:00
■フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00
※休憩60分

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地
【転勤当面なし◎】

本社/東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー23・24階
…丸ノ内線/都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩1分

※在宅勤務 相談可

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給29万5,500円~

※固定残業手当(66,800円~/35時間分)を含む。超過分は別途支給。
※試用期間3ヵ月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
472万円~536万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(1月)、
◆賞与:年2回(6月、12月)
※事業部業績に連動した決算賞与制度(1月)あり
諸手当
◆通勤手当:テレワーク者は費精算、常時出勤者は通勤定期を支給
◆リモート手当(5,000円/月 ※賞与時にあわせて支給)
◆残業手当
休日・休暇

【年間休日126日】

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与)
◆年末年始休暇
◆GW
◆夏期休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(子の出生前、配偶者の出産時)
◆子の看護休暇
◆介護休暇
◆リフレッシュ休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆厚生年金基金
◆退職金制度(企業型確定拠出年金制度)
◆再雇用制度(65歳まで ※本人希望の場合)
◆副業可
◆団体保険制度
◆GLTD保険制度
◆積立保存休暇制度
◆財形貯蓄制度
◆EAP
◆従業員持株会慶弔見舞金
◆各種資格取得祝金
◆健康保険保養所
◆育児休業
◆介護休業
◆屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
設立
1975年(昭和50年)5月
代表者
代表取締役社長 長谷川 勝敏
従業員数
503名(2022年12月31日現在)※役員、出向者除く
資本金
10億4,181万円
事業内容
  • コンピュータならびにコンピュータ周辺機器のソフトウェアとハードウェアに関する研究開発・製造・販売
  • コンピュータならびにコンピュータ周辺機器のソフトウェアとハードウェアに関する開発の受託ならびに技術者の派遣
  • 上記に関するコンサルティング業務
本社所在地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー
企業ホームページ https://www.esol.co.jp/company/profile.html

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
イーソル株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イーソル株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/イーソル株式会社採用事務局の所在地です。

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