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MS&ADグランアシスタンス株式会社

その他の募集要項

那覇募集!【お客さまサポート】未経験歓迎/年休122日/残業ほぼ0 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【お客さまサポート】社員を大切にする会社―だから働きやすい。 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
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未経験OK!上場グループ企業で【お客様サポート】所沢募集 正社員

  • 職種・業種未経験OK
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定着率高め◎長く働ける大手企業の【事務】未経験OK!年休122日 MS&ADグランアシスタンス株式会社 業績は右肩上がり!東証プライム上場のMS&ADグループ

掲載終了日:2024/10/21

この求人のポイント

お客様に「安心」を届けるためには、まずは社員が「安心」できるよう、働きやすさを大切にしています!
安心1:大手メガ損保MS&ADグループの安定感&待遇 安心2:中途×未経験入社がほとんど。同期もできる 安心3:未経験者の満足度も高い、充実した研修あり 安心4:豊富なキャリアステップを用意 安心5:残業ほぼなし!自分時間も充実 安心6:男女ともに育休取得率100%!子育て社員多数
\安定した会社で長く活躍したい方へ/上場Gで産休育休実績も豊富!→ライフステージが変わっても働ける

■各拠点で10名以上採用

当社は総合アシスタンスコールセンターとして、クルマ(ロードサービス)ハウス(ハウスサービス)旅行(トラベルサービス)に関わるお問合せに、的確・迅速な電話応対ができるコミュニケーターの育成環境を整えております。

\★ Point ★/
・転勤なし
・賞与年3回
・年間休日122日
・育休取得率100%(男女とも育休取得実績あり)
・未経験入社の先輩多数
・複数名採用予定!同期がいて安心

仕事内容

【1~3ヶ月の充実研修】お客様からの電話対応、専用システムへの入力業務。残業ほぼナシ&年間休日122日以上で安心♪出勤時の服装も自由!

具体的には

☆快適で落ち着くオフィスで☆
・お客様からの電話対応
・専用システムを使用した入力業務

〈例えば・・〉
車でのトラブルに遭われたお客さまからのご連絡
例「車で事故を起こしてしまった…どうすれば?」
 ▼
現場の状況をヒアリング
 ▼
内容をシステムに入力・登録

教育研修制度

■座学と実践編の二本立て!
実際の仕事をOJTで覚えていきましょう。
 ▼
■デビュー後のフォロー体制も◎
困った時は、周囲が必ず助ける体制があるのでご安心を!

※部署により変動しますが研修期間は約1~3ヶ月です。

配属先の編成

飯田橋、所沢、沖縄の拠点を合わせて1,356名の大規模な組織。20~60代の幅広い年齢が活躍中です。

*☆ こだわりの快適環境 ☆*

白を基調とした清潔感のあるオフィス!
Wi-Fi・充電ポート・無人コンビニ・電子レンジも完備されているカフェ風休憩スペースも社員に人気のスポットです◎

将来のキャリアパス

☆長く働いていただくために―。

結婚、子育て、介護など、ライフステージに変化があっても働き続けられるように、拠点によっては近隣に専用託児所を完備したり、有給休暇とは別にフレッシュアップ休暇をご用意したりしています。
育休の取得率は男女共に100%です!

対象となる方

\20~60代の幅広い年齢層が活躍中/ 人柄重視!社会人経験・ブランクも不問!9割以上のメンバーが未経験入社◎子育て後に職場復帰したい方も歓迎♪

 未経験歓迎!
 人柄重視の採用です


【応募条件】
・基本PCスキル(タイピングができればOK)

【歓迎条件】
・人の役に立てる仕事をしたい方
・安定した会社で長く活躍したい方
・専門知識を身につけたい方

社会人経験・ブランク・職務経歴、一切不問です。マニュアルもあるので、最初から話上手である必要もありません。

■社会人経験・ブランク不問
⇒「初めての正社員」「子育てが落ち着いたから職場復帰したい」という方も大歓迎!

■職種・業種未経験歓迎
⇒社員の9割以上が未経験入社です!

■専門的な知識は不要
⇒入社後の研修で着実に身につけられます◎

「転職先には働きやすさを求めたい」そんな声叶えます

★月10~11日休み・年間休日122日
★平均有休取得日数14.1日
★残業月平均10h以内
★フレッシュアップ休暇(有休とは別の5連休)
★きれいなオフィス&カフェ風休憩スペースで社員の皆さんが快適に働けるよう「抜群の働きやすさ」があります!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎物腰が柔らかい方

電話対応もあるため、求められるのは相手に安心感や信頼感を与えられる話し方や言葉遣いなど。穏やかで理解力のある対応がお客様の不安や疑問を速やかに解消する助けになります。

この仕事に向いていない人

△一人で黙々と仕事をしたい方

情報共有や相談など仲間と連携して業務を進めることが一般的です。話し上手である必要はありませんが極端なコミュニケーション不足では、仕事に支障をきたしてしまうでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
各拠点10名以上の積極採用!★同期入社もいるので仲間と一緒にスタートできます◎
勤務時間

■シフト制:残業月10時間程度。基本的に定時退社です。


<通常シフト例>
8:00~16:00
11:00~19:00
13:00~21:00

※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務地

【転居を伴う転勤なし】

飯田橋、所沢、沖縄でのいずれかの勤務となります。

◆飯田橋センター

東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル

◆所沢センター

埼玉県所沢市くすのき台1-11-2  西武第二ビル

◆沖縄センター

沖縄県那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、東京都、沖縄県
交通アクセス

◆飯田橋センター

・東京メトロ丸ノ内線「後楽園駅」から徒歩5分
・JR都営地下鉄各線「飯田橋駅」から徒歩8分

◆所沢センター

西武池袋線・新宿線「所沢駅」から徒歩1分

◆沖縄センター

ゆいレール「旭橋駅」から徒歩5分
給与
【飯田橋】
月給26万円 + 諸手当 +残業代(全額支給)

【所沢】
月給24万5,200円~ + 諸手当 +残業代(全額支給)

【沖縄】
月給22万2,800円~ + 諸手当 +残業代(全額支給)

※試用期間3ヶ月間あり。労働条件は変わりません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円

モデル年収例

年収432万円 / 経験3年 /※総合職転換、SV登用時(月給28万8000円+賞与)
昇給・賞与
【賞与】年2回
【決算賞与】3月(支給額は業績による)
※年2回の賞与+決算賞与で実質年3回の賞与を支給します
【社内登用制度】年2回(10月、4月)
※勤続年数が1年以上。他の社員区分に転換する制度です。
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当全額支給
◇宿泊勤務手当(1回につき5,000円)
休日・休暇

【年間休日122日】

◇週休2日制(シフト制/月10~11日)
◇年次有給休暇(平均有休取得日数14.1日)
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇(取得実績多数)
◇育児休業(男女共に取得率100%!)
◇子の看護休暇
◇介護休暇(通算365日)
◇フレッシュアップ休暇(5日) など

★フレッシュアップ休暇とは…

有給休暇とは別に5日間連続でとれる休暇で社員に大人気の人事制度です!
※入社翌年度から付与(4月1日時点で勤続6ヶ月未満の方は、翌々年度)

★育児休業について

女性はもちろん男性の育児休業も100%取得を実現!取得が”当たり前”の環境です◎
福利厚生
◇社会保険完備
◇退職金制度
◇確定拠出年金制度
◇慶弔金制度
◇定期健康診断
◇子育て手当

★各種研修制度が充実!★
◇入社後研修(座学・OJT)
◇eラーニング研修
休憩スペースも充実!
★QRコードで決済できる無人コンビニがあり、飲み物や軽食、お菓子などが買えます♪
★格安で購入できる冷凍のお弁当サービスもあり!(電子レンジも完備)
★カフェ風休憩スペース内では食事もOK!Wi-Fiも完備しています♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 企業内・提携保育所あり
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1989年11月
代表者
鈴木 省一
従業員数
1356名(2023年4月1日現在)
資本金
1億円
売上高
306億円
事業内容

【総合アシスタンス・コールセンター事業】

◎ロードアシスタンス(現場緊急修理サービス・レッカーけん引サービス・GPS位置情報サービス・緊急通報サービス)
◎コンシェルジュ(相談サービス、取次サービス、トラベルサービス、カーライフサポート)
◎ハウスサポート
◎グローバルアシスタンス
◎お客さまサポート
本社所在地
東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
主要株主
MS&ADインシュアランスグループホールディングス(株) ほか
「働きやすさ」で各種認定を取得
◆「多様な働き方実践企業」認定 最高ランク取得(埼玉県)
◆「沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業」認定取得(沖縄県)
◆女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高ランク取得(厚生労働省)
◆子育てサポート企業として認められた証「くるみん」認定取得(厚生労働省)

⇒国からも高い評価を受けるほどの『働きやすい環境』です!
企業ホームページ https://www.grand-assistance.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考後、1週間以内にメールまたはお電話にて当社よりご連絡を差し上げます。
採用プロセス

\できるだけ多くの方とお会いする方針です/

応募条件に合う方であれば、全員と面接をさせていただきます。
少しでも興味があればぜひご応募ください!

\面接ではお互いの理解を深めるため、じっくりお話しましょう!/

「実際どんな働き方ができるの?」
「職場の雰囲気は?」
「ここが少し不安...」
といった疑問や質問にもしっかりお答えします!

★応募から内定までは、最短2週間程度を予定しております。
★入社日・面接日は、ご希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Webエントリー

応募フォームに記入いただいた内容を確認させていただき、追って面接等のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

1次面接:各センターでの対面面接またはWeb面接
2次面接:Web面接
  1. STEP
    3

内定

入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2回を予定しています。
面接地
1次面接:各センターでの対面面接またはWeb面接
2次面接:Web面接
問い合わせ
MS&ADグランアシスタンス株式会社

住所
〒 112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階
地図を見る

採用担当
人事総務部採用担当

電話番号
0120-228-336

備考
お電話でのお問い合わせは平日9時~17時となります。

会社・仕事の魅力

実際の社員の声で、当社の「働きやすさ」をご紹介♪

Aさん「年に140日も休めました」

平均の有休取得日数が14.1日!有休が取りやすい上、有休と別に5日連続で休みを取れるフレッシュアップ休暇という人気の制度を活用♪

Bさん「ここまでメリハリをつけて働けるって珍しいですよね」

アルバイト・パートではなく正社員ですが、前半2週間はお休みにして後半2週間で集中的に働くという月もありました。

Cさん「趣味の海外旅行も楽しめています」

シフトは基本的に前月のうちに翌月の休み希望日を提出し、みんなの要望を取りまとめた後に決定。9連休を取得しヨーロッパなど世界各地へ行きました。

Dさん「仕事と子育てどちらも大事にできています」

転職時2児の母だったため、両立できる環境を探していました。入社後も二度の産休・育休を取得し、復帰後は会社の託児所を利用。休憩時間に子どもの顔を見に行くことも。
大手保険金融グループならではの盤石な経営基盤で、申し分ない「働きやすさ」を備えている同社。すでに完成形とも思えたが、ここ最近でも社員の活躍のステージを広げる公募制度や担当業務を専任で行う「エキスパート社員」の導入を決めるなど、時代や業界動向、そして在籍社員の要望などを踏まえた、働きやすさの追求に余念がない。実際に定着率も年々上昇しているそう。引き続きより良い環境・制度づくりに期待できる企業だ。

マイナビ転職
編集部より

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