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未経験スタートOK♪【採用・事務】◎求人広告の作成・運用が中心 株式会社スタッフメイト南九州 「健康経営優良法人2022」認定企業◆土日祝休み◆年間休日119日

情報更新日:2024/06/27
掲載終了予定日:2024/08/19

この求人のポイント

宮崎・鹿児島エリアに強い!地域密着の総合人材サービス企業!人と企業をつなぐ架け橋として活躍──。
◆”業界・職種未経験”の方も研修が充実しており安心 ◆昇級・昇格でキャリアアップも目指せる環境 ◆採用のプロとなり、知識やスキルが身に付く ◆土日祝休み!プライベートの時間も大切にできる環境
株式会社スタッフメイト南九州のPRイメージ

\ 人材業界未経験の方も歓迎!/

「人」と「企業」の” 架け橋 ”として、雇用促進、人材育成、キャリア形成を推進しながら地域社会に貢献している(株)スタッフメイト南九州。今回、さらなる事業拡大に向け、都城本社にてスタッフを募集します。

コンサルタントと事業を支えるバックオフィス部門なので、着実に成長を実感できる環境です。人材サービスを通じて地域を活性化し、社会に貢献しませんか?

仕事内容

【人材を必要とする「企業」と仕事を探しをする「求職者」を繋ぐ架け橋】◎求人広告の作成

具体的には

最初から全ての仕事を覚えるのは大変です。
一つ一つ丁寧に研修を行って、
徐々に覚えていただくので安心してください♪

  • 求人原稿の作成(ホームページ、求人サイト、ハローワーク等)
  • 画像の加工、チラシ等の作成
  • 実績管理(媒体実績/応募・登録、媒体効果検証)
  • 電話対応(応募/問合せ、仕事案内など)
  • 来客対応(面談、業者等の打合せ対応など)
  • 企画提案(実績に繋がる企画提案)
★仕事に慣れた後も3ヶ月に1度
 本社でスキルアップ研修を実施。
 マーケティングや管理職の役割など
 社内研修や外部講師から学ぶ機会もあります。

≪ ココもポイント!≫

◎土日祝休みで年休119日以上を確保!
◎残業は月10h未満でスケジュールが立てやすい♪
◎PC作業だけじゃなく幅広い知識が身に付く!

対象となる方

【未経験・第二新卒OK】★事務系ですが接客経験やコミュニケーション能力が活かせます ◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル ◎illustrator経験者は優遇

◆ 未経験からスタートできる環境 ◆

業界や職種が未経験でも、
PCを抵抗なく操作できればOK!
(学校で習った程度でOK)
丁寧に教育していきますので
一緒に学びながら成長していきましょう!

【 こんな方と働きたい!】

・主体的に行動できる
・自身で考え、調べる事ができる
・自身の意見や考えを言葉にして伝えられる
・向上心があり、目標達成に向けて前向きに取り組める
・自分に任された事に常に興味を持ち、想像力豊かで探求心がある

◎40歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎向上心のある方

派遣業に関することや、職種・業務内容、登録スタッフの管理方法などの研修に加え、定期的に本社でスキルアップ研修を実施。学ぶ意欲があれば、経験の有無に関係なく成長できます。

この仕事に向いていない人

△気配りができない方

部署の垣根をこえたコミュニケーションが必要です。些細なことでも共有することがとても大切になります。何気ない会話や声掛けを大切にしてくださいね。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間あり)

※月の残業は10h未満です。
 残業代は別途支給します。
(当社規定)
勤務地

【転勤なし】

都城本社での勤務となります。※マイカー通勤可

<本社>
宮崎県都城市北原町28街区2号 エスポワール北原

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮崎県
交通アクセス
JR「都城駅」より徒歩5分
給与
月給:23万~30万円 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(6月)
◇賞与/年2回(8月・12月)
※業績による
諸手当
◇交通費支給(社内規定あり)
◇時間外手当(当社規定)
休日・休暇
≪休日≫
◇週休2日制(土日祝)
※年に数回、土曜日出勤あり

≪休暇≫
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇

【 年間休日119日 + 有給休暇 】
福利厚生
◇社会保険完備
◇定期健康診断
◇マイカー通勤OK(駐車場あり)
◇社内イベント(忘年会・営業決決起会・親睦会 など)
◇受動喫煙対策あり(喫煙室あり)
評価制度について
社歴や年齢、性別などは一切関係なく、日々の頑張りと実績次第で、自分の思い描くキャリアを形成することのできる環境です。成果は人事評価制度により公正に評価しており、過去には、入社1年程での管理職登用の実績もあります。
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社用車貸与
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年(平成17年)6月
代表者
代表取締役 串間 勝俊
従業員数
430名
資本金
1,000万円
事業内容
1.労働者派遣事業(派)45-300017
2.有料職業紹介事業/紹介派遣事業(45-ユ-300016)
3.業務請負業

【取扱業種】
  • 自動車部品/電気
  • 電子部品/機械金属部門/食品部門
  • 流通部門/物流部門
  • 一般事務/営業事務/経理/テレオペレーター/コールセンター
  • 介護部門
  • 接客/販売部門
本社所在地
宮崎県都城市北原町28-2 エスポワール北原
各種認証・認定

健康経営優良法人2022(経済産業省 2022年3月認定)

~ひなたの極(きわみ)~(宮崎県 2021年11月認証)

企業ホームページ https://staff-mate.com/companies/outline/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください】
必要事項を入力し送信してください。
 
※ご応募いただく個人情報は、
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
 
※応募に関するお問い合わせ等は
『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    2

面接

具体的な会社概要説明、仕事内容、待遇等の説明も行います。勤務諸条件もお伝えいたします。
  1. STEP
    3

内定・入社

※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
面接回数
1回
面接地
本社
問い合わせ
株式会社スタッフメイト南九州

住所
〒 885-0024 宮崎県都城市北原町28-2 エスポワール北原
地図を見る

採用担当
人材開発課

電話番号
0986-57-1616

会社・仕事の魅力

株式会社スタッフメイト南九州の魅力イメージ1

“やりがい”も“働きやすい環境”も大切に働く!

私たちの仕事は、人材不足で悩んでいる
地元企業や仕事選びに悩んでいる方の
サポートを通して地域貢献につながります。

また、土日祝の週休2日制で年間休日は119日以上。
残業は月平均10時間程度と少なめなので、
プライベートも大切に働けます!
産休・育休制度や各種制度なども
整っているので腰を据えて長期に働けます。

働きやすい環境下で“働きやすい環境”も
“やりがい”も大切に働きませんか?
宮崎・鹿児島エリアに根ざし、地域密着型の総合人材サービスを提供している同社。「企業」と「求職者」に寄り添い、両者の最適なマッチングを図ることで、自己成長だけでなく会社の成長にも携わることのできるやりがいある仕事だ。今回の募集では、バックオフィスの人材を増加することで、企業との信頼関係をより強化し、サービスのさらなる充実化を図る狙いがあるという。新しいキャリアに、あなたもぜひ挑戦しては如何だろうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

重信のプロフィールフォト
重信 さん(中途入社7年目)
人材開発課
前職の経験 コールセンター(副センター長)
一緒に働くメンバーは、私も含め4名体制です。社内の雰囲気はとても良好で、他部署のメンバーとも冗談を言ったり、楽しく会話で盛り上がる事もしばしば。役職や雇用形態に関わらず自由に発言できる環境なので、お互いの価値観を共有する事で新しい気づきに繋がり、企画立案に繋がったりしています。

また、学びの時間をしっかり取れるので常に時代のトレンド情報を収集し、求人サイト選定や広告運用に活かしています。任された自分の仕事に興味と自信をもって取り組んでいただくことがポイントです。

現在、全メンバーが全業務を行える万全のフォロー体制がありますので、未経験の方でもご安心ください。ぜひエントリーお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

未経験からチャレンジOK♪月給25万円以上【人材コンサルタント】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

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