キープしました。
辞退しました。
HRソリューションズ株式会社の企業ロゴ

「リクオプ」の導入を支援する【採用支援コンサルタント】 HRソリューションズ株式会社 \国内シェアトップクラス/採用管理システム「リクオプ」

情報更新日:2024/10/08
掲載終了予定日:2024/11/14

この求人のポイント

【新規事業の成長フェーズで活躍!】雇用・シフト管理システムを通じ、企業のDX化推進に貢献しませんか?
HRソリューションズ株式会社のPRイメージ
当社は2004年の創業以来、HR領域のソリューションを提供してきました。採用管理システム「リクオプ」は日本全国1,080社以上のお客様に利用されており、シェアはトップクラスです。煩雑で手間のかかるシフト管理を簡易化・効率化できるアプリなど、将来のコア事業となりうる分野にも積極的に展開。また休日充実、残業少なめでワークライフバランスを実現可能。働きやすい環境でともに新しい価値を創造しませんか。

仕事内容

【国内シェアトップクラス】当社の新規事業である採用管理システム「リクオプ」の担当として、企業への導入提案・支援をお任せします!

具体的には

●現状把握・課題設定
顧客やWebサイトのデータ分析
課題設定と解決策立案

●提案・カウンセリング
顧客の人材採用目標と課題の再設定
新たな課題に対する次回提案方針の合意

●受注・納品
提案に対する注文書の受領
注文内容に応じた進行管理

●リテンション
顧客フォローや問合せ対応等

ワークライフバランス重視で働ける!

・残業20時間程度
・有給消化率79%
オンオフメリハリをつけて働くことが可能!

対象となる方

\経験者歓迎!!/◆必須条件◆ 大手法人顧客へのソリューション提案経験/WEB・IT領域の経験もしくは人材領域の経験
◆必須条件◆
大手法人顧客へのソリューション提案経験
┗WEB・IT領域の経験
┗人材領域の経験
※WEB・IT領域の経験と人材領域の経験については、
ともに満たしていることが望ましいが片方のみでも可

◆活かせる経験・スキル◆
型の営業実績
複数アカウント担当での営業実績
コミュニケーション、傾聴能力の高い方
PCスキルをお持ちの方(PowerPointを使ってのプレゼンテーション資料作成、Excel関数を使ってのデータ分析)
目標達成意欲の高い方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~17:45(所定労働時間7時間45分/休憩60分)
勤務地
【転勤なし】

本社

東京都中央区日本橋3-10-5
オンワードパークビルディング10階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 各線「日本橋」駅より徒歩3分
  • 都営地下鉄浅草線「宝町」駅より徒歩5分
  • 各線「東京」駅より徒歩7分
  • 東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩7分

★古いものと新しいものの良さが共存する街・日本橋。
近くにはおいしいランチが楽しめる老舗がいっぱい!
給与
月給28万円~45.4万円
※経験・能力など考慮し決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
460万円~730万円
昇給・賞与
経験・能力など考慮し弊社規程により協議のうえ決定いたします。
昇給年2回
賞与原則2回(6月、12月)
諸手当
◇昇給あり
◇賞与年2回(6月、12月)
◇通勤交通費支給
◇社会保険完備
◇401K
◇研修受講制度
◇書籍購入制度
◇WEBマーケティングに必要な資格取得補助
 入社後、ウェブ解析士、ドットコムマスターベーシックの資格を取得いただきます。
 資格取得に関する受検費用、テキスト購入代など全て会社負担です。
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)
◇祝日
◇年末年始
◇その他(※慶弔休暇・誕生日休暇)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 時短勤務
  • 時差出勤
  • 書籍購入制度
  • 事業創造委員会
  • 従業員持株会
  • 資格取得支援制度
  • 研修受講制度
  • WEBマーケティングに必要な資格取得補助
  • 奨学金返済支援手当
  • 確定拠出年金401K(定年65歳)
  • 財形貯蓄(一般・年金、住宅)
  • 定期健康診断
  • 結婚祝い金
  • 出産祝い金
  • 弔慰金
  • 災害、傷病見舞金
  • ベネフィット・ワン
  • 屋内原則禁煙(建物内喫煙専用室設置)
  • 副業OK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
設立
2004年9月
代表者
代表取締役 武井 繁
従業員数
190名(2022年3月)
資本金
3億9,039万円
事業内容
・アルバイト・パート採用・雇用支援システム「リクオプ」「ハイソル」、シフト作成・作業割当管理システム「ハイソルシフト」の企画、開発・販売

・勤務シフトマッチングサービス「シフトワークス」の企画・運営

・地方雇用・UIJターン促進支援システム「あのこの」「ごきんじょぶ」 の企画・開発・販売

・人材採用領域における主な業務
・WEBサイト企画制作
・WEBマーケティング全般
・コンサルティング
・トレーニングなど
本社所在地
東京都中央区日本橋3-10-5
オンワードパークビルディング10階
企業ホームページ https://www.hr-s.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
HRソリューションズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 HRソリューションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/HRソリューションズ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【人事】国内シェアトップクラスHRtech/成長フェーズで活躍! 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪》国内トップシェアHRtech【採用コンサルタント】 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【カスタマーサクセスコンサルタント】★業界シェアトップクラス 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

同じ職種の求人を探す 同じ業種の求人を探す

HRソリューションズ株式会社 \国内シェアトップクラス/採用管理システム「リクオプ」

「リクオプ」の導入を支援する【採用支援コンサルタント】

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。