雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
■9:30~17:45(休憩45分)
■残業時間:月20時間程度 ※会場の設営や撤去作業が発生する場合、早朝や夜間帯での勤務を行う可能性がございます |
勤務地 |
【転勤なし】
本社/大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟12階 H-10 <アクセス> Osaka Metro南港ポートタウン線『トレードセンター前駅』直結 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
給与 |
初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~480万円
|
昇給・賞与 |
昇給1回
賞与年2回 |
諸手当 |
交通費支給(月5万5000円まで)
年末年始手当 役職手当 |
休日・休暇 |
年間休日121日完全週休2日制※シフト制 有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 特別休暇(介護休暇など) リフレッシュ休暇 |
福利厚生 |
各種社会保険完備
退職金制度※勤続年数3年以上 財形貯蓄制度 資格取得支援制度 表彰制度 外部福利厚生制度加入 |
設立 |
1989年4月
|
---|---|
代表者 |
木村 繁
|
従業員数 |
41名
|
資本金 |
1億円
|
事業内容 |
●大阪ベイエリアの大型複合商業施設『ATC』の運営
●不動産の賃貸及び管理 ●各種催物、展示会の企画及び開催 ●アジア太平洋トレードセンター(ATC)内、常設展示場・ホール・テナント等の管理運営、イベント企画等 |
本社所在地 |
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟12階 H-10
|
企業ホームページ | https://www.atc-co.com/corp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
アジア太平洋トレードセンター株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アジア太平洋トレードセンター株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アジア太平洋トレードセンター株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |