キープしました。
辞退しました。
株式会社ビジョン・コンサルティングの企業ロゴ

未経験スタート【総務】売上/従業員数成長率160%超 株式会社ビジョン・コンサルティング 大手総合系コンサルファーム初の 「ホワイト企業認定」

情報更新日:2024/06/11
掲載終了予定日:2024/12/02

この求人のポイント

\第二新卒歓迎!早期キャリアアップが可能/平均残業20h以下、離職率8%を直近4年以上維持!
株式会社ビジョン・コンサルティングのPRイメージ

コンサルティングファームの総務ポジションとして活躍!

あらゆる業界・業種のクライアントへの提案を通じ、その経営やビジネス、あるいは世界にイノベーションを起こす。それが私たちのミッション。

多くの顧客から高く評価される質の高い提案と実行力の源となっているのは、優秀なコンサルタントを生み出す確かな育成力です。コンサルに関する経験は不問!あなたの未来の選択を、全力でサポートします。

仕事内容

【コンサルティングファームの総務ポジション】社内の総務ポジションとして、組織全体に関わりながら弊社の成長を支える大事な役割です!

具体的には

弊社社内チームの一員として、様々な業務を担っていただきます。

■業務例1
・仕入れ、売り上げ管理
・財務労務状況レポーティング
・給与計算 など

■業務例2
・機器/アカウント導入、業者選定、購買/管理
・社内デジタルデバイスの管理、および購買関連業務
・会社HPの更新、管理 など

入社後の流れ

どの業務においても部門長が経営層であり、日々折衝する形となります!
実力が認められれば、より高難度の業務や、部下育成などご自身のやりたいこととも掛け合わせお任せしていきます!

対象となる方

【完全週休2日・土日祝休】 ◆大卒以上◆未経験歓迎◆前向きなコミュニケーションが図れる方◆真面目にコツコツと業務ができる方など

\業務内容について、未経験でも問題なし/


【必須条件】
■大卒以上
■前向きなコミュニケーションがとれる方
■決められた業務をコツコツと進めていきたい方
■言われたことを的確にこなせる方
■自分で考え、一人でも業務を進められる方

【歓迎条件】
■エクセルが得意な方(そこまで高難易度なスキルは求めません)
■IT業界、コンサルティングファームでの経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業時間月20時間程度
勤務地

\転勤ナシ/


【東京本社】
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39階

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口より直結
都営大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩4分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」5出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給21万5000円~

上記は最低保証額です。
前職の給与、スキルを考慮して決定します。
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
交通費支給(月3万円まで}
時間外手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日休み)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
育児短時間措置/妊婦特別休暇/産前産後休暇/育児休暇
福利厚生
社会保険完備
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長/佐藤 大介
従業員数
1050名(2024年5月時点)
資本金
1億円
売上高
106億円(2024年1月)
事業内容
◆コンサルティング事業:戦略/業務/ITコンサルティング
◆自社新規事業:デジタルプラットフォーム開発事業、エネルギー事業、ヘルスケア事業、環境事業、宇宙事業
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 39F
国内拠点
◇西日本支社
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス
◇中部支社
名古屋市中区栄3-15-33 名古屋栄ガスビルディング
海外拠点
◇ロサンゼルス法人
California, Los Angeles - Union Bank Plaza, 445 S. Figueroa, 31st Floor, Los Angeles, 90071, USA
◇シンガポール支社
Level 17, Frasers Tower, 182 Cecil Street, Singapore, 069547, Singapore
◇オーストラリア支社
Levels 22-23, Sydney Place,180 George Street, Sydney, NSW 2000,Australia
企業ホームページ https://visioncon-global.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

  1. STEP
    2

書類選考

  1. STEP
    3

面接⇒内定

WEBもしくは対面での面接になります。
状況などを鑑みて柔軟に対応させていただきます。
面接回数
1~2回
面接地
ウェブ面接
※本社で対面面接も可
問い合わせ
株式会社ビジョン・コンサルティング

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ビジョン・コンサルティング採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ビジョン・コンサルティング採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【事業推進スタッフ】業界内トップクラスの昇給実績×低離職率 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ビジョン・コンサルティング 大手総合系コンサルファーム初の 「ホワイト企業認定」

未経験スタート【総務】売上/従業員数成長率160%超

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。