キープしました。
辞退しました。
株式会社ホームプランナーの企業ロゴ

不動産売買仲介をサポート!【営業事務】★丸の内駅より徒歩2分 株式会社ホームプランナー #完全週休2日制 #基本定時退社 #年間休日128日以上

情報更新日:2024/06/13
掲載終了予定日:2024/07/18

この求人のポイント

仲間たちからの「ありがとう!」が嬉しい♪働きやすく、雰囲気もいい職場でイキイキと働きませんか?
*創業から増収増益を続ける安定企業で働くチャンス! *教育担当があなたをサポート!相談もしやすい職場 *完全週休2日制&年休128日以上でプライベート充実! *風通しよし!業務改善に関するアイデアも歓迎
\*女性活躍中&職場の雰囲気よし*/ 事務の経験を活かし、安定の不動産業界で長~く働きませんか?
株式会社ホームプランナーのPRイメージ

★創業から21期連続で増収増益を継続中!

不動産の売買仲介やコンサルティング事業を展開する当社。2017年12月の分社後も、右肩上がりで業績アップを続けています。名古屋エリアでのシェアトップを目指し、現在も成長中です!
今回は丸の内オフィスにて、営業事務を担う新メンバーを募集。「子育てが落ち着いたからまた働きたい」「安定した会社で腰を据えて働きたい」そんな想いを持つ方はぜひご応募ください!

仕事内容

《基本定時退社だから家庭との両立も叶えられます!》物件情報サイトへの登録業務や電話対応といった事務業務をお任せします。

具体的には

  • 物件情報サイトへの情報登録
⇒ホームページ、SUUMO、AT HOMEなど
  • 間取り図の作成
  • 物件資料の作成
  • 契約関係書類の作成補助
⇒売買契約書・重要事項説明書・補足資料など
  • 営業サポート
  • 電話・メール対応、来客対応
  • その他、各種事務業務 など

入社後の流れ

教育担当の先輩があなたにつき、会社の方針やルールはもちろん、仕事の進め方など丁寧に教えていきます。先輩からサポートを受けながら少しずつできる業務を増やし、独り立ちを目指しましょう!
焦って仕事を覚える必要はありません。あなたのペースで成長していってほしいと思います♪
株式会社ホームプランナーの仕事イメージ

働く時間も、充実させてくださいね*

ただもくもくと、PCと向き合い続けるお仕事ではありません! 間取り図を作成したり、連携し合って営業をサポートしたりするのが「楽しい!」という声も多いです。いろんな業務から営業を支えられるため、確かなやりがいを実感しながら働けます♪
「ありがとう!」「助かったよ!」という言葉も嬉しい仕事です◎

対象となる方

《一般事務の業務経験が必須》「子育てが落ち着いたから事務職として仕事に復帰したい!」そんな希望を持つ方はぜひご応募を!

《応募条件》

  • 高卒以上
  • 一般事務の業務経験
  • 基本的なPC操作スキル(Excel・Word)
⇒マクロといった難しい機能は使用しません。簡単な表や文書作成ができるレベルでOK!

《こんな方にピッタリ!》

  • 事務職の経験を活かして働きたい
  • 子育てが落ち着き、また働き始めたい
  • 仕事と家庭の両立を叶えたい
  • 将来性ある企業で腰を据えて働きたい

少しでもピンときた方は、まずはお気軽にご応募ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人を支えることが好きな方

さまざまな事務業務を通じて営業をサポートします。縁の下の力持ちとして、誰かを支えることが好きな方なら大きなやりがいを実感できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲協調性がない方

一人で働く仕事ではありません。営業と協力し合って仕事を進めていくため、「もくもくと働きたい」「できるだけ人と話したくない」という方は活躍が難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※基本的に残業はありません。みんな定時に退勤しています。
勤務地
《転勤なし!人気の丸の内エリアで働ける♪》

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目18番14号 LANDSQUARE MARUNOUCHI 6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
桜通線・鶴舞線『丸の内駅』より徒歩1分
給与
月給23万円以上+その他手当+賞与年2回

※上記金額には、5,235円(3時間相当分)の固定残業代を含んでいます。
万が一、超過した場合は別途、残業手当を支給します。
※試用期間3ヶ月あり。待遇面の変動はありません。
※経験及びスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(夏:固定賞与、冬:固定賞与+別途賞与支給)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 残業手当(超過分を支給)
  • 資格手当(宅地建物取引士 月1万円など、社内規定あり)
  • 役職手当
  • 家族(扶養)手当
  • 賃貸住宅手当
休日・休暇
★年間休日128日以上

<休日>

  • 完全週休2日制(水・日)、祝日

※銀行や病院に行きやすかったり、人気のお店が空いていたり、平日休みのメリットはたくさんあります!
※月1~2回程度日曜出勤があり。その際は振替休日を取得しています。

<休暇>

  • GW(8~9日)
  • 年末年始休暇(8~9日)
  • 夏季休暇(8日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇 (取得実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 資格取得支援制度
  • 社員旅行(年1回/韓国、マカオ、タイ、ベトナム、オーストラリア、シンガポール、マレーシアなどの実績あり)2023年はバンコクへ行きました
  • 自転車貸与
  • 服装自由(オフィスカジュアル)
  • オフィス内分煙
  • 財形貯蓄制度
  • 会員制リゾートホテル利用可
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2017年12月
代表者
代表取締役社長 古橋弘行
従業員数
32名(2024年3月現在)
資本金
1,000万円
売上高
6億5千万円(昨年度)
事業内容
1 ) 不動産売買仲介(居住用・投資用・事業用)不動産コンサルティング(資産運用・資産管理アドバイス、資産組み換え、土地有効活用など不動産価値・収益性の最大化の提案)
2 ) 不動産投資、資産形成・資産運用・資産管理サポート
3 ) 相続(争族・争続) 対策コンサルティング
4 ) 任意売却相談
5 ) 空き家の管理・運用サポート
6 ) セミナーの開催(相続、満室経営、民事信託、空き家対策など)
7 ) 売却価格査定
本社所在地
〒451-0064
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号
企業ホームページ https://www.homeplanner.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
採用プロセス
遠方の方は、WEB面接も対応しております。
まずは、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

お送り頂きましたデータをもとに選考を致します。
通過された方には、面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

1次面接

日時はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

2次面接

面接及びタイピングテスト・実務テスト・適性検査を予定しております。
  1. STEP
    4

最終面接

最終面接を実施します。
  1. STEP
    5

内定・入社

面接後、5日以内に結果をご連絡いたします。
※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
面接(2回)+最終面接1回
面接地
愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号
問い合わせ
株式会社ホームプランナー

住所
〒 451-0064 愛知県名古屋市西区名西二丁目32番16号
地図を見る

採用担当
馬場

E-mail

電話番号
052-522-2223(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社ホームプランナーの魅力イメージ1

理想の働き方を叶え、もっと充実した毎日へ!

★風通しの良い職場でのびのび活躍♪

入社後は業務の進め方などをじっくり教えていくため、心配する必要はありません。独り立ち後は、業務の優先順位を考えながら営業をサポートしてください!
また、効率化のために仕事の進め方を自分なりに工夫するのもOKです。業務改善に関するアイデアも歓迎しています。 もちろん、わからないことがあれば仲間たちにどんどん相談してくださいね。どんなときもみんなで助け合い、仕事を楽しんでいきましょう!

★ワークライフバランスも大切に◎

完全週休2日制で年間休日は128日以上とたっぷりご用意。残業はほとんどなく、定時退社が基本となります。メリハリつけて働ける環境のため、家庭もしっかり大切にできますよ。産育休からの復帰実績もあるため、ライフイベントを迎えても安心です。
仕事だけでなく、プライベートもきちんと充実させ、当社で安定した働き方を叶えませんか?

~職場の雰囲気も魅力です~

実際に「会社の雰囲気に惹かれて入社を決めました!」と話す社員が多いそうです。不動産業界というと、ゴリゴリとした体育会系なイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、同社は比較的落ち着いている印象で、社員みんなで協力し合う風土が根付いています。職場の居心地がよく、平均勤続年数は9年弱と高水準。安定性や働きやすさだけでなく、雰囲気の良さにも注目していただきたい企業です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社7年目)
前職の経験 事務スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

事務職で転職活動をしていたときに、求人サイトで当社を見つけました。写真を見て、仲が良さそう・会社の雰囲気が良さそうと思って、応募しました。入社後もギャップを感じることなく、楽しく働いています。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

情報サイトに登録した物件に掲載するコメントを考えるのが楽しいですね。コメントに何を書くかで、成約率も変わったりするんです。営業担当から「コメントのおかげで契約が決まった!」と言われると嬉しいですね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

私自身、まわりの先輩方に優しく教えてもらいながら、ここまできました。だから、経験がない方もご安心ください。わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね!一緒に頑張ってくれる方、お待ちしています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ホームプランナー #完全週休2日制 #基本定時退社 #年間休日128日以上

不動産売買仲介をサポート!【営業事務】★丸の内駅より徒歩2分