キープしました。
辞退しました。

ワークスアイディ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

30名以上のオープニング募集♪【事務STAFF】#服装ネイル自由 ワークスアイディ株式会社 #オープニング募集 #年休121日以上 #残業ほぼなし #転勤なし

  • 正社員
  • 250万~336万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/06/20

この求人のポイント

**オープニング募集!30人以上積極採用**「好きな街で働きたい」「プライベート重視派」も大歓迎です♪
\ *志望動機は「やってみたい!」だけでOK!*/ #人柄重視|応募時の自己PR・志望動機はいりません! #転勤なし|東京・大阪・札幌・仙台・福岡 #未経験OK|約1か月の研修で事務の基礎から学べる♪ #メリハリ◎|年休121日以上/完全週休2日(土日祝) #同期がいるから安心|複数拠点で同時採用予定♪
\*新規プロジェクトのため積極採用中*/ #事務デビュー応援 #同期と一緒に安心スタートしませんか?

○.+プライベート重視派のあなたも!+.○

「自分の時間を大切にしたい」
「子育てが落ち着いたから、もう1度フルタイムで働きたい」
「ライフワークバランスをととのえたい」

社会人デビュー、オフィスワークデビューや育児・介護でブランクがある方も大歓迎♪

入社後はタイピング練習から始められ、勤務時間中にExcel講習を受けて…プライベートの時間は大切にしながら成長していけるのが嬉しいポイント!

仕事内容

\入力業務や書類のファイリングなどのシンプルワークが中心♪/*マニュアル完備!○チーム制⇒相談しやすい ○スキルUP研修あり

具体的には

あなたのスキルに合わせて無理のない仕事からお任せします!

*データ入力
*書類作成・ファイリング
*郵便物の発送準備
*資料作成(マニュアルあり)
*電話・メール対応など

今回は新規プロジェクトのための積極採用で、同期と一緒にスタートできるのが魅力!イチから職場を作っていく楽しさも味わえるはず♪

入社後の流れ

\★入社時に必要な知識、スキルはありません!/

「事務の仕事がイメージできない…」そんな方も大丈夫!座学研修でオフィスワークの基礎から学んでいきましょう♪

実務は配属先でOJT研修!はじめは練習用画面でタイピングに慣れつつ、データの抽出方法を覚えたり……あなたのペースでコツを掴めばOK♪

教育研修制度

\★実務に役立つ研修を多数展開!/

「ExcelなどOfficeソフト講習」「IT系のスキル習得研修」など、スキルUPにつながる研修をご用意。年8時間の研修を有給無償で受けられます!

『未経験から学んでいけて…
  慣れてきたらスキルアップが叶う↑』
将来が不安な方にもぴったりな環境です+.*

自分にぴったりの職場が見つかる!

―★業界

食品商社、IT、学校法人、アパレル、化粧品、医療、インテリア、スポーツ、ゲーム、アニメ、音楽、ペット・動物、ECサイト、不動産…etc.

―★こんなお仕事も!

○スキルが身につくITサポート
○大企業のキレイなオフィスの受付
○好きを活かせる!SNSやHP運用のサポート
○在宅ワークOKの配属先も!

対象となる方

\新規プロジェクトのため積極採用中!/◎年齢不問 *特別なスキルや志望動機はいりません♪*20~30代女性活躍中 *事務&社会人デビューを応援♪
#学歴・資格不問
#正社員経験もなくて大丈夫!
#自己PR・志望動機も必要ありません
⇒「やってみたい」というあなたの気持ちだけ♪

\新規プロジェクト始動/

大幅増員のための募集なので、1人ではなく同期と一緒にスタートできます!
「そもそも社会人、オフィスワークがはじめて…」
「結婚・子育てでブランクがあって…」
「未経験だから他社では書類で落ちてて…」
そんな方も大丈夫♪充実の教育体制でお迎えするので、安心して応募してくださいね!

\実際に8割が未経験デビュー/

エステティシャン、ショップ店員、飲食店スタッフ、介護スタッフ、在庫管理スタッフなど事務未経験で入社した先輩たちが活躍しています!

Instagramで情報発信中○.+

@worksid_recruit
>現役事務スタッフのリアルな声や履歴書・面接対策を発信しています!

「実際、面接ってどんなところ見てるの?」
「ほんとにオシャレして大丈夫…?」
「どんな人が働いているんだろう」
応募前や入社前に気になることもチェックできるのでぜひCheckしてみてください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

シンプルな事務ワークがメインなので、ルーティンワークが好きな方、コツコツ進めるのが得意な方には最適!そのなかで、人に喜ばれるのが嬉しい!もっとこうしたら効率的になるのでは?と+αを見つけられると◎!

この仕事に向いていない人

チームワークと報連相を重視している同社。そもそも人と話すのが苦手な方や、一人だけで仕事したいという方はミスマッチになりそうです△

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
30名以上の採用予定!★同期がいる安心感♪
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★残業は月平均5~10時間以内!
勤務地
◎同期と一緒にスタートできるオープニング募集あり!
#学歴不問
#東京⇒積極採用中!

【転居を伴う転勤なし/駅チカでアクセス◎】

勤務地は東京23区内・大阪・福岡・仙台・札幌など!
※配属は希望と通勤時間を踏まえて決定。
◎東京(江東区)・大阪(福島区)ではオープニング募集のため同期と一緒にスタートできます!

【勤務地詳細】

◆東京都23区
※東京都渋谷区、東京都新宿区、東京都品川区、
 東京都豊島区、東京都千代田区、東京都台東区、
 東京都港区、東京都江東区 など

◆大阪府
大阪府大阪市北区、大阪府大阪市中央区 など
※大阪勤務の場合は、時短勤務や扶養内勤務の相談も可。
└週3日勤務など、勤務日数の相談も可能です。

◆福岡県
福岡県福岡市中央区、福岡県福岡市博多区、
福岡県福岡市早良区
北九州市小倉北区・八幡西区など

◆宮城県
宮城県仙台市青葉区 など

◆北海道
北海道札幌市中央区 など

※正社員(無期雇用派遣)での雇用です。

【リモートワーク実施中です】

経験やスキルに応じて、リモートワークも相談可能です。
フルリモートワーク、完全在宅は実施していませんので、
予めご了承ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、東京都、大阪府、福岡県
交通アクセス
【東京】
各線「新宿駅」より徒歩5分圏内
各線「池袋駅」より徒歩5分圏内 など
※各勤務地によって異なりますが、いずれも駅近くの拠点になります。

【大阪】
大阪市北区:「大阪駅」徒歩6分、「北新地駅」「西梅田駅」各徒歩3分
大阪市中央区:「淀屋橋駅」徒歩3分

【福岡】
福岡市博多区:「博多駅」徒歩5分
福岡市中央区:「天神駅」徒歩5分
福岡市早良区:「西鉄バス:TNC放送会館」徒歩1分
北九州市小倉北区:「小倉駅」徒歩8分、「旦過駅」徒歩5分
北九州市八幡西区:「黒崎駅」徒歩10分

【仙台】
仙台市青葉区:「仙台駅」徒歩2分、「青葉通一番町駅」徒歩5分

【札幌】
札幌市中央区:「北34条駅」徒歩6分
給与
月給18万円~25万円+諸手当+賞与

<東京>
月給21万円~25万円+諸手当+賞与

<大阪>
月給20万円~24万円+諸手当+賞与

<仙台>
月給19万円~22万円+諸手当+賞与

<福岡>
月給18万円~23万円+諸手当+賞与

<札幌>
月給18万円~20万円+諸手当+賞与

※残業代は全額支給
※経験や年齢などを考慮して決定

【試用期間】最長6か月
※期間中は契約社員としての雇用となります。試用期間終了後、正社員としての雇用となります。(試用期間中も給与に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~336万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与あり(寸志)
諸手当
残業代(100%支給)
交通費支給
※東京・大阪は月3万円まで、札幌・仙台・福岡は月2万円まで(就業規則に準ずる)
休日・休暇

☆★年間休日121日以上!★☆

■完全週休2日制(土日休み)
※配属先によってはシフト制の場合もあります。
■祝日
■有給休暇(5連休以上の長期休暇もOK!)
⇒土日祝と合わせて有給を取得し、リフレッシュ休暇として旅行へ、帰省してゆっくりする♪など有意義に活用してください!
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)

~働きやすさは抜群です!~

「転職して休みが増えた!」
「有給休暇も気兼ねなく取れる!」といった、
先輩からの嬉しい声も届いています!
福利厚生
■各種社会保険完備
■確定拠出年金制度
■共済金制度
■産休・育休制度(取得実績あり)
■服装、ネイル、髪型・髪色(茶髪OK)、ピアス自由
※多少の規定あり
■休憩室あり
※マッサージチェア完備
 おにぎり、サンドイッチ、お菓子などの自販機あり!
 のど飴、飲み物、みそ汁無料
■資格取得支援
■eラーニング(3,000レッスン以上の講座を無料で受講できます)
■各種福利厚生施設利用可
■時短勤務/扶養内勤務(大阪勤務のみ/社内規定あり)
■部活動(音楽活動など)
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■英会話スクール割引
■表彰制度(半期に一度/全社員で集まり、優秀者を表彰)
■敷地内禁煙
■ブーメラン制度(当社を退職後も希望により復帰できる制度)
■FA制度

\公式SNSもチェック♪/

公式インスタグラム(@worksid_recruit)にて、
当社の採用担当が事務スタッフの日常を発信中!
ぜひチェックして仕事のイメージを膨らませてください♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1999年7月19日
代表者
代表取締役社長 池邉 竜一
従業員数
1,250名
資本金
10,963万円
売上高
69億500万円(2021年3月期実績)
事業内容
  • RPA導入支援「RoboRoid」
  • 可視化コンサルティング「RoboRoid-HIT.s」
  • ネットワーク・インフラ構築・システム開発・SES
  • IA(インテリジェントオートメーション)
  • データサイエンス
  • 業務請負(インソーシング・アウトソーシング)
  • 人材派遣事業(一般派遣・紹介予定派遣)
  • 人材紹介事業
  • 採用支援(適正診断テスト「FORTUNA」)

「労働者派遣事業(許認可番号: 派13-070313)」
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-15-1
渋谷クロスタワー23F
売上高について
69億500万円(2021年3月期実績)
66億7434万円(2020年3月期実績)
59億9047万円(2019年3月期実績)
54億7000万円(2018年3月期実績)
50億4000万円(2017年3月期実績) 
49億3000万円(2016年3月期実績) 
38億4700万円(2015年3月期実績)
28億4000万円(2014年3月期実績)

※8年にわたり、最高売上を更新し続けています。
スキルUPを応援!
「illustrator、Photoshopなどのスキルを身につけて、将来的に活かせる案件へ」
「平日の夜は簿記の勉強をして経理を目指したい」

などメリハリ勤務できる環境やeラーニング等の制度面からあなたの成長をサポートします!
企業ホームページ https://www.worksid.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内をメドに、メールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス

☆.*スピード採用も可能です!☆.*

★人物重視の採用!
★応募から内定まで最短2週間以内!
★面接終了後、その場で内定が出ることも!?

☆.*面接の申し込み方法について☆.*

当社で導入している面接ツール「harutaka」(※運営会社ZENKIGEN)上で、ご希望の日程を選択しご予約いただきます。
書類選考通過後に「日程調整のご連絡」というメールが届きましたら、ご対応をお願いします。

☆.*茶髪やネイルで面接OK!☆.*

あなたらしい姿で、ざっくばらんにお話ししましょう♪
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

「応募フォーム」からエントリー

応募データを元に書類選考

合格された方へメールでご連絡します
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※WEBにて実施予定
  1. STEP
    3

内定・入社

早期入社も可能です!
入社タイミングはお気軽にお問い合わせください。
書類選考のポイント

☆.*カッチリした志望動機は必要なし!☆.*

人柄重視の選考ですし、挨拶がしっかりできればOK!
あなたの人柄を知れる、和やかな場にできればと思います♪
面接回数
1~2回
※1回で内定が出る場合もございます。
面接地
WEBにて実施予定。
※希望される方は、各支店にて対面面接もOKです!
問い合わせ
ワークスアイディ株式会社

住所
東京都渋谷区渋谷2-15-1
渋谷クロスタワー23F

地図を見る

会社・仕事の魅力

理想の働き方が手に入る!

ライフスタイルやライフステージによって、フレキシブルな働き方を実現できるのが当社の最大の魅力!

「自分に合った仕事あるのかな?」「希望する条件が変わっても大丈夫?」という方も、ぜひ相談してください♪


Check

□転勤なしで好きな街で働ける
□年間休日121日~
□完全週休2日制(土日祝休み)
□好きなときに有給取得OK
□アフター6も楽しめる(残業平均10~15h)
□おしゃれは諦めたくない!
□産育休取得実績も多数
□在宅勤務できる配属先あり

○.+ステップアップを応援+.○

さまざまな業界からのご依頼が絶えない当社だからこそ、希望に沿った配属先を提供することができます。

未経験から事務デビューしたけど、「ずっと同じ仕事では物足りない…」と感じることもあるかもしれません。そういった場合は、あなたがどんなキャリアを描いているのか教えてください!新たな仕事にチャレンジすることも大歓迎です♪
人材派遣サービスやアウトソーシング事業などを手掛けている同社。人手不足やリモートワークの浸透などを背景に、大手企業を中心に多くの依頼が集まっているそうです。

そんな同社で今回は新規プロジェクトによる大幅増員を実施。「事務ワークをやってみたい」という方でも安心して応募できる環境が用意されています。環境を変えたい、自分らしく働きたいという想いを持っていたら、ぜひこの機会に応募してほしいと思います。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。